愚痴ぉきいてくれぇ〜ッ! 

October 21 [Sun], 2007, 20:17

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆


日曜日も終わっちゃうねぇ  ショボ−ン( ´・ω・)
明日から学校やぁ・・・ しかもアスカらゎ月曜日の朝っぱらから
体育あるぅぅん!! =3=3
もぉなんってゆうかあ・・まぢどんだけ〜なんですけど。
 もうテストで部活もねぇし・・・(アスカの好きなヒトゎ同じ部活!)
これぢゃあ恋が発展しなぁい!! イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
みんなも モンモン してるっしょ!!?


でも最近アスカゎ ともらち(?)にムシされているぅぅ ()´д`()ゲッソリ・・・
ちょぉっとした口喧嘩でぇ・・・ アッハッハハハψ(`∇´)ψ うきょきょ



 +こっからアスカの愚痴です。聞いてくれたらウレチイな(・-・*)b



そんでさ、まいっかぁv みたいに思ったけど
なんかぁそのことほかの子にいってぇ
自分のほう被害者ぶった言い方してるンだって (╬▼u▼) ゥゼェェ

そのともらち(?)いっつもヒトにパシられてンだけど
いきなりのしあがって・・・ あの得意ぶったのってナニ!?
なんかマジで寒いんですけど。
っていうかそんなことしてるヒトってぇ どぉせバカだしぃ
ぜってーろくな死に方しねぇし マジで。


みてくださったかた、[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
あはっ くだらん愚痴ごめんよぉぉ


んぢゃ(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
*<(o´ゝз・)シ)) ィィ夢見ロョ〜♪ ((ヾ(ゝÅ・`)>*



.:*゜..:。:.::.*゜おんにゃの仔ゎ皆オトメ.:*゜..:。:.::.*゜ 

October 20 [Sat], 2007, 11:46

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*


 アスカ ぉ腹減っちゃったァァ ()´д`( )ゲッソリ・・・
朝ごはんなんも食べてないからぁ↓↓ まぢつらいよぉぉん・・・
さっき「2分でつくるマグカップケーキ」ってゆぅのみつけた。そんときゃぁ
キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
ってぉもったんやけど 材料のたまごチャンがないのぉぉ↓↓
ちょぉ〜つかれちゃったよぉん _| ̄|○||||||iモウダメポ

話かわっちゃうケド みんなゎ 「愛の告白」(*'-'*)エヘヘ  は手紙でする?
直接アタック?? ぜひおしえてねッ(*´I`)ノ゜・*:.。ヨロピコ*・゜*ヾ(´I`*)
ちなみにぃ アスカゎ 直接派だよぉ!! 当たって砕けるの(・∩・)?アレ??≡3  
んな勇気ナイけどねん.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


ま、みんな 恋 がんばれぇ〜〜〜! アスカも応援してるよッ!
なんか恋のぉなやみがあったらコメントいれるべし!
ご相談にのってあげるから! ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
でも大人のもんだいゎ無理かもだから学生のおんにゃの仔限定♪
一人で悩んでも解決なんてしないよっ!
ここでぶちまけちゃえぇ!!


んぢゃコメントまってるよぉ!★☆★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★☆★


キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!! 

October 20 [Sat], 2007, 0:19
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

・・・ぃやはゃオハヨォ━━━━( *´_・・`)ゞ━━━━ッス!!! のがイイ??


ブログかこうと思ったけどたいしてかくこともないかもぉ(・ω・;;)
はじめてなのにこりゃなくない?みたいな ((´∀`;;))ヶラヶラ↓↓

ぃやぁ〜(*´ω`)っ゚.+゚.+:。オハツデス゚.+:。 うちゃぁ アスカ ゅうもんですよぉ
ぉばかちゃんですぅ ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
んぢゃ、かるぅくアスカのコトを紹介しちゃぅよぉん*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。

名前ゎぃったよねぇ?んぢゃ年ねぇっ 年わぁ ぴちぴちぃな13歳 ΣΣ(゚д゚lll)ミリョクナッシング!
それからぁ・・・部活ゎ吹奏楽よぉん.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・
楽器ゎぁ・・・ こんとらばす よぉぉぉvvv
恋愛経験???  ・・・モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

だぃたぃ ゎかったカナァ?
ま、とりあぇぢゅ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


ちなみにぃ このブログでわぁ アスカの恋模様を・・・  ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
おつたぇぃたしまぁっす*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..
みたくなぃとかいっちゃィヤン


んぢゃねんっv パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アスカ (♀)
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月18日
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アスカ
» 愚痴ぉきいてくれぇ〜ッ! (2007年11月02日)
アイコン画像アスカ
» 愚痴ぉきいてくれぇ〜ッ! (2007年11月02日)
アイコン画像哉兎∀ヾ
» 愚痴ぉきいてくれぇ〜ッ! (2007年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる