1987→

July 02 [Sun], 2017, 20:26
今年、スピッツは結成30周年を迎えます!
パチパチパチパチー!

そんなスピッツさまは、絶賛ツアー中ですね。

スピッツさま、平日はわたくしお仕事をしておりまして、
仕事の定時が19:00で、たいてい21:00まで仕事してるので、
間に合わない―!!!

うわーん!!

ところで、スピッツのベストアルバムが発売されるのですが、
わたし買わない(買えない)予定だったんだけど、やっぱりほしい……!
となってて、足じたばたさせてます。


ちなみにタイトルの「1987→」は、スピッツのベストアルバム(シングル集)に収録されている新曲。

スピッツのデビューイヤーから、ずっと続いている、音楽に対する愛を表した曲のようにわたしは感じています。
感動して泣くー。

負けないんだよね、スピッツは。
こんなふうに音楽で感動させてくれるスピッツが大好きです★


ライブには行きたいんだけれど、土日じゃないと行けなくて。
そしてチケットも未入手で。
探しています。


ライブ行けるといいな、8月19日、東京ーーーー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:可乃
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-本はいつも知らない世界に連れていってくれます。
    ・映画-映画は人生です。
    ・お散歩-自分の足でどんどん歩いていくの。変わっていく景色をこの目で見たい。晴れたり、雨がしとしと降ったり、虹が出たり。
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる