あのクレイアニメが! 

2006年07月28日(金) 21時58分
ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!
わたしの大好きなニャッキと同じく粘土のアニメ。
プッチンプリンのCMでもおなじみのウォレスとグルミットのDVDが8月11日発売になります!!
わたしが見たことのある話ではペンギン(悪い人)と戦っていましたが、今回はウサギが敵のようです
しかも「お色気作戦」など勝負の方法もユニーク 

この夏、「暇だなぁ」という方もそうでない方も一度見てみてはいかが

ひさびさ 

2006年07月26日(水) 18時58分
もう夏だ!

ことしもお盆しかお休みがないけど、ルーブル美術館展にいくのだ〜
そしてできればお買い物したいよう。
でも着る機会がないんだよね・・・私服

おしゃれしたいよーーーーーーー

そういえば最近話題の

エミキュなり 

2006年04月23日(日) 19時24分
オクで譲って頂いたエミキュのアヒルのJSKです(*≧ワ≦)//゛
一目見た時から、かたときも頭から離れずやっと手にいれたのです☆
今はこれに合うブラウスと靴を探し中〜( ̄Д ̄)/

妖精? 

2006年04月17日(月) 19時29分
今日はムーミンのバナナマシュマロの登場です(゜▽゜*)マシュマロはそのままより焼く派なameですが、これは生で食べました。おもいっきりムーミンの形なのに「何このかたち」とか思ってました(告白)味はまぁまぁまぁかな?な感じ。

またまたスイマー 

2006年04月16日(日) 7時27分
最近SWIMMERグッズの更新が多いですが今度はタオルハンカチです 
戌年だからプードル!!、というワケじゃないですがロリちっくでかわゆ
ただ洗濯するたびにふちが波うつのは何故

お気に入り 

2006年04月14日(金) 16時42分
おなじみSWIMMERの苺のキャリーケースでっす(゜▽゜*)テスト前なんかに活躍します♪
みんなと同じ(もの)なんて嫌!というameの願いも叶えてくれるスイマー。
これからも愛用していきますぜ

memo
アルフォンス・ミュシャ

復刻堂 

2006年04月13日(木) 19時35分
レトロな復刻堂のメロンクリームサイダーです(*≧ワ≦)//゛レトロ好きにはたまらない商品ですね〜
しかもメロンクリームサイダーですよ、あの人工的なある意味グロテスクともとれる色合いの液体の上に浮かぶチェリーと定番バニラアイスがそれを中和するかの如く存在するあのメロンクリームサイダーですよ。
つまりはI like it.

いちごらぶ 

2006年04月09日(日) 16時37分
大のいちご好きのameは傘もマザーガーデンのいちご傘
子供用ですが身長150cmのチビッコにはちょうどいい感じです(≧v≦)
まわりにはふりふりレースっぽいものもついてるの
友達の反応は「目立つ〜」「かわいい」「絶対これ子供用だよね?!(呆れる)」と様々。ま、自分が好きならいいのさっ
以上、これのおかげで雨の日がまちどおしいameでした

すいまー 

2006年04月07日(金) 6時43分
ameが大好きなSWIMMERの紙(ぢゃないけど)袋です(≧v≦)ショートケーキなのだ
学校に行くとき、お弁当とか細々したものとか入れようかなぁと企んでいます

しかしどうもameは苺とかケーキとかに弱いんですよー
つい無駄遣いをしてしまう・・・

あさごはん 

2006年04月03日(月) 7時33分
今日の朝は納豆ご飯。実は洋食好きなameは朝からご飯だと気分も↓↓(-.-)
しかぁし!今日は人生初のハイジ納豆☆ぷちサイズでameでも食べきれました(* ̄▽ ̄*)その後食卓に出たことはないですが。。。やっぱ高かったのかな?お母さん!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» すいまー (2006年04月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otome-himegoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる