おひさ^^ 

August 21 [Mon], 2006, 21:55
オヒサ(○´3`○)b

亀更新ですいませんなあ
まあ見てる人もいないだろっしwワラ

唐突ですが。。。みんなだいずイベいきますか
私は関西在住なんで無理〜やけど
東京の方やぁたら行けるンですね(・Д・)b
チケあまってるよぉなんで。。。
みんな是非ともGOですよ
行きたっかた

もうすぐで夏休みがENDですなあw
毎日暇すぎて感覚おかしい



でわwババァァァァァ(●'Д'●)ノァァァイ


PS☆早く兄メイトいきたいですDD待ってろヨ

1日も早く 

August 13 [Sun], 2006, 19:52
今週は色々なサイト様で色々な情報を拝見させていただきました。
すごく大変なときもあったみたいですが、
今は治療に専念できるとあり、とてもほっとしています。
1日も早く復帰できるよう今はゆっくり休んでください!!
私達は待ち続けます!

瞬発性☆突発性 

August 13 [Sun], 2006, 18:36
雷音 ジン BY BLOOD+オープニング

買ってしまいました(゜∀゜)なんかテレビで聞いてるうちに
欲しくなって買いましたぁ〜(*´д`*)

初め歌詞何ゆってるかぜんぜん分からんかったけど
歌詞カードみてみたら「あぁ〜」って納得できましたよ

かっこいい歌詞ですねぇ〜。゜+(*´∀`*)+゜。


なんか初回限定やったらしくついてきてしまった
BLOOD+のロングシ〜ル(笑)

やたらソロモンかっこよす(*´д`*) =3
白ソロモンやけどね
カイもまぁまぁかっこよかったぁあ
ハジも・・・・・ね

こちらこそありがとぅ笑(*´д`*) 

August 13 [Sun], 2006, 18:32
俳協45th
ANNIVERSARY


のDVDを買いました(*´д`*)
そして観ました(*´д`*)

全体的によかったですよ〜。゜+(*´∀`*)+゜。

朗読劇も3つともよかったですしねぇ〜
大喜利は・・・・・まぁ楽しかったんですがねぇ〜(´Д`;;)
総集編的なカンジでしたぁ★

やっぱ1番よかったんはライブでしたよ

から始まり
MA−RI−SA好き振り向けば新宿御苑
このままでいさせて二人のストーリー

などなど(*´Д`pq*)
まぁ皆川サンや折ちゃんのソロなどもありつつ

でも音楽をちゃんと聴きたい人はCDがオススメですけどね(笑)

でも買って損は絶対ないと思いましたぁ。゜+(*´∀`*)+゜。


            

DD 

July 23 [Sun], 2006, 18:08
だぶるでぃすてぃにー

hm3かいました(o´∀`o)
はいA声優雑誌月間ですよワライ
DDが表紙ときたら買うっきゃない〜(*´д`*)

グラビアいぱーい(゜∀゜ハ)。゜

ダイサクかっこよす♪

けど個人的にはだいずのダイサクの
方がスキなんだなあ(●´ё`)ノ

内容こいぃよ★。゜+(*´∀`*)+゜。★ 

July 23 [Sun], 2006, 18:07


PASH! パッシュ! ぱっしゅ!

2回目のPASH!ですよ・・・(o´∀`o)★
なんかこれ中身濃い〜ですよナァなかなかオモシロスでした

しかも巻頭カラー?諏訪部サンやよ。゜+(*´∀`*)+゜。

全部カッコかわいかった。゜+(*´∀`*)+゜。。゜+(*´∀`*)+゜。。゜+(*´∀`*)+゜。

他にも色々ありましたとさぁ〜

ボイニディア(●´艸`) 

July 23 [Sun], 2006, 18:01

ボイニューand声優アニメディア

*.(●´ё`)ハ*。ブハ
買ってしまいました・・(o´∀`o)ワアイ♪
声優アニメディアは俳協が表紙
なのでいうまでもなく♪Get
ボイスニュータイプは何となく(爆´口`ハ)

声優アニメディア
⇒正直・・微妙。゜つД`)゜。ミニ冊子の俳協が
おもろかったぐらいで中身は・・・・OTL
これからはよっぽどのコトがない限りリピートなっし

ボイニュー
⇒初の試みデ買ってみました*。(´∀`ハ)*。
おもろかったア〜〜〜〜〜〜
また買ってもいいかなあ〜ってカンジの内容でしたア♪
ダイサクが・・・・・・・!!!











激カワユス〜
萌え〜でした。゜(o´∀`o)(o´∀`o)゜。


全国大会編(´ー`)=3 

July 23 [Sun], 2006, 17:53


GIGS Flower-咲乱華-

買いましたよ〜(o´∀`o)アニメの友達で
ほんま久々にテニプリ系のCD買ったなぁ〜(´Д`;;)

でもこの歌めっっっちゃいい歌っすよねぇ〜
なんかまじかっこいぃ感じでした

なんかOVAのオープニングにピッタリィ

跡部もかっこよかったっすねぇ〜(*´д`*) ♪

超人☆対決 

July 23 [Sun], 2006, 17:47

SAT☆MENのdvdMきたよ〜☆みたよ〜☆
かんそ〜だよ〜☆エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

わああああイ(´;ω;`) 

June 28 [Wed], 2006, 22:38

放置スマソOTL

最近何かといそがしくてね・・・・・・・・・
けどWちあ〜ンと生きてますカラ!!!

報告
我が愛しのSTA☆MENのDVDガキタ〜(o´∀`o)
また別記事で詳細UPシマス

今書きたい記事いぱあああいアルけど
忙しいのよン・・・(´;ω;`)
ゴメス・・・・

VIVA岸尾
岸尾の時代キター(゜∀゜)ー(゜∀゜)ー(゜∀゜)
最近やたら人気じゃないっすか!?!?
もうラビング
7月は特に!表紙イロイロあるしイベあるし
ふふふふ(o´∀`o)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つじた
» ホスト☆BOO (2006年05月13日)
アイコン画像奈々
» 誰がやる〜♪ヽ(´▽`)ノ (2006年05月08日)
アイコン画像つじた
» 誰がやる〜♪ヽ(´▽`)ノ (2006年05月07日)
アイコン画像優華
» すためん (2006年04月04日)
アイコン画像零斗
» すためん (2006年04月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» すためん(。∀゜)o (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otome-love-yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる