初めまして・・ 

2006年04月14日(金) 16時48分
初めましてっ私は桜子です 
早く皆さんと仲良くなりたいです お願いします!

私は中学一年。
七日に入学して早々一目惚れしてしまった
ミーハーなどこにでもいるけど
ちょっと変わった女の子だ。
小学校では男子なんてぜんぜん興味なかったのに
入学早々恋をしてしまった!!
相手は星也君
顔も性格も声も私のめちゃめちゃタイプだっ
私は前からあまり男子には興味なかったが
かっこいいと思う男子は
女子から結構キモいとか言われている・・
私はセンスが悪いようだ・・


入学式の後席に座って隣を見てみると・・
なんと星也が隣に座っている!
やばいこれは運命だっとバカの桜子は感じたのだ。
そして、お弁当の時間・・
星也は正面だ・・
もともと二人の面識は無かったものの
兄弟が二人とも同い年で
姉等が仲がよかったので
たびたび理恩の話は聞いていた。

ぅち  ぇと、林檎さんの弟だよねっ?
理恩 うん。お前はさ、
ぅち  だめっ秘密っ

私の姉の名前を言おうとした理恩だったが
姉は少し問題児だったので
いすの足をチョト蹴って
テレパシーを送った・・悪
だけど、少しでも話せてよかった・・
朝、おはようとかは多分これからも言えないと思うから
今話せてよかったなっっ

先生ひどーーーーい
いきなり入学翌日に席替え
星也との距離が離れてしまう・・
胸がいっぱいいっぱいだった・・
しょげていると良いことを聞いてしまった・・

島崎君 星也何部はいるーー?
星也君 おれー?ブラスバンドかな・・

まじでーーーー!!
興奮MAX
ぅちもブラバン入りたかったーーー
もぅ仮入部なんてしないで直入っちゃいます!!
というわけで、今日までの進展はおしまいです。
また月曜日に更新する予定ですっ
待ってて下さいw

乙女日記開設!! 

2006年04月14日(金) 16時43分
この日記の作者は
桜子です どうぞ覚えて下さい
ここはなにを書くかと言うと・・・
桜子の恋路を毎日ノンフィクションリアルタイム(?)
でお送りしたいと思っています!!
予定としては毎日一個づつ進めていく予定ですっ
一回来たらまた来たくなるようなブログ目指します!!
よろしくお願いします
ぉ言葉
アイコン画像なんヵゝスゴィ偶然!!!
» 初めまして・・ (2007年03月22日)
アイコン画像$キコ$
» 初めまして・・ (2006年04月15日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otome-com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる