あれっ?居たの? 

April 02 [Tue], 2013, 16:19
ってな感じの雪見です。

や。まぢでしんどかった。


いや、過去形ではなくしんどいing
続行中ですが。



3月末で皆様に惜しまれつつ退職(自分で云うな)
したため、3月中は超激務。

残業残業
家に持ち帰り書類作成。


ブログ更新をしていなかった間。
そりゃ様々な出来事が入り混じり、
「怒り新党」な感情を抑えきれず、
あやうく自分を消去=Delキーを押したくなりました。(本気)




ま。
生きてますけどね。

ははは。


そんなわけで、ブログはおろか、家でネットを開ける気力がなく。

大好きなけんちゃんのブログすら観ておらず。


落ち込んでいる間に明日が雪見にとっての
最後のアンド解散ライブになってしまったという哀しさよ。



けんちゃん、ごめんネ。


もうさ、もうね、ごちゃごちゃ云いたいことがあるけど、
たまりすぎて収集がつかんので、やめときますわ。






だけど、これだけは云いたい。


あんなにストレス地獄だったのに、
過食飲酒が減ったのよ、奥さん。


平日は飲酒もなく過食も勿論なく。


平日は飲まず、週末は金曜日か土曜日だけ飲み、
過食はするものの量が格段に減って、
食べたいとか飲みたいという欲求が見事に減りました。




何だったんだ?


今までの飲酒過食嘔吐は..。

自分でもこんな風になるとは思っていなかった。




このままでいくと

タイトル通りに
「過食嘔吐は治ったもん」な雪見になるかもしれん。





ブログは、実のところやめようと思ってました。


けど、ままボチボチ更新するかもしれないので、
その節よろしくお願いします。





そして更新していなかった間も読んでくださっていた方がいらして、
本当に嬉しかったです。


ありがとうございます。



みなさまにも春の心地良い風が吹きますように。





とり急ぎ云々。












ダラダラするくらいならば。 

February 13 [Wed], 2013, 11:18
こんにちは、雪見です。

ここんとこ、ちょっと・いや随分弱ってるみたいで。

お家に帰ってもPCに向かってブログを書く気になれないのです。



ヤプミーさまのブログを読むのは楽しいのに。

自身のブログとなると、どうしたもんでしょうかね?




こうしてダラダラとする位ならば、
しばらく更新しないほうが良いのかな〜とか、
思っております。


うむ。



しばらく、なんて甘っちょろいこと云ってないで、
止めちまおうかとかも、ちらりと思ったりしないでもないこともない。



でも2年以上続けてきたので、
ちと寂しさがよぎる。



うむむ。


ちょっと、休むかもしれないが、
ご心配なく。

ペコリ。

まだ手放せない。 

February 10 [Sun], 2013, 15:53
こんにちは、雪見です。

3連休の中日、いかがお過ごしですか?


週末飲酒過食嘔吐が頻発して、段々顔が巨大化している気がしてます。
(錯覚と思いたひ)


ぢゃあ、止めなはれ。
と云われること受けあいですが。




止められないというか、止めたくないのです。



10年以上、連日飲酒過食嘔吐をしていた雪見にとって、
段々と日にちと量も減ってきていて。

そうなると
焦るのです。



早く手放したい!止めたい!!と。




でもさ、長年繰り返してきたんだから、
そんなに簡単に手放せるわけない。
と思いたひ。




まあ、ええわ。



焦らんとこ。。




気分も鬱々欝から、欝うつ、位に減ったし。




うむ。

立春過ぎたし、
穏やかな春を向かえれますように。。

週末恒例。 

February 08 [Fri], 2013, 16:31
金曜日になると落ち着かない雪見です


無論、嬉しいからではない。
(ある意味では嬉しさも否めない)


どうも週末=金曜日は飲酒過食嘔吐をしなければならない
観念にとらわれています。


今の心境だと、
別に飲まなくても良いのにさ。


アホだね、アナタ。




みなさまの週末の楽しみって何ですか?


雪見は、
まだ飲酒過食嘔吐に代わる
何らかの楽しみを見つけられていません


とりあえず、
この問題は来週に持ち越しってことで!!



人でなし? 

February 07 [Thu], 2013, 10:53
おはゆきみ。

あ。もうお昼か。



昨夜、レディースデーだったこともあり。
すごくすごおく感動するという
「レ・ミゼラブル」を観に行きました。



感動して、涙が。。。。








出なかった。




ちいいいいっとも、
胸に響いてこなかった



雪見。
人でなしか、はたまたロクデナシか?


その両方か







ストーリーよりも
英語を話せるようになりたひ、と切に思った映画でした
(英語の響きが綺麗に聞こえたので)

レッツ、イングリッシュ。

レ・ミゼラボー!

ブラボー!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪見
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理
    ・ライブ
    ・読書
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像しの
» ダラダラするくらいならば。 (2013年03月24日)
アイコン画像雪見
» 秘書検定準1級合格 (2013年02月08日)
アイコン画像てちこ
» 秘書検定準1級合格 (2013年02月06日)
アイコン画像雪見
» 忘年会 (2012年12月12日)
アイコン画像うーたん
» 忘年会 (2012年12月11日)
アイコン画像てちこ
» 幸せポンチ (2012年11月23日)
アイコン画像りんた
» 雪見降臨。 (2012年08月15日)
アイコン画像りんた
» ご多用中につき。 (2012年08月06日)
アイコン画像(りょ・ω・ん)
» 雪見職場のようす。 (2012年06月29日)
アイコン画像(りょ・ω・ん)
» 明日、健康診断です。 (2012年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる