夜明けが来ると不安で

May 30 [Sun], 2010, 1:10

散々放置しといて突然更新されるまさに情緒不安定なやつのぶろぐです。

なっがいこと何もかいてないうちにけっこう環境が変わりました。


まずいちばん大きいのはついに一人暮らしデビューー!!
都会の女になれるでしょうかー?

で、家が変わったら仕事も変わらないといけなくなるわけで・・・
あの会社は交通費出してくれんしねっ
もう5月いっぱいで辞めることになってるからこれからは就活デイズです↓

あー欝だ欝だ欝だorz
ほんとこれからは仕事しないと生死に関わってくるから早くなんとかしないと・・・!!
母親も新しいお相手と新しい暮らしをエンジョイされるようなんで
帰れる家がないんですよね、ほんとに。

まあさすがに貯金ゼロだったわけじゃないんでしばらくはなんとかなると思うし
今度こそは日曜休みの仕事を探すんだ、俺・・・っっ

でも今って土日も休みでフリーダムで遊び放題じゃねって思ってしまう私ってアホすぎるやろ\(^q^)/








貧弱な自分が大嫌いだ!

February 22 [Sun], 2009, 14:37

火曜からずっと熱だして体調崩してたけど、昨日病院行ったおかげかようやく治りそうな気がしてきた…

水木金土と仕事はなんとか休まず行ったけど土曜は途中で限界きて先に帰らせてもらった(*_*)
同じ人にまた迷惑かけてしまった最悪…

ほんま貧弱体質とかやだねー
遊びに行ったりしても乗り物酔いとかして盛り下げるんだよ;

今日だってせっかく日曜日に休みくれてんのに家で寝てるしかないんだ
うーわーん  。°(°´Д`°)°。

しっくりこない…

February 06 [Fri], 2009, 21:29


むーん… なんだろ、この感じ

どうにも最近なんにもいいと思えない(´・ω・`)

はりきって買い物しても後から失敗したーって思うものばっかりだし…
今日も結局無駄使いした気がする↓

だいたいなんか最近以前にも増して不細工だ!顔!!
太ったか、疲れて顔がむくんでるか、真実の姿が見えるようになったのか…
メイクも上手くいかないよっ

オタク的にもずきゅんとくるものがないし…
漫画とか全然買ってないわー;


なに?これが大人になるってことなのかしら?
せつないね、なんか

だってもうすぐまた歳老いてしまうし、、、
はあーーー




なんとギリギリ!

January 31 [Sat], 2009, 23:31

えー、、、もう1月終わろうとしてるときに

あけましておめでとうございます!!

だって今年初ブログww

いや別にそこまで忙しかったわけじゃないよ?
ただ存在を忘れてただけ!

うーんなんか去年の12月が慣れない仕事で頭ぱーんてなってたけど
やっとこさ余裕がでてきたかなっていう。。。
でもいまだにパニックになりそうなのが
のし書き
贈り物とかに御礼とか御歳暮とか書くアレですよ!!!
筆ペンで書かなきゃいけないんだけど慣れてないし、その場勝負だし、字うまくないし;;
ほんまに無茶やわー!あ り え ん
習字本気で習いに行こうか考え中(´△`)

あ、でもでももう日祝休みなんて完全に無理なんだわーって思ってたけど
意外と休みとれそうです☆え、やったー!!
今までバイトも基本休みは平日ってとこばっかりだったから
月2ほどもらえたら充分なんだよねー

就職もでけたということでコスのクオリティも少しは上げたいんですっっ
ジャンルもひとつのジャンルで衣装数増やすとかキャラ増やすとかいうふうにしたいなあと
ま、やっぱり人に流されそうですがね!




短パンじゃない男装もやりたいんですっっ←

やったああーっ☆☆

December 02 [Tue], 2008, 20:19

ついにっ

社員の仕事が決まったよー!!!!

わはー!ほんと決まってよかった〜
もうめっちゃ嬉しい☆
嬉しすぎていまどきガッツポーズしてしまったわww
洋菓子販売のお仕事なんですよ〜♪

なんかねー…向いてないと思いつつ接客を選んでしまうのはリハビリ感覚なのかもしれない ←

まあ残念ながら結局土日祝はなかなか休みとれないお仕事だけど…

絶対とれないってことはないし、平日に撮影会とかもしたりしてまだまだコっプレはやる気だぜ(≧▽≦)ゞ

誰かまたよかったら平日とか付き合ってくださーいね≡☆


センイでAPH!

November 27 [Thu], 2008, 17:52

〔11/15 コスメルinセンイのレポ〕

10/26のゾンビ屋レポは写真ないので後回しで。


自分おいすぃー!!によによしまくりだったんだぜ☆
アル→シホさん アーサー→珠杞さん 菊→自分

土曜日開催だったせいか割と空いててよかった!
今回は

前半:米英日合わせ
後半:露+バルト三国+ポー合わせ

ポーやるきょうこさんは前半は私服参加で、露様は後半からという感じで

ちょ ほんと前半ハーレムすぎた!!素敵米英に挟まれてとかやばいですよっ!!!
つか自分のカメラで米英を収められなかったのがかなりくやしいっっ
自分の菊のクオリティの低さに絶望したわ・・・
まず衣装作り直したいorz

後半に露様降臨でカオス状態に(笑)
笑かされすぎて顔の筋肉痙攣してました←
露様最強でした、まじで

バルト三国、自分以外が似合いすぎてて悲しくなる!
ラトのくせにひとりだけ別珍でスイマセンー

ポーかわいすぎvvきっとセーラー服とか着ても似合いすぎるんだろなーうへへ☆
凸出しキャラが似合う人ってすごいと思うよ
自分も愛ゆえにカレンとかアネモネとかやらかしたけど厳しかったー。。。

途中で他の合わせメンバーさんの知り合いの貴族さんと姉御さんと不憫さんが笑
加わってちょっと大型合わせな雰囲気で、慣れてない自分はどきどきだったけど
いい人達ばかりだったからよかったー

アフターも8人になってなんか濃厚すぎる会話ばっかですごかったww
みんなが何かに目覚めた夜だったみたいです笑
とりあえず別にあまり話題に出てたわけじゃないけど
英日に目覚めましたっっ!!!某動画のおかげでネ=
あと仏露もいいと思います☆☆

もうほんと豪華な合わせに誘って貰ってありがとうございましたーー!!!
またよかったら合わせしてやってくださいっ
お疲れ様でしたーvv


露様の音速ゴッドハンドがーーっっ!!

露様→飴さん
リト→珠杞さん
エスト→シホさん
ラト→自分
撮影してくれたポー→水野きょうこさん





心がばっきばき

November 18 [Tue], 2008, 21:50
ダメです、最近なにか行動するたび落ちてしまいます・・・
もう心折れまくり。ばっきばきですよ!!

あー鋼の心がほしい
鉄の女と呼ばれたい



ちょっとだけ自分の中で楳図かずおブーム再来 ←
小学生のときめちゃ家に漫画いっぱいあったなー(嫌な小学生)



こういう時は思いっきり遊びたいとこなんだけど
貧乏すぎてなにもできん。。。
カメラ修理代に2万いくらってひどくないですか?
いやそれくらいが相場だってわかってますけどー
・・・原因は自分にあるから余計に腹立つ!!自分の背より高いとこから落としたのが致命傷;
もうなんなの?馬鹿なの?死ぬの?

このままじゃ年越せやしないっ







オルビスでマクロス♪

October 06 [Mon], 2008, 17:59
【9月23日 COSPARAin神戸オルビスホール マクロスF合わせ】

自分一回きりとかもけっこー多いのにマクロスはやりたおしております!
ランカもまだまだやりたいよ!

今回は夜奈さんシェリルにご一緒してもらった☆
射手座衣装とかすごい!

オルビスはホール内がほんまにライブ会場みたいですごかった!!
やっぱ星間飛行のほうがよかったかなーとかも思ったけどATCとセンイで着たしね。


ホール外は吹き抜けになってて自然光がすごい入るからセンイ並に綺麗に撮れた!!ま、被写体はおいといてね。天気もめさよかったからvv

キラっ☆ じゃないんかーい

ちょっくらカメコさんのサイトから頂いてきた2ショ!
うひょーい、美人シェリル〜


今回はいつも以上に写真いっっぱい撮れて満足ですたい!
夜奈さんありがとうございますーっ
特に予定は立ててないけどまた合わせしたってください☆☆
コスカラとかもいきませう〜♪マクロスならかなり楽しそう!もちALLで!!!←

この日はイベ終わりにグレラガの映画も行けたし
めさめさ遊びたおして楽しかったよー♪帰る頃にはかるく死にかけやったけど(死)
荷物重すぎて何度捨てて帰ろうかと・・・

むーん・・・ ランカみたいなおにゃのこーしてる子続きだと
がっつり男装がしたくなるデス。似合わんけど!
でもやりたいっていう男子がいないんですよう。。。
基本女の子キャラ至上主義になってしまうことが多いからね、私は。

なんかいい子いないかなー、ヤンデレな子とか←




マクロフ撮影会♪

October 06 [Mon], 2008, 16:56
アーカイブとかでレポとか書くともう書く気にならないんだけども。。。
いちお写真中心レポで。

【9月19日 ハコスタジオBAS マクロスF撮影会】

念願のライオンジャケ合わせしてきたー!!
シェリルさんほんまもんの外人やわー


シェリル@珠杞さん

てかこの日、台風ど真ん中だったけどそんなに影響受けずにすんでほんとよかったです。

あ、でも思いきり化粧失敗した・・・ちくしょうっ
キラっ☆ とかやってる場合じゃないよ、まったく!

ちなみにこの緑の物体は元キャミソールです(笑)

後半はヘタとかOOでけっこうフリーダムな感じで。
自分は衣装だけ着替えたから楽だったけどねー
でも時間がなくてせっかくイギイギいたのに撮れなかったという大失態!!

最後のほうなんか紙飛行機同好会になってしまい申し訳なかた・・・

自分必死すぎww
さすがアルト君は早いです!(自分が不器用なだけ)

楽しい撮影会だったけどとりあえずライオンはかなりリベンジしたいっっ(>□<)
参加者様おつかれさまでした&ありがとうございました〜vv




マジ、だるびっしゅーとかいいそうな人達










ヘタ撮ー!

September 20 [Sat], 2008, 17:27


【8/31 某所撮影会】

多くの学生達が鬱になってるであろう夏の最後にやってきました、撮影会
前半はヘタで後半は微妙にフリーダムで。

前半イタリア、日本、ギリシャというなんともいえない組み合わせ・・・
ドイツ誰か!!むきむきーー(笑)
ま、自分はどっちとも絡めるおいしいポジションなんだけどね☆
今回の徹夜で仕上げた衣装は裏がおっそろしいからまた次やる時は直さなくちゃね〜
相変わらずイタちゃんのあほ指導に熱が入る自分←
ギリシャ写真なんか撮るの難しいな。。。


後半はちび、スーさん、一人だけ別ジャンルでロロを;

ちびかわゆいわー!!セクハラ写真撮ってやったぜww
スーさん池すぐるわー!!今度は軍服もぜひっ

ロロは・・・愛ゆえにやらかしてしまうこともあるよね=☆
だいたいギアス衣装はリアルには着れないんだよ、きっと!


夜奈さん、素敵な場所押さえてくれてほんとありがとうございますー
まいさん、遠いとこから来てもらってほんとありがとうございますー






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アオツキ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
コスプレが趣味などうしようもないオタク女。


狂気なキャラとかにかなり萌!!
ツンデレも大好物☆



2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アオツキ
» ハコスタ☆ (2008年08月26日)
アイコン画像けんすけ
» ギアスとマクロス! (2008年08月24日)
アイコン画像にゃあこ
» ハコスタ☆ (2008年08月22日)
アイコン画像さんぱつ屋
» ギアスとマクロス! (2008年08月15日)
アイコン画像せぶん
» イベント!(太陽公園) (2008年06月18日)
アイコン画像アオツキ
» エヴァンゲリオン 新劇場版 序 (2008年05月09日)
アイコン画像さくらまい
» エヴァンゲリオン 新劇場版 序 (2008年05月06日)
アイコン画像麻衣
» 廃墟スタジオ撮影 (2008年04月17日)
アイコン画像まーくん
» 3/9 ATC (2008年04月17日)
アイコン画像はるな
» 廃墟スタジオ撮影 (2008年03月29日)