やほい 

May 06 [Sun], 2007, 0:02


こっちのほうがいいいな!

こんにちゎo 

May 05 [Sat], 2007, 23:49

うきゃ

レキシは歴史になった 

April 19 [Thu], 2007, 23:06





開設!

新αブログ

乙女部

〜ラブデスエブリデイ〜









クソブログ 

April 11 [Wed], 2007, 21:05
は?
信じられん。
また記事が消えた。
もうヤプログやめます。
新しいとこで初めますんで宜しく。


でですですでです!!!

は?信じらんない! 

April 11 [Wed], 2007, 0:14
一生懸命2時間かけて書いた記事が
タイムアウトで消え去りました。

dッヴィオsjtyレsryヂオjpkl@;、mkjンhbgvfcxdせえdッrf6t7y8うい序kmンjhbgvfcdxrtgyhjンhbgvfcdrチュイオjhgytfrでsrtyf具h時kmjんhbgvfcrdftgyふじm
風呂場にエリザベスが板。餓死仮死!元気がなくって写真うpへの道のりは遠かった。
ちゃなに力を分けてやる。風呂場にエリザベスが板。餓死仮死!元気がなくって写真うpへの道のりは遠かった。
ちゃなに力を分けてやる。風呂場にエリザベスが板。餓死仮死!元気がなくって写真うpへの道のりは遠かった。
ちゃなに力を分けてやる。風呂場にエリザベスが板。餓死仮死!元気がなくって写真うpへの道のりは遠かった。
ちゃなに力を分けてやる。風呂場にエリザベスが板。餓死仮死!元気がなくって写真うpへの道のりは遠かった。
ちゃなに力を分けてやる。風呂場にエリザベスが板。餓死仮死!元気がなくって写真うpへの道のりは遠かった。
ちゃなに力を分けてやる。風呂場にエリザベスが板。餓死仮死!元気がなくって写真うpへの道のりは遠かった。
ちゃなに力を分けてやる。風呂場にエリザベスが板。餓死仮死!元気がなくって写真うpへの道のりは遠かった。
ちゃなに力を分けてやる。風呂場にエリザベスが板。餓死仮死!元気がなくって写真うpへの道のりは遠かった。
ちゃなに力を分けてやる。風呂場にエリザベスが板。餓死仮死!元気がなくって写真うpへの道のりは遠かった。
ちゃなに力を分けてやる。風呂場にエリザベスが板。餓死仮死!元気がなくって写真うpへの道のりは遠かった。
ちゃなに力を分けてやる。風呂場にエリザベスが板。餓死仮死!元気がなくって写真うpへの道のりは遠かった。
ちゃなに力を分けてやる。風呂場にエリザベスが板。餓死仮死!元気がなくって写真うpへの道のりは遠かった。
ちゃなに力を分けてやる。風呂場にエリザベスが板。餓死仮死!元気がなくって写真うpへの道のりは遠かった。
ちゃなに力を分けてやる。風呂場にエリザベスが板。餓死仮死!元気がなくって写真うpへの道のりは遠かった。
ちゃなに力を分けてやる。風呂場にエリザベスが板。餓死仮死!元気がなくって写真うpへの道のりは遠かった。
ちゃなに力を分けてやる。風呂場にエリザベスが板。餓死仮死!元気がなくって写真うpへの道のりは遠かった。
ちゃなに力を分けてやる。風呂場にエリザベスが板。餓死仮死!元気がなくって写真うpへの道のりは遠かった。
ちゃなに力を分けてやる。風呂場にエリザベスが板。餓死仮死!元気がなくって写真うpへの道のりは遠かった。
ちゃなに力を分けてやる。

杉田なんかっ杉田なんかっ 

April 09 [Mon], 2007, 23:03
むー
('Å`)イライライライラ...
うぼえぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!

なんっかむっかついてんっだよ!
あああもうぼっこぼこにぼっこぼこにくっそー!
杉田!
なんーでいっつもお前なんだ!
むっしゃくっしゃになんだよあ"ーも"ー!
こにょやりょー
こにょやりょー
部長です。



お腹が凄く痛いので今日は自己紹介で勘弁して下さい...
新学期だし、いいじゃん。

自己紹介編

深層心理己バトン
(心理テストです。結果は続きにて。)
【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

王子が姫救うやつ。


【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思います
か。

一番はじめ。


【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。


ハッピーエンド。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

え?薬指ですかvvv


【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

723がつぶそうとしている。


【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

ピンクになった。


【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

ひしがた。


【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

電車。


【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

17。

【10】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

ありょえ?


【11】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

実は超美女でリヴァイアサンを召還する。


【12】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

1。


【13】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

たちっ?えっまーいいか。閉じ込めた人の悪趣味で。


【14】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

恋をした。


【15】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

723やる?てかよしの氏がやる?








痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い板いい!!!
死むう( oДo)〜(´一`)





*おとぎ話占い*
ちゃなはアリスでした
ウレシスvvv







風呂場にエリザベスが板。餓死仮死!元気がなくって写真うpへの道のりは遠かった。
ちゃなに力を分けてやる。

リズリザは許容範囲だらう? 

April 08 [Sun], 2007, 20:01
ゆん♪
ふりふり着たいゆ。
でも茶髪じゃないんで似合わないゆ。
部長です。



アクセス解析で検索ワードvvv
だいぶ貯まったのでネタ化

検索フレーズ編(4/8現在)

・『水嶋ヒロ』[Yahoo!JAPAN]

あまり触れてなくてすみません。



・『ヒナカナ』[Yahoo!JAPAN]

ウレシスウレシスvvv



・『ジョニー・ウィア 公式サイト』[Google]

なにを血迷ってこのブログへ...。



・『みずひー』[Goo]

水嶋ヒロより多いんですよ、検索数。



・『アバター メーカー 萌える』[Google]

そうとうページ数いったんじゃないでしょうか。



・『メル友掲示板』[Yahoo!JAPAN]

え?ちゃなとですか?



・『ムチムチフィギュア』[Google]

ほほうエロオヤジ。



・『やおい ジョニ−・ウィア』[Google]

マニアクスなあ(´・ω・`)



ちょvvvそれ自分vvv
な人がいたらそっこうで米ください。




Lolita☆占い
部長はメルヒェン系ロリィタ(ピンクハウスロリ)でした...
が、突っ込みどころが多々あったので追記にでも...((むー。









貴方なんてこの家に必要なくってよ!
すぱーーーーーーーーーーん!

おはよしのし 

April 07 [Sat], 2007, 23:52

おはよしのし

@おはようと同じ意味の言葉
A乙女部員"よしの氏"に由来している

●使用方法●
おはようとほぼ同じである。業界用語としても使用可能なので時間帯を問わず使える。先輩など目上の人に言う場合は"おはよしのしでございます"と丁寧にした方が好感度も上がるだろう。しかし、あくまで乙女部的な使い方なので自己判断が必要。


やほーい新学期★ 

April 06 [Fri], 2007, 13:45
っしゃあ!

復活だじぇい!!!
二年生になったじぇい!!!
部長です。

先生が新クラスを一人一人読み上げます。
『えーちゃな、オイちゃなオイちょ、おまえら静かにしろ、えーちゃなはー?組。....
.............は...組.........組.........は...組........』
ああ。
ちゃなとおんなじクラスの女の子はいないんだなと思った次の瞬間、
........で、えーよしのし?組。』

よしのしキター(゜д゜)!!!

まかさの展開ですよっ
びっくりびっくり!!!


そんな新クラスで皆と仲良くなれるような秘策を考えてみた。

新学期編

・とりあえず挨拶は「おはよしのし!」

よしのしとは既に仲良しだが。



・とりあえず自己紹介は萌声

以上!で締める。



・とりあえずご近所にミルキーを配る

おお普通だvvv



・とりあえず学級委員長に立候補してみる

まじでやろうかな。



・とりあえずねこ耳巨乳ピンク頭を待つ

ゴマキ(ゴマちゃん)大好き。



・とりあえず担任を調査する

魔法使いかもしれない。



・とりあえずリフレクで対応する

シザーマンには対応しきれません。



・とりあえず乙女部をカミングアウト

へっっへへっっへえへへへh



・とりあえずネ申になる

新クラスの神。


こんなんで。
実践したらコメントくださいvvv




あいさつ占い
部長は「おはよう」でした。







新しいクラスでも頑張りますが、
乙女部も頑張ります!!!(ランクリ)

でですですでです 

March 23 [Fri], 2007, 21:28
今日で一年生が終わりました。
...このままでいいのかと二年生からが不安です。
部長です。

今メッセ登録しました。
怖いのでまだ公表はしません。


部長の恋愛観念
一触即発一発勝負思い立ったら即行動!!!
よし、これで行こう。


今日は死ぬことを考えながら学校に行ったお(^ω^)

死にたくない編


・エレベーターに挟まって死ぬ

電車ではなくエレベータ。



・毒きのこなどのアイテムを使わずに笑い死ぬ

うぁははははすあしゅあうしでゃいうでぃdか...。



・こんにゃくゼリーを食べて窒息し死ぬ

しかし起こってしまった。



・やおいサイト徘徊中に心臓マヒで死ぬ

死んでも恥ずかしくて死にきれない。



・黒猫ばかり書き続けて死ぬ

もう少し前に現実に気づこうと思う。



・ショコタンまじカワユth[θ]と舌を噛んで死ぬ

しょこたんは悪くないお(´・ω・`)



・ベットで跳ねてて天井に頭ぶつけて死ぬ

近いことはしょっちゅうあるね。



・タミフルの副作用で死ぬ

ほんとに許せない話だよまったく。




こんなんで銅ですか???
二年になって誰がこのブログにつっこんでくれるのか心配です。





裏・性格占い
自分の性格を良く知って新学期に挑む!!!
ちゃなは...ド変態。
知っても得しないなあ(´人`)










ゴミはゴミ箱に、犯罪者はキラ様に、
ランクリは部長に!!!(キュルンの目)
カウンター夜行バスフットサルコート
プロフ
  • アイコン画像 ニックネーム:乙女部
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ぶちょぶちょおおあだあああ!!!
アクセス&ランクリありがと
723が写真館作ったからそっちにも行っておくれ★
乙女部ー写真館

人気ブログランキング
ほんとサンクスだお(^ω^)


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像よしのし
» リズリザは許容範囲だらう? (2007年04月12日)
アイコン画像723
» クソブログ (2007年04月11日)
アイコン画像部長
» 杉田なんかっ杉田なんかっ (2007年04月11日)
アイコン画像723
» 杉田なんかっ杉田なんかっ (2007年04月10日)
アイコン画像部長
» リズリザは許容範囲だらう? (2007年04月09日)
アイコン画像723
» リズリザは許容範囲だらう? (2007年04月08日)
アイコン画像部長
» やほーい新学期★ (2007年04月06日)
アイコン画像723
» やほーい新学期★ (2007年04月06日)
アイコン画像723
» ミルキー (2007年03月22日)
アイコン画像723
» チッスレモン★ (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる