お久しぶり〜 

2006年05月01日(月) 17時36分
こんにちは

全くカキコしてなくてゴメンなさい
またブログに目覚めたので、これからはこまめに更新します

それではまた明日ww
ばぃちゃりーん

まとめて日記 歯 

2006年02月06日(月) 18時13分
こんばんワン

2月2日
英語&理科(1分野)&社会&数学&総合
総合は、青春アミーゴをやったよ
ダンスも全部完成して立ち位置も決まったから、後は日々練習するのみ

2月3日
美術&国語&体育(卓球)&数学&英語&理科(1分野)
昨日青アミの後にソーランを踊ったら、左ももを痛めた

2月4日
午前中は、部活だったぁ
彼氏sanも部活あったみたいでベランダから見てたけど、会えなかった・・・

2月5日
チョコの材料を買いに行った
他クラスの男子が、市のマラソンで4位になったっぽい
だから体育は、見学だったよぉ

バレンタイン 

2006年02月01日(水) 19時33分
こんばんワン

こっちに積もっていた雪が、とうA全て溶けちゃった・・・
なんか寂しい感じ
でも10歩に2・3回こけてた(σ´∀`)にとっては、まぁ溶けて良かったかな

いよAバレンタインが近づいてきちゃったぁ
今回は25個くらいのチョコをあげる予定
もちろん彼氏sanにもww
でも友達は、45個だとか 藁

みんなはどう
後、何をあげる予定なの

あwせdrftgyふじこlp 

2006年01月23日(月) 18時17分
こんばんワン 藁

タイトルは気にしないで ww

んじゃぁ、週末&今日の日記
土曜日1日中雪が降ってたから、餅つき大会が中止
    多分ずっと家でPCでふみにいたと思う・・・ww
日曜日餅つき大会開催いそべ餅&豚汁&餃子を食べた
    その後カラオケに2時間いて、ジャムピクに行って、帰ってきた
    カラオケには2時間で、1人378円だった
月曜日今週から、放送当番だぁ
    どーせまた、恋話になるんだぁww
    まぁ掃除もサボれるし、とりあえずいいかなぁ 藁

    今日の時間割は、理1&社&国&選B&学。。
    学の時間は、3年生を送る会でやるダンスの練習

↓の記事は... 

2006年01月21日(土) 9時40分
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

の記事は、去年のやつですww
理由があって投稿ができなかったので、今投稿しましたww

(無題) 

2006年01月21日(土) 9時36分
こんばんワンダフォ〜↑↑

コメをくれた方々、ありがとう♪
返事ができないのは悲しいけど、楽しみに待っててね!!

さっきおばぁchanの家に着きました。。
家から徒歩⇒バス⇒電車⇒新幹線⇒電車⇒タクシーを使って、計8〜9時間くらいで到着!!
くそ疲れた;;
でもアイリバーで曲を聞きながら、ハナチュ〜を読んだり、冬休みの宿題の英単語&理科のやつを覚えつつ、彼氏とmailをしてたから、かなぁり暇は潰せたかも!?(笑)

写真は秋田駅の外の様子で、去年より積もってます♪
無邪気な少女になりました(笑)
↑↑私でもそうなるんですよ(笑)
東京駅では、地方Kittychanを16個発見!!
全部写メで撮りました(笑)
見たい人がある程度いたら、公開しちゃいます!?!?(笑)

明日から・・・;; 

2005年12月28日(水) 17時59分
こんばんワンww

ここでミリーんから、緊急速報です
明日のお昼くらいから1月4日の夜くらいまで、(σ´∀`)は秋田のおばぁchanの家に行ってきます
日記は携帯から書けるけど、コメへの返事は出来なくなっちゃうんだぁ・・・
そしてココに帰ってこれる(PCを開ける)のは、5日の夕方くらいor6日の夕方になっちゃうかも
なので、楽しみに待っていて下さい

冬休み♪ 

2005年12月27日(火) 17時34分
なんかネタが遅いけど、やっと冬休みに入りました

(σ´∀`)は一応、毎日予定があったり〜ぃ
意外とか言わないでねww

でも最近思うのが、やっぱり1年ってあっという間だなぁ・・・って
来年は3年生になっちゃうし、そしたらあんまり遊べないなぁ・・・
彼氏とも話したんですけど、ずっと2年生のままがいいって
ラヴAmailしちゃって、ゴメンなさいねぇ〜ww 氏

最近文通にはまっちゃった
今は2人とやってるけど、返事が早くていい

昨日55枚の年賀状が書き終わったけど、後2枚書き忘れてた・・・
でも面倒ww
でもやっぱり楽しいから、今頑張ってやるぞ
でもプリンターの調子がおかしい

また自己紹介!! 

2005年12月24日(土) 9時24分
(自己紹介系)

1.お名前は?ミリーんだぜぃ

2.何歳?14歳だけど、精神年齢は・・・ww

3.何県にお住まい?千葉県なり〜ぃ

4.自分の事を何と呼んでる?わたしorあたし

5.将来何になりたい?保育士san

(芸能人系)

6.大塚愛派?aiko派?どっちも

7.小倉優子と松浦亜弥どっちが可愛い?どっちも微妙だけど、ゆうこリンかなぁ

8.イ・ビョンホンと新庄選手似てると思う?ん・・・、それなりに

(お笑い芸人系)

13.好きなお笑い芸人は?陣内sanとかetc...

14.一番、男前なお笑い芸人は?麒麟の、ハスキーボイスなほうww

15.来年いなくなってそうなお笑い芸人は?ダンディー坂野sanとかはなわsanとかww

(食べ物系)

16.洋食派?和食派?どっちも

17.納豆好き?好き

18.目玉焼きには何をかける?普通に、醤油。。

19.カレーを食べる時、ご飯とルーどっちが先になくなってしまう?または調度いい感じで食べ終われる?大体調度いい感じかなぁ

20.ラーメンは何味が好き?全部

21.トマトに何をかけて食べる?そのままっていうか、トマト大好きなんです

22.ご飯はやわらかい派?かたい派?普通

(恋愛系)

23.今付き合ってる人いる?実は・・・ww

24.初めて恋人ができたのはいつ?中2の夏

25.恋人がタバコを吸う人だったらどう?やめてもらう

26.手をつなぐ派?腕を組む??どっちも

27.恋人を親に紹介するのは嫌?嫌・・・

28.恋人を選ぶ時どこを重視する?性格&やっぱり顔も

29.付き合うなら年上?年下?タメ?年上orタメ


(ファッション系)

30.あなたは何系?サーフとか、とにかく色々ww

31.好きなファッション誌は?雑誌だと、STとかハナチュー

またお久〜ぁ!? 

2005年12月16日(金) 18時19分
こんばんは
またお久だけど、そこはつっこまないでね

今日は恋愛系のお話で滅茶苦茶嬉しいことがあったから、詳しく聞きたい人は是非Aレスしてね

近頃、『3年生を送る会』関係の話が始まってます
ちなみに吹奏楽部では、ファンテとかを演奏します
ファンテで(σ´∀`)がやる楽器は、チャイム&ビブラフォン&シロフォン&グロッケンです

うちの学年は、スライド・ビデオ&ダンス&未成年の主張をやるみたいです
それでダンスは、女子&男子で『青春アミーゴ』をやって、男子が『大根踊り』をやるみたいですww
詳しく聞きたい人は、遠慮なくレスして下さいww
それで(σ´∀`)は、『青春アミーゴ』のダンスの、青春リーダーになりました
まぁなりたかったので、とりあえずなれて良かったです
ホスティング
融資アルバイト・バイト
↓クリックして、遊んであげてください↓
●お友達のコメ●
アイコン画像BlogPetの凛
» お久しぶり〜 (2007年08月04日)
アイコン画像
» まとめて日記 歯 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの凛
» お久しぶり〜 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetの凛
» お久しぶり〜 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetの凛
» お久しぶり〜 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetの凛
» お久しぶり〜 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetの凛
» お久しぶり〜 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetの凛
» お久しぶり〜 (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetの凛
» お久しぶり〜 (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetの凛
» お久しぶり〜 (2007年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otome-loveblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる