ダイエットするよ 

May 28 [Thu], 2009, 18:38
今日は本当はバンド練習なくて、昼からバイト

バイトはいつもどーりの感じで早めに上がらしてもらえましたぁ!
1時間くらい暇になったんで、さきぽんから借りた
チュートリアルのDVD見てました
やっぱり徳井さんかっこいいなぁ
あとジャルジャルのDVDも今度貸してくれるみたいです。ありがとうさきぽん!

…というか。ゾノくんじゃないけど、わたしもそろそろ
ダイエットしなきゃだ2キロくらい増えた
最近飲みに行ったり外食増えたからかなぁ。。一人暮らしは辛い!
今日から頑張りまーすってことで、お昼は恒例のはるさめ
関さんにOLっぽいゆわれましたっ!
はるさめ好きだ〜

明日はバンドの打ち合わせ。のんのんさんが来るらしい
春斗のことだから適当なこと言ってるのかもしれないけど。。

それじゃ、今からみかぽんち行ってきます。

バンド練習とバイト! 

May 27 [Wed], 2009, 1:30
今日は午前中、買出し行かなくちゃだめだったので、遠藤さんとイズミヤへ
買出しって言っても、バンドの合間に食べるお菓子とかジュースを、マネージャーのわたしたちが買いに行ったのです
遠藤さんは終始「ゾノくんにはチョコをあげよう」ばっかり言ってました(笑)
ゾノくんのダイエットも3日目ちょっとした快挙です。

でも結局バンドの練習が始まったのは1時くらい
皆ごはん食べて、しっかり"いいとも"見てから借りてるスタジオに…

な、なんと今日の練習は3回しか休憩挟んでないんですねすごい!
彼らはほんと休憩魔だからなぁ…。
夕方ごろ、遠藤さんはバイトのため抜けて、わたしも7時からバイトだから
あとは、あーさんに頼みましたありがとうございます!

バイトは暇だったなぁ…
先週はとくに暇だったから(豚フルのため)まだマシなのかもしれないけど
お客さん来ないから店長機嫌悪いよー
この前は「暇だからいい」って言ってたのに!みんな食べに来てぇ

それで、今終わった!今からバイト先のまーみん、関さん、太一で飲みに行くぞー
まーみんは11時上がりだったけど、帰るのめんどうって
ロッカールームこもってました

それでは行ってまいります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DonDonななこ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ショッピング。
    ・音楽-コブクロ、ELT
読者になる
ただのブログ!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像遠藤
» バンド練習とバイト! (2009年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる