朗報とラッキープレイス 

September 27 [Wed], 2006, 0:53
朝夕が寒くなってきました。
乙女っこです。


スタバが好きでよく行きます。

今日も行きました。
作文・・・改め小論文を書きに。

1時間半ほどノンファットカプチーノを飲みつつ
書いていました。


すると見慣れない番号から

誰かと思って急いで出ると
少し前に受けた会社の人事の方

びっくりびっくりしながら
「内定になりました。」
と報告を受けました。

もう、テンパりすぎて「どうもありがとうございます」しか
言えなかった。。。

21社目でようやく。
感慨深いです。
嬉しすぎてにやけが止まらなかったですw

丁度自分は来年どうなるんだろうと思い悩み
プラス秋のもの寂しさでいっぱいで、
大好きなBUMPを聴いて頑張ろうと思っていたところでした。

まだ道は、あると思うのでとりあえず安心材料ができて
良かったです

経験バトン 

July 10 [Mon], 2006, 22:58
気まぐれ更新。

経験バトン。
01 入院 ○
幼い頃肺炎にかかり、3日ほど。
02 手術 ×
03 骨折 ×
04 献血 ×
05 失神 ×
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×
09 万引き ×
10 補導 ×
11 女を殴る ×
12 男を殴る ○
小学生の頃はいじめてました。。
泣かせたりしてました。きゃー
13 就職 ×
これから!
14 海外旅行 ○
ハワイがスキ♪
15 ギター ×
ベースが弾きたい!
16 ピアノ ○
小1から中2くらいまで?
お遊び程度ですw
17 バイオリン ×
18 眼鏡 ○
お家ではメガネっこです。
19 オペラ鑑賞 × 
20 テレビ出演 ×
21 パチンコ ×
22 競馬 ×
23 合コン ○
学生ですからw
24 北海道 ○
25 沖縄 ○
南国。
食べ物が美味しい♪景色がいい♪
8月に行ったら海が温泉みたいに温かかったデス。
26 四国 ×
讃岐うどん食べたいデス。
27 大阪 ○
にぎやかな街ですね。
28 名古屋 
札幌が名古屋を参考にしたんですか。
ひつまぶしが最高に美味しくてまた食べたい!!!
29 エスカレーターを逆走 ×
30 フルマラソン ×
5キロから挑戦したいデスね。
31 自動車の運転 ○
取得してから10回乗ってないかも?
32 10kg以上減量 ×
33 交通事故  ×
小学生の頃、自転車で回り見ないで道路渡ったら
トラックが来てました。
(止まってくれましたけど)
今思えば九死に一生?!
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ×
定期ならあります。
36 徹夜で遊ぶ ○
基本的に体力がないデス。。。
37 ピアス  ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ○

『胸キュンバトン』 

May 11 [Thu], 2006, 12:24
5月、
桜がやっと満開デス。
初バトン・・・大好きなブログをやっている方のところからこっそり拝借(笑)

『胸キュンバトン』スタートです。

Q1.胸キュンするポイントは?

ギャップ・・・普段と違う姿wを見るとやばいです。
あと気配り(ドキッとするような)

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?

図書館や本屋で同じ本を手にとろうとする!(笑)

そこから恥ずかしながらも共通の話題で盛りあがり・・・
本好きなんで(笑)


Q3.胸キュンしちゃう言葉は?

「お嬢様」

Q4.聴くと胸キュンしちゃう曲は?

「スノースマイル」 BUMP OF CHICKEN
「南風」 レミオロメン

スノスマは切ないけれども、胸キュンして死にそうになります。

Q5.胸キュンドラマは?

オレンジデイズ

Q7.胸キュンする有名人5人。

「ハク」 千と千尋の神隠し
「千秋(先輩)真一」 のだめカンタービレ
「渚カヲル」 新世紀エヴァンゲリオン
「花沢類」 花より男子
「藤原基央」 BUMP OF CHICKEN

2次元ばっかデスね・・・

Q8.今まで生きてきて、一番の胸キュンは?

カフェのバイトの先輩(タメ)が普段はクールなのに
優しく陰ながら面倒見ていただいたこと。

まだまだ胸キュン経験が足りんです。


Q9.「胸キュン」に仮に呼び名を付けるとしたら?
ハート激昂(笑)

Q10.胸キュンした時に心でする音は?

「えぇぇぇぇ〜〜〜〜」
「きゃぁぁぁ!!!」

Q11.バトンを回す5人。

誰も見てないと思うので

目に止まった方はどうぞ。


はぁ、妄想全開ですね。
そろそろでかけてきます(殴)

春・・・そして、縁 

April 23 [Sun], 2006, 1:16
暦はすっかりデスね。
まだかなり寒いですけど!(私の住む所は)
ホント暖かくなるのはいつなんでしょう。

日陰の雪が解けるのはいつごろだい

という歌詞がぴったり。


最近結構活動をしています。
どんどん内へ内へ思考が変化してる気がします。


昨日お会いした方。
素直に今までの面接でのことを語ったところ、

自分の良い面を見せよう見せようと気張らなくていいんだよ。
人生はマラソンなんだよ。

たくさんの優しさと暖かいお言葉・・・
おもわずそのときに涙が出そうで堪えるのに必死でした。

帰り道で
その言葉を思い出し
初めて自分の言いたいことをちゃんと伝えられたことが嬉しくて
ぼろぼろ泣きました。

これから面接のヒトにぎょっとした目で見られてしまいました・・・

公園でベンチに座り、
これから頑張ろうと意識を新にしました。
珍しく暖かい日差しの中で。

今後縁がなくてもあっても、出会えたことが
嬉しかった。素直にそう思えます。

21歳になっての抱負 

December 19 [Mon], 2005, 10:14
ついに21歳になってしまいました
タイトルはめんどくさいのでこのままで行こうと思います。

21歳になって。。。早速いろいろありましたw

でもこの1年は攻めの一年にしたいと思います

やりたいことはたくさんあって、
まだ就職しないで勉強をしたいっていうのもあるし。
どっちつかずでちょっと宙ぶらりん気味かも?


恋愛方面も同じく

ムキー!
楽しいこともつらいこともいっぱいありました

とりあえず。
過去は過去として認めて

前を向いて歩いていこうと思います

リセットされたのでがんばります

くるおしい・・・ 

September 27 [Tue], 2005, 20:18
もうだめです。。。

恋愛って好きになった方が負けっていうけど

すっかりやられたかも。

メール待つ自分

苦しいよ。限界。今にも死んじゃいそう。
早く返事ください。

電話したい

今日会ったけど
早く会いたい

秋です。 

September 23 [Fri], 2005, 23:14
もうすっかり秋ですね。
朝晩寒い寒い。。。風邪っ気です。

最近は、

しばらく片思いしていたヒトのことを完全に吹っ切れました。
久々にお会いできた際、たいっへん人間的に幻滅いたしまして・・・・

新しい恋が生まれるかな?

うまくいくといいです。

占い師さんの言われたことは当たりませんでした。

年月はいろんなことを変化させるのだなーっと感じます。

思考が深まる秋の夜長なのでした。

ホワイトバンド 

August 31 [Wed], 2005, 23:31

当たり☆ 

August 18 [Thu], 2005, 14:20
何気なく買ってみたら当たりました〜

ペルセウス座流星群 

August 12 [Fri], 2005, 23:13
たった今20年間生まれて初めて流れ星を見ました。感動です。

しかも30分くらいの間に3つも

街中でも結構見られるんですね〜!

日付が変わってから明け方まくらいまで見られるみたいです。

是非北東の低めの空をチェックです
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» エミリーキティ (2005年07月26日)
アイコン画像乙女っこ(・・ブログ作者です)
» リセット・ダイエット6日目 (2005年07月01日)
アイコン画像天夏
» リセット・ダイエット6日目 (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otome-hatachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる