ラッシュ◎キャンディスティック2007 

2007年11月10日(土) 17時04分
チェシャ猫みたいなしましま、甘い香り
かなりツボでした
結構簡単にモロモロ崩れます

泡になるとそこまで匂いはきつくなかったし、体に匂いもつかなかった

忘れてた 

2007年10月28日(日) 0時00分
ココの存在w
まぁいいや。
一昨日と今日と大量にLUSHでお買い物したので
其れについてあれこれ書こうっと。
LUSHの店員さんは皆フレンドリーで楽しくて元気になれるから好き。
弱ったらあそこだね。うん。
職場の近くと、某オサレの町の店員さん好き。
某オサレ町の店員さんとは超もりあがってギャーギャーしゃべってたもの。
台風の中いったかいがあったってもんだ。
そして、あほみたいに買い物して帰るあたしもまぁいい客かもなw
今月LUSH出費だけでワンピくらい買えちゃうんじゃないんだろうか。
アホだアホwww

ホリ とうきびチョコレート ハイミルク 

2007年10月14日(日) 0時02分
セブンイレブンで北海道フェアをやっているので買ってみた。
チョコが甘すぎなくて、一気に食べました
その後、買いだめしてある六花亭のバターサンドを食べたらがっつり重かったです…。
バターサンド大好きだけど、年々一度に食べる数が減ってます。うぅ。

★ホリ とうきびチョコレート ハイミルク★

きょうのごはん。 

2007年10月13日(土) 18時40分
エリンギが安売りされていたのでコレを参考につくってみた。
お酒のつまみによさそうです。んまー

10月のフェリシモ。 

2007年10月13日(土) 18時35分
BBP異素材違いニットミニOP、デザイン3.(たぶんチャコールグレー)
SPGショートカーディガン、デザイン1.(ブルーグレー)
Mrs.fトランク&ボックス、デザイン4(スイカ&オレンジ型トランク)
Mrs.fラブリー雑貨、デザイン2(前掛け、巾着、花形スポンジ)
サジュー復刻クロスステッチ図案、デザイン2(アルファベット)
サジューポストカードセット、デザイン1(カラフルなお花やトリ)

はじめました。 

2007年10月13日(土) 18時32分
とりあえず、日常の覚書きみたいなものです。
どぞ、よろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クルコ。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント