復活 

2004年11月28日(日) 20時26分
ってか、なんでかってったら、恋をしてしまったから・・・。今日はもう彼のことしか頭から離れなくって、すごく困った・・。何をするにも、つい考えちゃうってこれ、だいぶ重症に違いない。

なんか考える時につい、「なんで好きなんやろう」って考えてしまって、それは自分のことを褒めてくれてくれるからかな?(てかあれは褒めてくれてるのか?)ふーーー。
考えてみたら、まだ出会って2ヶ月しかたってへんねんやん。えらく仲良くなってしまった・・。あのころ私はまだ、hirokunのことが好きやったのに、あれからふられて、実家にはもうかえらんって思って、で、いつのまにか気になってた・・。はじめは元彼に雰囲気が似てるから、もうあいった類の人には惹かれまいとせつに願ってたのに、結局惚れちゃってる。
でも相手には絶対されんおもってたんが、最近じゃ、向こうが気がある風にいってくるから・・。ってか私はいったい何なんやろう?相手にされてるのか?されてへんのか?
なんだか微妙・・。でも会うのとかすごく楽しいんやもん。

これから、いろいろ、自分の将来とかにとって大切なことが増えてくるけど、今恋愛していいのかなぁって思うけど、とめられないの事実。
私は好きなんかな?そっか自分のことを認めてくれるから好きなんかな?
それなんやろうな。それで、好きなんやろうか?もっといっぱい遊んでいいとこ見つけたいな。

不覚 

2004年11月15日(月) 11時45分
乙女日記のはずが、一件目からなんか違うものになってしまった。
もと夢を見よう

かっこいいさん降格 

2004年11月15日(月) 11時38分
最近コンビニで早朝バイトをはじめて、そこで出会った深夜のかっこいいさん!
背が高くて、めちゃめちゃクールで、どこかしら熱いところがありそうなかっこいいさん!
いつもは厳しく、いろいろ注意してくるけど、時々やさしくからんでくれるかっこいいさん!
そんなかっこいいさんに今日、異変がおこった
っていうか、彼はただのかっこつけなことが判明。
自分がいかに洗練された男なの子をさりげなくアピールしてくるやつの本性を見てしまった。
ふん結局、自慢ばっかのナルナル男じゃんかーーーー。
私の楽しみ返せ。
ま、そんな時期にさしかかったんかなぁぁ。
どうするべきですか?細木さん

乙女日記宣言 

2004年11月13日(土) 2時26分
乙女荘に住む恋する乙女(22歳)です。22年間、現実世界では、元気なノー天気キャラを築きあげてきたけど、最近であった友達のおかげで自分の乙女な内面を発見
それを伸ばすべくはじめようとおもうのがこの乙女日記であります。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otome-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる