☆ちかれたァ☆ 

June 01 [Sun], 2008, 21:23
こんばんゎ

今日ゎ模試がぁったァ

めェっちゃ難しくてもォォォォ死んだッ

頑張って成績上げなきゃねン


先輩からメール来なぃょォォォォォ


ちかこ

☆プリ帳ォォォ☆ 

May 31 [Sat], 2008, 22:43
初プリ帳公開だァ

ちょっと上切れてるけど気にしなぃでッ


ピンクのところゎ友達の名前で、黄緑のところゎプリで、

ブルーのところゎモデルさんの顔だァょ


BIRTHDAYデコってことでPOPな感じにしてみたぉッ


へたっぴだけどォォ






ちかこ

☆バトンだァァァぃ☆ 

May 31 [Sat], 2008, 22:29
またバトン


もっとくわしい自己紹介バトン
Q1 準備はよろしいでしょうか?
ぉけぃだァぉ☆
Q2 瞳の色は?
茶色☆てゅかぉぅど色☆きめェェェ笑
Q3 髪型は?
パッツンロング。
Q4 今着ている服は?
ワンピ。ワンピ大好き☆
Q5 TシャツにGパンはオシャレだと思いますか?
オシャレ☆こなれた感がぃぃ♪
Q6 Q5で「いいえ」の人、モデルがTシャツとGパンのコーデをするとオシャレに見える理由は?
Q7 やっぱり人は外見で判断してしまいますか?
しちゃぅ汗 でも顔だけの人とゎぁンまり仲良くできなぃ。
Q8 金づかい荒い奴は、どんなに性格がよくても嫌いですよね?
嫌ぃじゃァなぃけど…心配しちゃぅ。
Q9 恋しろよ!
してるぉッ☆頑張るからァ♪
Q10 ばいばい★
ぅん☆ばぃばぃッ☆☆



ちかこ

☆ぬォォん☆ 

May 31 [Sat], 2008, 22:14
こんばんゎァ

最近更新してなかったァァァァ

体育大会でもォォォちかれたァァァァァ

とか言ぃながらもォ1週間たっちゃったのねェェもォ早ぃッ


でも体育大会で先輩に会ぇたァァ

向こぅから話しかけてきてくれたァァァ

キュン死にだァァァァァァ

先輩高校入ってますますかっこょくなっちゃってェェもォォォォ

また会ぃたぃなァァァ


ちかこ

☆ゎァぃ☆ 

May 14 [Wed], 2008, 21:40
こんばんゎ

今日ゎはねトびにしょこたん速水もこみちが出てまシタねッ

しょこたんらヴだァァァ

しょこたんのアイメイクとかまねしたぃなァってたくらんでるンだけど
どォすればぃぃのかゎかんなぃょー

しょこたん愛してゅー

ぃつか生しょこたんに会ってみたァァぃ


今日も体育大会の練習ゥゥゥ

ぉ疲れさまだぽォォォォーーーー(A)ーーーーーー


ちかこ

☆痛ッ…☆ 

May 13 [Tue], 2008, 22:50
今日ゎ日焼けがピリピリピリ…

もひとつぉまけでピリピリピリピリ…

痛ぃょォォォォォ

太陽なンか嫌ぃだァァァァっ

でも最近学校がめっちゃ楽しぃのッ

ゃっぱりクラスの雰囲気ゎ大事だねッ

体育大会マジ頑張るぉー

ぃぃトコ見せたぃしーぁの人にッ笑笑


ちかこ

☆バットトーン☆ 

May 12 [Mon], 2008, 22:19
バトンだァ

ババババトトントンッ


思いつきバトン
Q1 今思いついた言葉
愛してゅ☆笑
Q2 好きなタイプをあげてください
好きになった人のすべてが好きなタィプ☆
Q3 現在の体調はどうですか
めっちゃィィ☆
Q4 カバンの中身を教えてください
少ないょ汗 携帯・財布・ハンカチ・ポーチww
Q5 財布は何を使っていますか
xoxoの長財布
Q6 携帯は何を使っていますか
auのW51SA 使ぃゃすぃ☆壊れるけど汗
Q7 お気に入りのキャラクターは
ミニィちゃん(ベタだね笑)
Q8 12ヶ月の中で一番好きな月は
9月☆まぃばーすでぃ☆
Q9 1週間の中で何曜日がスキですか
金曜日☆後一日だァ↑頑張ろ☆って思ぇるから
Q10 ディズニーランド、シースキなのは(キライな人はおすすめデートスポットをどうぞ)
断然ランド☆
Q11 趣味と特技を教えてください
エレクトーン
Q12 好きなアーティストは
大塚愛・平野綾・ERIKA・ガッキー・RADなど
Q13 休日はなにをしていますか
マリオカートWii☆
Q14 爪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
伸ばしてて切られる泣ww
Q15 前髪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
パッツンで斜め分けww
Q16 実は○○恐怖症だ
シャワー。なんか怖ぃ笑
Q17 実は意外と..
根暗。笑
Q18 実はこないだ・・
……んふふ☆ww
Q19 自分の性格はどんなですか
ふつう。そこら辺にごろごろ落ちてそォ。
Q20 喜怒哀楽は激しいですか
めちゃ激しぃ。
Q21 小さい頃はどんな子でした
ふつうな子ww
Q22 カラオケでよく歌う曲は
女性アーティストならなんでもw
Q23 自分のチャームポイントは
目玉☆ww
Q24 童顔?オトナっぽい?
めっちゃ童顔
Q25 今の髪型はどんな感じですか
ロングでめっちゃ軽くしてる
Q26 おすすめスキンケアがあれば書いてください
んー…ゃっぱり洗顔が一番大事だァ☆
Q27 未来の自分に一言
とにかくがんばれ☆w
Q28 過去の自分に一言
くょくょすンなァ☆
Q29 今現在の自分へ一言
このままのペースでガンバりょ☆
Q30 最後に、思いついた言葉を書いて終了です^^ どうもお疲れ様でした!
サランヘヨ☆ww



ちかこ

☆ゎァーぃ☆ 

May 12 [Mon], 2008, 21:49
久しぶりだァァァァ

今までめェっちゃサボッてたァ

年越しちゃったァょ

思いっきりもォ5月だからねェ

心機一転頑張ってぃくぞォ(ォーッ笑)

なんだかんだゅっても今年から受験だなァ

第一志望校ゎ県でトップレベルートゥルットゥルー

頑張ってぃきまっしょぃ

このブログも頑張って更新してぃきマスんでょろしくぉ願ぃしマス

それでゎ


ちかこ

めっちゃぉ久!! 

December 16 [Sun], 2007, 19:54
めっっっちゃぉ久しぶりデス
パソが壊れちゃって…Myパソゎずっと入院生活を送ってたんデス…
痛かったでしょォにつらかったでしょォにぉぃッ笑
にしてもパソが壊れると不便デスねェ
最近ハンゲームってサイトにハマッてるんデスけど全然できなくて…
ゼヒゃってみてくださぃ
ァドゎhttp://www.hangame.co.jp/デス
めっちゃォススメですょォ

そォぃぇば今きづぃたんデスけど…全ッ然恋バナしてなぃデスねッ
まァその話ゎまた今度ってコトで
それでゎ…

ぉ久ァ☆ 

October 29 [Mon], 2007, 11:01
ぉ久しぶりですッ
昨日ゎぉととぃの疲れから死んだょぅに眠ってましたァ

それゎそォと修学旅行
とにかく楽しかったですょォ
特に3日目の自由行動が一番楽しかったデス
でも自由行動が終ゎった後部屋に帰ってきたらぁる女子からシメられた(笑)んですょ
理由ゎ…まァ話すと長くなるんですけど聞ぃて下さぃねッ

私たちゎ京都で自由行動だったんですょ
それで最後に清水寺に行こぅッて計画になってたんですけど
時間がなぃッてことでぉ土産班と地主神社班で分かれたんですねッ
それでぉ土産班が
 ・A君
 ・B君
 
 ・私

そして地主神社班が
 ・C君 
 ・Aさん
 ・Bさん
 ・Cさん

だったんデス
ちなみにAさんゎA君のコトが好きで…てのが1つ目の理由デス
2つ目ゎ最後のバス停から旅館まで歩ぃてぃったトキのコトで
たまたま私とA君が隣にぃてソコを写真館のヒトに撮られたんですょ
そしたら2ショットだッてコトで周りにぃた何人かにも撮られたんデス
私ゎ別に気にしなかったんですケドAさんゎ…てゅぅ理由デス

そこまで気にしてたら普通に生活できなぃってば
ちなみにそのAさんゎ好きなヒトがコロコロ変ゎること有名デス
だから誰も相手にしなぃんですねー

まァなんだかんだで楽しかったデス
また何か思ぃ出したらココに書きマスねン
それでゎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちかこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる