つらいょ- 

September 04 [Tue], 2007, 11:51
お腹がへって力がでないょ-

紅茶の方がコ-ヒ-よりカフェインおおいんやねっ!
男の子生むために神にのませなきゃ\(^o^)/

ほっとけ-き食べたいなぁ

もはょ 

September 04 [Tue], 2007, 9:06
今英語の授業なんやけどALTの先生嫌いっ!
なんかやだ(′Д`)
学校がやだ-(´;ω;`)

てゆか7日台風くるとかオワタ\(^o^)/

びよ-いん 

September 02 [Sun], 2007, 12:21
いまびよういんにきてます(・ω・)/
お兄さんがオリラジの藤森ににてていきなり
あっ!藤森とかいってしまいましたごめんです(´;ω;`)

藤森お兄さんたいぷ(*′д`*)

びずいち 

September 01 [Sat], 2007, 23:44
鱈脱退か-(′Д`)
元麺になっちゃう鱈o

ぱにちゃのときすきやったな鱈らら
いぇあ-

わかめ 

September 01 [Sat], 2007, 23:20
わかめになりましたっ
はいはい

ライフが怖すぎ

なんかいろいろ気持ちを整理できた-
頑張るにゃん(・ω・)/

おひるんるん♪ 

August 31 [Fri], 2007, 12:46
いまからお昼たべてくるっ!

昨日は岡本様のところにいすぎた!!
7時頃エリ-ジョ様に会ってちょうかわゆすだってはげた(*′д`*)
りなもリナ-ジョ&りこ嬢にになりたいからちょう痩せる!

りなはジュリさんの妹になります(*´▽`*)

おわってる 

August 30 [Thu], 2007, 17:37
すれ違い最悪すぎ
会いたかったょ-

なくっ(´;ω;`)

ちかれた 

August 30 [Thu], 2007, 17:07
いまから岡本様に会ってくるょ
行くまでがめんどくさいだけどあいにいきたい笑


似顔絵かいた
りなうますぎ

こわすぎ 

August 29 [Wed], 2007, 22:24
ありえなさすぎ
こわすぎ

まぢ意味わからんだけど!
めっちゃ悲しくなって神に話聞いてもらったまぢ神すぎる(´;ω;`)

まゅちゃんと盛り上がりすぎたw
勇企は1人あかぺらからおけ\(^o^)/


じゅいっ(´;ω;`)

痛ぎゃ 

August 29 [Wed], 2007, 0:25
れいくんが待ち受けなりな痛い
だって愛しすぎて画面にちゅ-したいのはまぢ秘密ね(`∀')b

前歯の時代はもぅとっくに終わりましたょ(´_ゞ`)
今はごっどから始まりれいくんきばさまこぢたん@まなぶだょ?
さいこ-☆


てかとても意外な人に切られてへこんでました(´_`)
最近2人に切られたけどきにしな-い
りな悪いことしてないぴょん

みんな絶賛ギャ切り中だ(′∀`)笑
まぢ非通知が怖いすぎる(((;Д;)))
番号愛だ
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE