こんぬづわ

February 09 [Tue], 2010, 13:50
なんか最近エラーばっかしなので
こちらにお引越し

↓↓
ジャーンプ!!(富樫仕事し(ry)

でも一応このブログもまる4年続いたので消すのももったいないので
ここは放置にして消すのはまだお預けにしまーす

なっぴぶぁーすでーとぅーゆー

January 29 [Fri], 2010, 18:22
おねいちゃんおめでとう!!
おじいちゃんおめでとう!!
おとうさんおめでとう!!





そして、HAPPY BIRTHDAYわたし!!
プギャー(^ω^)!!
2☆2さい!!
↑つのだひろ風味



たかちんから誕生日プレゼント貰ったお(^ω^)
ぐむむ、あやつやりおる!!

パパママからもメールきたし
お友達からもきたし
おねいちゃんからなんかムービーきたし

しあわせですね!!
文面では伝わらないけどすごいしあわせ!!

しあわせアピールする人ウザ(∩゜д゜)!!
とか思ってたけどわたしはいいの!!

(^^)

January 29 [Fri], 2010, 10:40





\(^o^)/すぽん!!
生まれた!!

メトロポリス

January 22 [Fri], 2010, 0:25
携帯変えたい!!
今の携帯画質がユーエヌケーオーすぐる(^ω^#)ピキピキ

あ、UNKOってことね
超下品!!



画像のショートケーキまた作りたいけど
オーブンがやっぱり実家のがいいもん
てかこの苺ののせ方我ながらカワユス
クリームも綺麗にナッペしないで
ゆるくとろーりかけたあたりが
絵本に出て来るケーキみたいで良い

しかし画質がユー(ry






日付がかわって
今日はなんの日(^ω^)!?




内緒!!w
おやすみー

(無題)

January 19 [Tue], 2010, 13:59
路上こわいお(^ω^;)?
自転車おばちゃん自重しよ?
ね?





ひぃー(゜д゜:三;゜д゜)!!




午後も頑張ってきます
終わったら自分を超甘やかすぞー!!

やはり演歌か

January 16 [Sat], 2010, 1:48
今日は新年一発目のゼミでした

なので学校行ってお昼食べながら下ネタに花を咲かせ、
先生のとこにレジュメ持って行ってチェック入れてもらって
そのあと先生を交えてジャニーズ談議をしますた


みんな若いお(^ω^)





その後なおとカラオケいったー
ひゃほー
なんか一番演歌が歌いやすいんだけどそんなもんかね
ママのさくらまやの真似には勝てるであろうレベルよ
ほほほ


画像は今日の晩御飯です
カラオケのときに鯛焼き食べたり、
帰り道に焼き芋食べたりしたので
軽目にしたお(゜ω゜)
ちなみにみその焼きおにぎりとどんぶり茶わん蒸しです
茶わん蒸しはもうもはや勘で
適当さかげんに性格でるね






ちゅるり
もぐもぐ
はふはふ
ちゅるちゅる





…ニマー(^ω^)

天才がまたここに生まれてしまったね!!
ははは

お腹すいてきたのでねまーす
おやー

どちどち

January 14 [Thu], 2010, 11:20
久々の教習所怖いお(^ω^;)
チキン過ぎて情けないわー

気持ちが落ち込む日には

January 14 [Thu], 2010, 0:10


みなさんどーします?

もいは自分を甘やかします
これでもか、と

江古田ちゃん療法ですね




昔は寝る前に「明日はあれを片付けなきゃなー」とか
「どうしよう」「よくわからないけど悲しい」
「アワ(゚д゚)アワ」
ってなってたけど

なんか最近ネガティブなこと考えるのやになった
寝る前とかふかふかおふとんにごろーんてしてるのに
にまにましたいじゃーん



ネガティブ、イライラは1日1回3分まで
あとは人に言われた嬉しい言葉を
ひたすら反芻します

牛か!!ww

ユキちゃんに「もえちゃんのごはんおいしい」って言われた言葉を
思い出してはニヤニヤして、

だれかに可愛いといわれれば
それをひたすら何度も思い出してニヤニヤしたり







寂しい女みたい(´・ω・`)??
脳内は全然寂しくないよ??ww

リア充ですからww



おやすみ!!

うわぁ…

January 13 [Wed], 2010, 23:36
ドラマ見て泣くとか
あたしも年をとったな…orz





よく周りに「どこに泣くとこあったの?」って言われます
ははは

エヴァ破も泣けるよね?ね?

ちなみにかわいいひっくひっくぐすんぐすん泣きではなく
つつーっと涙が垂れるタイプです


さぁお風呂はいるお(^ω^)

やーめた

January 12 [Tue], 2010, 17:12


もうお正月のこと振り返るのやめー!!
飽きた飽きたw

というわけでこの前の土曜日はユキちゃんが遊びに来てくれました!!
ユキちゃんといると相変わらず和むわー(^ω^)

ユキちゃんは手土産にミスドを持ってきてくれたのー
おいしい(^ω^)ミスド好きなのよー

ご飯を一緒に食べておしゃべりして
なんてことないけど超楽しい!!

ご飯はビビンバと野菜スープとポテトサラダ、
コールスローもどきにしました




一応ユキちゃん用にメモ
野菜スープは
お水+鶏がらスープ+にんにくみじん切りを沸騰させて、
好きなお野菜バンバン入れて
お塩とごま油で味調えればOKです

簡単ですw
最後に戻したワカメ入れると美味しいよ(^^)

ユキちゃんにお料理載せてといわれたので
一応一昨日のご飯載せてみました

右は白菜サラダ、
上はきんぴらごぼう、真ん中が叉焼のねぎ炒め
左は明太子、左下がもやしとほうれん草のナムルです

白菜は繊維にそって千切りにして生のままポン酢で食べてもおいしいよー
生の白菜好きなのー(^ω^)うまうま




こんなかんじですかね??
ちなみに昨日は手巻き寿司でした

具はきゅうり玉子焼きツナに紅しょうがだけですwww
もいの好きなのだけwww
あとはスープと野菜炒めかなー

食生活大公開SPでした





話は戻ってー
まあ端的に言うと、
「ユキちゃんまた遊びに来てね!!」ってことです

みんなで食べるご飯はおいしい(^ω^)
たかつんがユキちゃん買ってきたミスドをみて、
「すきなのばっかりー」って言ってましたw
ありがとーう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ゲーム
    ・マンガ
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» こんぬづわ (2010年06月08日)
アイコン画像もへ
» やーめた (2010年01月14日)
アイコン画像ゆき
» やーめた (2010年01月12日)
アイコン画像
» ぐつぐつ (2009年12月31日)
アイコン画像
» ぐつぐつ (2009年12月31日)
アイコン画像なちょん
» ぐつぐつ (2009年12月31日)
アイコン画像
» ぐつぐつ (2009年12月29日)
アイコン画像ほたてちゃん
» ぐつぐつ (2009年12月29日)
アイコン画像
» 電話 (2009年12月03日)
アイコン画像もえ
» 電話 (2009年12月03日)
http://yaplog.jp/otome-daydream/index1_0.rdf
P R
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE