バレンタインデー 

February 16 [Tue], 2010, 23:57
過ぎ行くバレンタインデーについてここでひとつ。

彼には2つチョコをあげました。

ひとつは会社で。
会社の幹部連の方々と一緒にカムフラージュです。
(りりのデスクに忘れていきそうになったけど)

もうひとつは14日のお休みに。
ガーナのミルクチョコが好きな彼にガーナを使ってトリュフを作りました。
4つ箱に詰めて2個はココア掛けにしてあとのふたつはそれぞれ白黒のクランチ掛けにしました。

喜んでくれました☆

今まで彼と一緒にいた女性はお料理しなかったそうなので・・・・・・

それもあり、これから尽くしてあげたいという思いが募ります。

久々に恋愛してるなって感じです(笑)

それだけの事 

February 11 [Thu], 2010, 23:50
りりと彼は付き合いはじめたのはンヶ月前の事。
まだまだ日が浅いです。
でも上司部下の関係では2年以上ずっと側にいました。

りりは上司を尊敬しアコガレてました。
「こんなステキな人と出会いたいな」と。

しかし上司にはずっと長く同棲していた人がいました。

だから”アコガレ”でした。
でもある時、現実味を帯びはじめ・・・・・・
今に至るのです。


古い言葉で言えば、りりは『泥棒猫』って所でしょうね
(泥棒猫のイメージって昭和の香りのする和室にある鏡台でスリップ姿で真っ赤な口紅を塗るホステスって感じ。)

ちなみにりりは、いたって普通の人。
モテ期なんて来たことないし。
(彼氏は居ましたが)
格好も派手じゃない・・・・と思う。
彼だってカッコイイわけじゃない。
くまさんみたいだし。

大恋愛でもなんでもない。
いたって普通。
ただ、仕事上みんなには言えない。
ただ、それだけの事。

ブログを再開する理由 

February 11 [Thu], 2010, 23:15
このブログをもう一度始めたかった理由。
それは彼氏が出来たから。

単純過ぎてビックリします。
アラサーなのに何をうかれているんだ?ジブン!!!!

でもね・・・・・・

実は・・・・・・・・

誰にも言えないから・・・・・・・


会社の上司と付き合ってます。
そして近々半同棲を始めます。
今すぐは半同棲できない。


なぜなら・・・・・・




その先もまたこれから。

はじめる☆はじめる 

February 11 [Thu], 2010, 23:11
今まで放置していたこのブログ・・・・・

一掃してまた新たに始めてみたいなと思います。

だって実は・・・・・・・・

まぁ、この先はこれからにします。

よろしくお願いします♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りり
読者になる
成人女子だけど気持ちはいつでもオンナノコ。
キラキラふわふわひらひらしたもの大好き!!
ちなみにプロフの写真のハツカネズミはりりに似てるって言われたコなのです。
・・・・ちいさいからかな?
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる