*アニメも見てるぜっ* 

April 12 [Sat], 2008, 19:34
今日は好きなものの紹介。
私の好きなものは、



BLEACHブリーチ

弟が買っててハマりました!!!
なんといってもキャラが素敵w

特に男性陣♪♪

かっこいいねぇ〜、ほんと。
アニメチェックです。暇なときはv


そしてここで私の変なとこも紹介。

脇役が好きになる!!!!!

何ででしょう??主役を好きになることはめったになし。
たぶん脇役とか敵キャラの見た目と性格が好きなんだろうケドねo(*^▽^*)o

これはブリーチに限った事じゃないんですけどねー

そして今のお気に入りは・・・

テスラ。

誰じゃぃ(笑
我ながらマニアックだなぁ

*花の(笑・高校生* 

April 11 [Fri], 2008, 21:48
お久しぶりです=

今週月曜日が高校入学式で、
いよいよ高校生になりました!!!!

やっぱり違うね〜、高校は。
自由だわっ!!中学よりもヾ(≧∇≦)〃

購買とか最高っすねw
授業はめんどいけど

あれですよ、ほんと
友達増えますね!!わんさかと!!!

まだこれからって感じだけど、
楽しいねーーーーー

―――すいませんm(>o<)mテンション高めで。


更新回数劇的に減りますけど・・・
どうぞ、これからもよろしくですw

最近あったHAPPY(*ノωノ)



これ味噌汁のわかめサンw
ハートに見えません??

恋の予感です(笑

*世に奇妙* 

April 03 [Thu], 2008, 9:31
昨日は「世にも奇妙な物語」やってましたねー
途中から(2話の終わりごろ)見てましたヾ(≧∇≦)〃

世にきみょは世界観とか独特のリズム・間が好きなんだぁw
不気味って感じが

船越サン出てたいきいきデーは最高でした!!
昨日は夢にも見ちゃったしね(笑

またやらないかなぁーo(*^▽^*)o


昨日テレビ見る前は友達のバンドがライブやってたので、見てきました
10曲くらいだったんですけど楽しかった!!!!
ただ中学の友だったのでお別れを思うと寂しさが…


またいつかこうしてみんなで集まれるといいなぁw

*読書の季節??* 

April 02 [Wed], 2008, 9:51
春ですねぇ〜
こんな暖かい日は読書をしましょう!!
春は読書の季節です(笑)←嘘

というコトで私が最近読んだ本の紹介です。



乙一さんの作品
ZOO 1・2
GOTH 夜の章・僕の章

ジャンルはホラー…かな。
別にお化けは出てこないけど。

どちらも文庫本だと2冊ずつです。

実は私はホラー好き
実はって程でもないですけど(笑

どっちもショートストーリで構成させているので読みやすいですよ!!
最後のどんでんがえし的なのが素敵ですヾ(≧∇≦)〃

ZOO1の方は映画かもされてるよぉー
見たことないけどねΣ(゜ロ゜〃)

ホラーとかサスペンス的な本でおススメがあれば是非教えてくださいね
これからもたまに本を紹介していきますよ!!!!

*私服披露* 

April 01 [Tue], 2008, 9:31
今日は私の私服のご紹介ヾ(≧∇≦)〃

先週、ハニーズで買いました。



写真よりももっと濃いピンクです。
可愛いですよぉw

何かヒラヒラした感じの服はあんまり持ってないんですけど、
挑戦です(笑

ネックレスもついてるんですよー。わかるかな??

胸元とか袖がすぼまってるのが女の子って感じ♪

ショーパン合わせたいけど…
足がΣ(゜ロ゜〃)汗

夏までにはもーちょっとマシな足になりたいなぁ。

また服かったら紹介しますね
私の服でコーデとかしてくれたら嬉しいです!!
コメからどうぞw


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ダイエット
    ・ビューティ
読者になる
今年高校生になるみぃです。
高校に向けて自分を磨きたいです(*ノωノ)
皆さんの情報やアドバイスを宜しくお願いします。気軽にコメントにカキコよろしくお願いしますね!!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» *読書の季節??* (2008年04月02日)
アイコン画像奈々
» *私服披露* (2008年04月01日)
アイコン画像こゆり
» スタートですよぉ(o^щ^o) (2008年03月21日)
アイコン画像
» *合格発表まであと…* (2008年03月21日)
アイコン画像
» *ダイエット開始です* (2008年03月19日)
アイコン画像はるな
» *携帯* (2008年03月18日)
アイコン画像
» 憧れの…ペンタブっ!!!! (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる