野ブタ。 

2005年12月18日(日) 14時41分
昨日野ブタ。最終回だったよねぇ
なんか最後にオチがあったよね
山P可愛い
コンッって・・・
亀はカッコイイ
あっ、言っとくけど苺はごく出ぢゃないからね
ファン暦B年だし
アミーゴ学園って・・・
ギャグ
苺は山Pの性格が彰だったらいいのになって思うんだ
可愛くない??

ってか、花より男子さぁ、次回も(有)のかな
なんか最後に英語出てきたぢゃん
アレの意味ってまた次回みたいなかんじなんでしょ
面白かったなぁ

なんか今年のこの秋のドラマが面白かったから冬のドラマがいまいちに見えるんだよね
ガチバカ()とナース葵()はもちろん見るよ

ココロノナカ 

2005年12月10日(土) 14時56分
博貴・・・。
早く帰ってきてよ
皆待ってるから。
博貴がいないと苺は死んぢゃいそうなの
今までは博貴がいたからまだ大丈夫だったけど・・・
もう、やばいよ
博貴が夢に出てきたときとか余計現実の虚しさが苺のココロに乗っかってくる。
苦しい・・・
早くあなたの元気な顔をみたい。

今何してるの
今何処にいるの
今誰と居るの
今何考えてるの

博貴の元気な顔がみたい。
博貴の笑顔がみたい。

苺は絶対待ってるから
博貴の後ろにはファンの仔とかがついてるよ
どんな髪型でもいいの。
内博貴の存在を目で確認したい・・・・・・・・・・・

早く帰ってきてょ。。。


いきなりなんだと思った人居ると思います・・・。
本当にいきなりごめんなさい
だけど今思ってること書いたほうがスッキリすると思って書きました
・・・・あんまスッキリしないな

内博貴待ってるから

●愛● 

2005年12月10日(土) 13時57分
いよA12月になりましたねぇ
なんか最近日が過ぎるの早いかも
ちょっと切ない
普通の生活送ってるからか・・・。

ってか、12月・・・・恋人達の季節
結構苺にとっては苦しいな
でも頑張るんだから
負けないよ
彼はメッチャもててるからライバルも多いけど負けない
後悔だけはしたくないし
「あたって砕けろ」ぢゃないんだけど・・・
まだA告るのも後だけど
今は適度に彼に自分を印象付けてみせる

頑張るよ
そして幸せを手に入れてやる
たまには失恋もいいんだよね
寒いけどあたしは負けない

宣戦布告してやる

叶わない?? 

2005年11月27日(日) 13時21分
私の恋ってかなわないのかなぁ
実は、私男の子と上手く話せないんです
緊張しちゃうのよ
だから今も私の好きなK君とは発展がない
まず、クラスが違うし
結構他の女の子にも人気があるの
もう・・・・・
それに本人は部活が@番恋がA番なんだよ

でもすっごく優しいの
まぁ、皆に優しいんだけど・・・
片思いってこんなに辛いんだね
こんなに辛いんなら好きにならなきゃ良かった
でもね、もう後戻りは出来ないんだ
もう完全に好きになってるの・・・・・。
気が付いたら目で追っちゃってる

恋って必ずマイナス思考にならない
「あたしのことどう思ってるのかな」って思っちゃう
嫌われてたらどうしようとか・・・・
友達は振られちゃったし・・・

もう本当に悩んでいます
HAPPY ENDが待ちどうしいです
告るのは怖いし
もう本当にどうしよう




・・・・・・・・・・・・こんなに辛いんなら好きにならなきゃ良かったって後悔
気持ちに気付いてもらえないし

●進路● 

2005年11月21日(月) 17時00分
今日進路のことについて先生とお話ししてきました
なんか、苺頭悪いから行く高校がやばいんだってぇ
でもまだAで、今からでも勉強すれば間に合うからだって
本当に間に合うのかぁ〜
あなたには期待してますよって言われた
でもそれが本当なのか嘘なのか・・・
際どいところ


的には県立に行きたいの
高岡○業高校
一応目指してます
なんかね、苺の好きな人もそこ行きたいらしいの
だから苺も・・・・。
これってストーカーぢゃないよね

 

2005年11月20日(日) 16時29分
髪切りましたぁ
なんか微妙な長さになっちゃったよ
ちょっと「切るだけでいいです」って言ったのによぉ
ショック明日学校行きたくない
ってかもう明日学校かよ
学校行っても楽しくないし

ってか、今日午前中に部活に行ってきたの。
そしたら、苺の好きな人に声かけられたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんか・・・プリクラ頂戴だって
なんでプリクラみたいな事思いましたよ
でもちゃんとOKしました
ぁっ、ってことは明日苺絶対学校行かなくちゃいけないんだぁ


明日は好きな人のために学校にいこーっと

A回目だけど。。。。 

2005年11月19日(土) 9時35分
今日A回目なんだけど。。。
PC開いてたら某掲示板で下のような文章を発見しました


今動物を殺したり、平気で暴力をしたりしてるひとたちがたくさんいると思います。
同じ命がある生き物なのに、じぶんより弱くて反抗できない立場をいじめていいのでしょうか?
動物が、実験台にされ、使い終わればもうようなしで捨てられ、遊びに使われエアガンでうったり、石を投げたり、私はおかしいと思います。
だから私たちで頑張ってみませんか?どれくらいできるか分からないけど、インターネットを通じて皆さんに呼びかけてみませんか?


・・・・・・・・・・・・・・と、の文章を発見したんですよ
人間も動物も同じ生き物なんです。
やっぱり同じ生き物同しなんだから動物をイジメないようにしましょう
動物をイジメたりしたらきっと後に仕返しが来ると思います
だから・・・・もし動物が家の近くとかにいても、イジメたりしないようにしようよ

はぁ・・・・ 

2005年11月09日(水) 20時58分
昨日テスト返って来ました
メチャA悪かったです
もう・・・マヂで苺頭悪いから
こんなのママに見せられないよーーーーーーーー
絶対携帯とりあげられる
もう
最悪ヂャン
ってかね、実は全ての教科50点いかなかったのよ
ってことは・・・・・、全て50点以下なのね


理科勉強したつもりなのに
もうテンションが低くって、家に帰りたくなかったです。。。


もうそろA勉強しないと来年の受験に響く
これから勉強しよーーーーッと

寒い 

2005年11月08日(火) 17時49分
寒いよーーーー
今学校から帰ってきた
と学校遠いから大変
寒いし

東京行きたいなぁぁぁぁ
去年の12月くらい東京Tシャツだったよねぇ
そんときこっちは征服の下にモコAと服着てました
東京行きたい
電車通学に憧れる
渋谷とか普通に歩いてみたい
はぁ
○○区とかもェェ感じ

!!!!!!!!! 

2005年11月06日(日) 17時19分
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんかムカツク
よくわかんないけどムカツク
よくわかんないのにムカついてる自分が嫌い
物壊しちゃった
いろんなものに八つ当たりしちゃいました


ってか、お願いなんですけど、感想って言うか、コメント入れて下さい
苺の怒りとか感情をぶつけているだけのブログなんですけどね・・・
何か書いてほしいなぁって思って
で、コメント残してくれたら嬉しいです
お願いします

ってかさっきから風とか吹きすぎ
ガタAいってるっつーの
壊れるしっっっっっっ
ちなみに換気扇うるさい寒い
この換気扇のうるささが苺をイラAさせるのかも
黙れ換気扇
馬鹿


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ということで、コメントお願いします
期待してるからね
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ●進路● (2005年11月21日)
アイコン画像
» !!!!!!!!! (2005年11月07日)
アイコン画像彩希
» !!!!!!!!! (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otome-koi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる