【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】

内藤さん(ナイトメア)攻略

September 14 [Mon], 2009, 12:23
位置的にも役割的にもなんとなく特別な雰囲気を醸し出してた内藤さん。
ハトアリでは本格的な(?)恋愛EDではないと
あらかじめ知っていたのですが
それなりに恋愛EDだったのかな?
まぁ、決められたターンのイベントでしか会えない内藤さんですが
インパクトは絶大www
私、ある意味彼が1番好きかもしれない・・・
友達にするなら間違いなく内藤さんだなww
中の人が言うとおり「愛すべき男」でしたwww
面白すぎるw
クロアリではちゃんとした恋愛EDがあるとの事だし
やっぱクロアr(ry
でも今月は厳しいからなぁ・・
とりあえず来月は怒涛のようにゲームの発売が重なってるので
ジョーカー発売されてもしばらくは出来ないだろうし
まぁ、長い目で見て11月あたりにクロアリ買ってできればいっかなとw

そうそう、ハトアリやってて思ったのが
アリスの性格、結構シエラと似てるんじゃないだろうか。
性格っていうとまた違うんだけど
好きな相手に対する対応(?)に同じものを感じるなぁと。
クインロゼさんのゲームのヒロインはそんな系統なんでしょうかねぇ。
ツッコミ役の時は好きなんだけど
恋愛に関してはいろいろ考え過ぎで
こっちがヤキモキしてしまうところは一緒かなぁ。
いろいろ考え過ぎてしまうのには
ちゃんとした理由があるにせよ、
もうちょっと柔軟に考えればいいのに・・・と思わされるというか。

もうアリス=プレイヤーではなく
客観的に恋愛を傍観してるって感じだなぁ。
それでもときめくからクインロゼさんのゲームは
私にはヒットだったのかも。
ヒロイン=プレイヤーとして考える人はちょっとNGかもなぁ。
まぁ、せっかくお金出して買ったんだから
楽しまなきゃ損よねw
プレイヤー側ももっと柔軟にプレイすればいいのではw
まぁ、バグ云々はメーカー側が間違いなく悪いんだけどね。
ストーリーやCGとかに関しては公式見ればわかることだしさ。
ま、脱線しましたなw

さぁて、次こそ帽子屋に行くぞ!