あ〜だるいだるい! 

June 17 [Tue], 2008, 2:25
のどが痛い

やーん、風邪かなーもー!
仕事休みてえ。まじほんと。でも休めない。
社会人やめたいとか思ってるカス人間です

最近仕事忙しくて、オタク活動できてない。
絵描きたいし、文作りたいし、サイト巡りしたいのにぃ。

明日は残業が決定してるんだけど、可能な限り早く上がって本屋いく。
あひるの空を買って、半身浴しながら読む!!!

絵をアップしたいところだけど、今日はこのへんで。

あー明日仕事いきたくねぇ

きゃ、きゃ、きゃわゆい! 

June 10 [Tue], 2008, 22:17
でた!!!

りぼん20巻、やっと買ってきたんですけど。
まだ読んでないの!読んでないんだけど!!!

ぱらぱらっと見たらなんか、なんか、なんかぁあああ!!

すんげーきゃわゆい子がいるんですけど!!

髪の毛くるくるの、あの子です。あのこ。



あーかいちゃったもん。
色とかあってんのかわんないよ。
何者なのかも読んでないから知らないよ。
完全な妄想、そう、得意の妄想ですよ。

やーんやーんかわいい!
サリーちゃんみたい!!

でけた。 

June 10 [Tue], 2008, 17:57
でけたー!

できたよ、ぶろぐ。
だってかわゆいぶろぐしたかったんだもの。

桜井れいずんですよろしくね

桜井は究極の隠れ腐女子ですので、これまで一度も、誰にもバレたことはありません。
隠す技術についてはもはやプロ級です。

普段は、古着だ新曲だ飲み会だってキャーキャーいってる普通の社会人ですが、頭の中とパソコンの中と家の中は見せられません。

仕事中はひたすらアニソンが流れ、疲れたら「仙豆くいてぇ」と呟きます。

そんなわたしww

よろちくび

では。
ぶろぐすたーとぅうぅうう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜井レーズン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
桜井れーずん

・成人女性
・社会人

・スイーツ
・コーヒー

・小野塚かほり
・やまがたさとみ

・りぼーん
・銀魂
・おおぶり
・黒執事 
・スイッチ

・マイメロ 

・チョコミミ

・ジャガー
・まさる

・伊坂幸太郎 


一緒に腐女子遊びしましょう!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像れいずん
» あ〜だるいだるい! (2008年06月23日)
アイコン画像毒苺
» あ〜だるいだるい! (2008年06月19日)
アイコン画像毒苺
» きゃ、きゃ、きゃわゆい! (2008年06月12日)
アイコン画像れいずん
» きゃ、きゃ、きゃわゆい! (2008年06月11日)
アイコン画像れいずん
» きゃ、きゃ、きゃわゆい! (2008年06月11日)
アイコン画像毒苺
» きゃ、きゃ、きゃわゆい! (2008年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる