想い 

February 22 [Thu], 2007, 0:20
いろいろ思うことはあるけれど、いろいろつらい思いしてけれど、
好きなもんは好き。
それでいいじゃない
そう思うことにした。
お別れをゆったけど、諦めきれなかった。
つらいと思うことよりも、失うことの方がいややった。
大事やとゆうてくれるの。
それだけで十分。
たとえ2番やとしても、好きやとゆうてくれる。
大切やと思ってくれる。
かわいいってゆうてくれる。
それだけで、幸せな気分になれる。
不安はたくさんあるけど、がんばれるんや♪

とうきょう 

February 10 [Sat], 2007, 3:19
わたし聞いたの。

「やっぱ彼女のコト好きなん?」

したら、「よくわからんくなって、ほんで彼女にもその事ゆうた」って。
その日、すごいキゲンわるくてわたし夜中心配で会いに行った。
後で聞いたらそうゆうことやった。
わたしのせい?って聞いたら、
「それもあるかもやけど、合わんかもて思ったから。」やって。

なんか、別れてしまえって思うけど、悩んでるとこ見るの嫌や。
いつもニコニコしてて欲しい。

キゲンわるい日増えたけど、一緒におる時は、優しいし、笑ってくれる。

今はその笑顔さえあればなんもいらんの。

「もうちょっと早く仲良くなりたかった」

そうゆうてくれた。まぁ今となってはの話やけど。

会いたいってゆうてくれる。寂しいってゆうてくれる。必要としてくれてる。好きやってゆうてくれる。信じてくれるてゆうた。

東京と大阪。

わたしがんばれるかな?
好きでいる自信はあるの。

幸せにしてあげたいな。

寂しくなんてさせやん。

会いに行く。

だから、早くわたしのものになってしまえばいいのにな。

大好きだよ 

February 03 [Sat], 2007, 2:02
大好きだよ

いたずらっぽく笑うその顔も。
照れて素直になれへんとこも。
見透かしたような言葉も。
ギュって抱きしめてくれるがっちりした腕も。
全部好き。

彼女がいても、それは大した問題じゃない。だって、私とおる時は私のもの。
今はそれ以上はいらんの。

一緒におる時間が幸せ。顔を見てられるのが幸せ。私の顔を見てくれるのが幸せ。

今はなんもいらんの。大好き。その気持ちがあるから、毎日楽しいしがんばれる。

できればずっと一緒にいたい。これからもずっと。でも、今は今だけでいいの。
私は先のコトよりも今、この一瞬を大事にしたい。

好き。大好き。

 

January 22 [Mon], 2007, 2:08
もう、おとなしくわたしのものになればいいのに。

おうちに遊びに来たのね。しばらくアルバム見たり、ミスチル歌ったりしてたの。
わたし寝不足とお仕事の疲れで、ダウンしてもたの。なら、かわいいミニーに襲われました笑


離したくなかったの。抱きしめときたかった。笑顔を見せたかった。時間が止まればいいと思った。

どこが好きって聞かれても、答える自信はないけど、
どれくらい好きって聞かれたら、自信をもって、わたしの一生分の愛情をあげてもいいくらいって答えます。

あ、これはいつでも思ってます。

なんせ大っ好きやの。


でもね、彼女と別れて、なんてゆう気ありません。なんでかな?

たぶんこのままで十分幸せやから。

もうちょっとこのまま、幸せが続きますように。


わたしはいつでも、100lの愛情をあなたにそそぎます。

以上乙女でした。

どーしよ。 

January 12 [Fri], 2007, 0:21
来週、うちに来ます

あした遊ぶんやけども、どっか行きたいとこある??って聞いたら、

「かなの家行きたい

ってゆうの!!

あしたまでに片づけるのは不可能なんで、来週とゆうことに・・・


どーしよ

ばかちん 

January 09 [Tue], 2007, 12:36
今日、彼女と遊ぶんだってー

そういや今日はムリってゆうてたー

「そうなんやーじゃあまた今度ー」

ってメールしたら、「すねなや

って返ってきたの。

ちょっとお酒飲んでたのもあるし、「そらすねるやろー」て返事したの。


ほなな、「遊んだるやん」やって。


わたしちょっとイラっときて、泣きそうやったー。

でも、思いきって、「めっちゃ好きなんを、抑えきれんくなってんのがいやー」ってゆうたの。

ほんならね、「うれしいよー」ですって。。。


ちょっと怒ってます。

だからメールしたれへん。

2、3日。


バーカバーカ!!!!!

真実の恋 

January 05 [Fri], 2007, 12:01
ってなんでっしゃろ?

わたしこのまま好きでいいのかな?

でも、めちゃめちゃ楽しいん

昨日、京都でニアミスしかけたの。
ドキドキしてました。
キョロキョロしてました。

あわんくてヨカッタ

でも、天王寺でその後会った。
着物みせたかったんやもーん。

30分くらい待ったら、来ましたよ。
彼女と会った後に、何してるんやろねー笑

電車1本見送って、すわって帰ったの。
でも、1駅で降りちゃうから、「寂しい」てゆうて、ひきとめました。
結局地元の駅まで一緒に乗っててくれたの

「ありがとう」てメールしたら、「待っててくれたし」やて。

ムリゆうて勝手に待ってたのわたしの方やのに…

優しい。

そっから、どんな髪型が好きかって話になって、
わたしの後ろでチョロってくくってるのんが好きってゆわれたから、
「じゃあいつもそれするだって好きになってもらいたいもん。」
っていいました。

んじゃ、「また遊びにいこやー」てかえってきました。

わかってるよね。わたしがどうゆうたら喜ぶか。せこい。

あ、もう約束はしてるんやけどね。

やっぱりもうちょっと、このまま幸せな日々をすごしたいな。

しあわせな日々 

January 02 [Tue], 2007, 0:58
この年末、毎日楽しかった。

30は地元のおっきぃ公園まで、小一時間2人乗りで、チャリデート。
その後、バトミントン。

1時間くらいで、白熱しすぎて、ガットが切れて終了。笑

その後はベンチに座って暗くなるまでいろんな話をしました。


寒くてくっついて、抱きしめました。
離したくありませんでした。

ちゅーしました。

えー襲いました。笑

わたし悪くない
わたし顔近づけただけ。


寒くてなかなか帰る気にならんかったけど、おなかすいて帰る事にしました。

その後普通に王将でご飯食べたの


おおみそか。
一緒に勤務に向かいました。

一緒に帰りました。
初詣、京都平安神宮に行きました。

腕を組むのはわたしからです。
手をつなぐのもわたしからです。

あんま好きじゃないんかな?
それとも、彼女への遠慮かな?

2人で参拝しました。

好きな人を横にして、神様には、この人と幸せになれますよーにとお願いしました。

ほいでおみくじして、からあげ食べて、ベビーカステラ買って、フランクフルト食べました。
深夜1時。食べ過ぎ。笑


たーのしかった

電車でもくっついて離れませんでした。

あーあ、時間止まればよかったのにー。

さくら坂 

December 28 [Thu], 2006, 3:01
ドライブに行きましたの

くるまで、梅田メッセと、ガキ使見たの。

さくら坂ってゆう、私の地元の夜景スポットに行ったの。

めちゃめちゃ綺麗でした


そらもう。

雰囲気は抜群。

でも襲ってませんよ(笑)

私、純愛を貫こうと思います。


1番になるまでは…。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像りーど
»  (2007年01月25日)
アイコン画像りーど
» どーしよ。 (2007年01月18日)
アイコン画像しゃちょー
» どーしよ。 (2007年01月13日)
アイコン画像社長
» 真実の恋 (2007年01月06日)
アイコン画像リード
» しあわせな日々 (2007年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otome-chocolat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる