今日 

May 11 [Fri], 2007, 0:50
昨日、前の職場の部長(飲食)から電話がかかってきてしまって。どうしたもんかと。
仕事の話でもなかったみたいで。更に、どうしたもんかと。
しかも、(その人が)ご飯行こうとか言ってたらしいんだけど、覚えてないです。
大丈夫かな。

今日は、バイト休んでしまった。
普通にしんどかった。体調が悪いって言う事で。

先日、髪の毛を染めまして。今は、微妙なツートンカラーの色の髪の毛になっています。

どうでもいいかもしれませんが、前と今のバイト先で、若い人って怖いなって思いました。
私は、皆さまが思ってるより疲れた人です。

今日 

May 07 [Mon], 2007, 0:50
GWは、何事もなく過ぎて行きました。

今日 

May 04 [Fri], 2007, 0:50
地元で、ライブ音楽目当てで上阪してきている人(バンギャ)がうざい、今日この頃。
もとから地元の人ではなくて、地方から来ている人がすごくいやです。

…怖いよ、普通に。
若いっていうか。執着心が、どーかなーって。

今日 

May 02 [Wed], 2007, 0:50
 
また、クロニクル0を見たりして。
当時は、歌詞が気休めになっていたなと思った。

あとは、ダウンロードした曲を聞きまくったりする。曲目は、ファンタスマゴリアとヴィドール。

今日 

May 01 [Tue], 2007, 0:50

今日、オビラジRに河村隆一が出てた。
今、気がついた(笑)
河村隆一って、どこの事務所だっけ。

あはは。

あー、ヤバいっ。

仕事 

April 28 [Sat], 2007, 0:40

新しいバイトに、23日から行ってます。
時給安いし、大変だ…。でも、ぼーっとするにはいいかな、って。
早く次の仕事を探さないと。会社選ぶのに、社会保険とか組合とか基金とか色々調べないと。

ライブに行きたいけど、びっくりする位お金がなくてビンボーです。

近況メモ 

April 27 [Fri], 2007, 0:30
 
探すのに時間がかかったり、
慣れるのに時間がかかったりしています。

今日 

April 23 [Mon], 2007, 0:58
そうそう、今日は夜中に堂本兄弟で大塚愛が出てて。

大塚愛見たせいで、眠れなくなりました。

きっと、嫌いやねんな。
高校が同じやった子が、すごく悪い意味で(嫌いみたい)うるさくってさ。それが、またうるさい。

あと、山田優とかも苦手かな。
少し、遅い?(笑)

椎名林檎が好きです。

しかし、いつからこんなん気になるようになったんだろうか。

今日 

April 22 [Sun], 2007, 0:40
昨日、結局、L'Arcのビデオ朝の5時頃までかかって見てしまった。

眠りによせてとかで、爆笑してしまいました。
hydeが姫役でkenが王子役なんや。とかって。
tetsuの役(…妖精?)とサクラの役が、よく意味がわからないです。

ブルーリーアイズとかビビッドカラーズは、やっぱり美しいねぇ。

夜中は、神言基地見て。
最近、神言基地見るのが日課になりつつあります。
先週は見逃したけど、先々週とその前の週は見ました。その前は、ずっと見ていません。
phantasmagoriaのライブ映像が見れるのがいい所です。ライブ行きたい。
誰も誘ってくれへんねんや。みたいな(笑)

神言基地見よう♪

今日 

April 21 [Sat], 2007, 0:30
最近、無駄にL'ArcのFC入りまして。
今日、CHRONICLE 0を買った。

何故か、福山雅治のCDを買いました。

しかし、HMVめっちゃCD買いにくいなあ。

それから、新装開店した心斎橋ユニクロに行きました。
すごい人がいっぱいいました。

プラさんのFC抜けているんで、なんとかしないと。

が、頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otome--kaisou
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる