バリ(風味)エステ 

August 23 [Wed], 2006, 11:58
ママンと大阪のホテルで1泊2日の美人ツアーしてきました。

初エステ。
まず感想から。


ちょぉぉおお気持ちぃい!!
ヤヴァイよ。
『ウ』に『゛』付くくらいヤバイよ。

気持ち良すぎて半分寝るくらい。

で、何をしたかといぃますと。

まずホテルに17時チェックイン。
18時からエステの予定なので1時間はぷいぷい見つつ、ニンテンドーDSでマリオカートに熱中。

18時。
バリエステの部屋へ。
その名も『バリモア』

客室を改装した部屋の前ではコイツがお出迎え。


てかこの写メ送ったら、
『ナマステてインドじゃないん??』て言われた。

確かに。

部屋は木や竹がメインの家具で揃えてあって
まさにアジアンな感じでかわいかった。

部屋に入ってすぐ、ぶどうジュースをもらって、
4種類のオイルとエステ後のハーブティーを選びました。
オイルはグレープフルーツの香にしました。
あとはローズやラベンダー。

すっぽんぽんに紙ショーツ1枚の恰好で、ベッドに俯せ状態でスタート。

まず足から。
もう足の時点でほぼ夢の中。
腕→手→背中→デコルテ→オプションで付けたヘッド。

…至福でした。
疲れが一気に吹き飛ぶ!!
全部で1時間半きっちりでした。

で、終わってからは夕食フランス料理のコース。(これもプランのひとつ)

前菜の海鮮カルパッチョから(うにもイクラも乗ってた!!)
メイン、牛フィレのステーキ、
デザートのフルーツ盛り合わせに食後のハーブティー。。。

お腹いっぱいで動けませんが何か。


で、お風呂入ってその日は終了。


2日目!!
ちょっと早めのチェックアウトで10時にはホテルを出発。

昼前に三宮着。

ぶらぶらしつつ、南京町のベトナム料理屋でランチ。
『ロクツボヤ』っていう店。
店内もほっこりしてて可愛くて、
ランチも選べてボリュームもあり、大満足。

かなりオススメ!!
南京町のロクツボヤです。ビルの2階。

これが私の食べたやつ

鶏肉のフォー、生春巻、サラダ、ベトナム風やきめし。で、お茶付き。

絶対また行こ。


まぁそれが終わってからはバイトだったわけですが。

かなり極上でした。
贅沢したなー。
半年に1回くらいの割合でやりたい。

キャラにもなくつぶやいてみたり。 

August 17 [Thu], 2006, 16:14
今の彼と付き合ってもうすぐ1ヶ月。
知り合ってメールしたり学校でもお互いの存在を意識したりするようになってからは
ちょうど2ヶ月。

早かったような、遅かったような。
ま、1ヶ月なんてその辺のカップルに比べたらまだまだぺーぺーなんだけど。

まだ周りから言わせりゃ『付き合いたて』の域。

けど私の中では結構月日が経ってるような気がする。例年より濃ぃぃ夏休みを送ってるからかも。
そういや前に彼が「付き合い出した日と、メールしだした日が同じ20日」って言ってたな。



私はあんま付き合った経験て少ないのね。

前回からは…もう年単位で数えるくらい。

前の人の話はあんましたくないっちゃないんだけど、
あんまり愛された感はなかった。

けっこう淡泊な人、良く言えばクールで、そーゆう人は好きなんだけど、
ちょっと無関心だったかなぁと。
私も『こんなもんかな』って思ってて、
けどそれは今から思えば私自信のキモチも
低かったんだろうなぁ。

だから1ヶ月ごとの記念日なんてしたことなかったし、
2週間会わなくても割と平気で、
メールも必要最低限。
まぁ、もともとメール不精だったけど。


けど今は違う。
こないだの彼からのメール『正直、今かなり好きやからフラれたらどーしようかビビってる』

こんなん今まで言われた事ない。そういや過去に『好き』って言ってくれなさすぎて泣いたこともある。
それくらい愛される事に飢えてた私。
結構恋愛に冷めた目で見てた。
周りを羨ましながら小バカにしてたとこあった。

けどこの送られてきたメール、すごい嬉しくて、恥ずかしながらメールも保護ってしまった。

その反面、ちょっと切なくなった。こんな思いさせてたんかなーと。
しかもその夜中に、なかなか寝付けなかったらしく、『まだ起きてる??』ってメールもきてた。
もっと私自信の気持ちの表現しなきゃな…
ふがいないや(←いや、これは使いたかっただけ笑)

表現することも、されることも慣れてない私。
もっともっと人間的にも素直にならなきゃ。

夏満喫してますか?? 

August 11 [Fri], 2006, 20:16
晴れたねー9日!!
暑かったねー!!!!

へへへ☆行ってきたよ海!!
私の地元の海ですが。
須磨みたいに人多くないしちっちゃいけどキレイでした。
ドンキで買った浮輪を膨らましてはしゃいできました。
てか浮輪デカすぎたかも。頑張って乗ろうとしすぎて腕が筋肉痛だけどネー。


海の家がちょっとだけ出てて、なんかちょっとオシャレやったし。
大人のかき氷食べた。

リキュールかかってるの。


あんまおいしくなかったけどね!!あと値段は聞かないでね☆笑


途中でナツが私が貸してたモノ返しに来ました。

ネタの提供をして去ってゆきました。

はばタンとか。
チャックとか。


で、すぐ近くの銭湯行ってきた。
風呂はいぃなぁ。。

なんか濃いぃ1日でした。



で、今は愛知の祖父母宅におります。
ヒマです!!
バンザイ!!

誰かかまって☆

明日は名古屋に行くかもですが。
あ、そういや今回ここには1年ぶりに来たんだけど。
トトロに出てきそうな焼却炉があった。

田舎は広い。

台風??何ですかそれ。 

August 08 [Tue], 2006, 10:53
今日はなんかめっっちゃイィ天気です。
地元駅からは海が見えるけど、
かーなーり澄み渡った感じで、超キレイ。
淡路島もかなり鮮明で、いつもは見えない遠くの町並みもハッキリわかる。

キレイやなぁ…

そうそう、明日海行くんですよ。いま駅から見えてる海岸に。

昨日は水着買いに行ったし!!
今年の夏は夏らしいことしてかなりウキウキ。
ドンキでおっきい浮輪も買った。
弟が小学生の時使ってた
かなり強力な水でっぽう持ってくねん♪

海〜うみ〜ウミ〜♪♪




のはずが…!!


明日雨!?
台風!?
意味わからんて!!
そういやちょっと風キツイけど。
葉っぱも裏返って白くなってるけど。

けど今こんなにも晴れてるやん!!!!

あたし雨女!?
違う違う違う!!
今までの行事はみんな晴れてたもん。

お願いやから晴ーれーてー!!!!!!

しっぽりはんなり 

August 07 [Mon], 2006, 11:30
みなと神戸の花火大会に行ってきました。

神戸人なのに小学生ぶり。はりきって浴衣も着たけど浴衣も多分中学生ぶり。

日本の心
浴衣。
萌えー!!(言いたいだけ)

何日も前から浮かれて
髪飾り買ったり、化粧考えたり。
もう花火ってゆーか浴衣がとりあえず着たかったのかも。

当日はナツのママに着付けしてもらって、
ナツと『ぜったい浴衣美人になろな!!しっぽり歩くで!!』
とかなり意気込み、
ちゃんと襦袢も帯板も入れてキレイに着付けしてもらいました。

そういえば数日前、おばあちゃん家で昔の父の浴衣発掘!!
彼に着させよう計画実施!!

浴衣で二人で歩くとか!!なんて素晴らしい!!!!

というわけで、前日に彼に浴衣を渡すも、なんだか乗らない様子。。


けど、、、
着てくれたぁー・゜:.*゜ヾ(*´∀`)ノ。:.*・・゜
ありがとう!!ほんとに嬉しかった!!
似合ってましたヨ☆


で、並んででもプリクラ撮りたかったから、三宮でプリクラ撮った。
なんか入場制限までしてた。
つぅか暑ッ!!


ここでマイミクあっこに連絡。
あっこと彼はサークル一緒なので別に気まずくも何ともない。
むしろ超仲良し。
会場であっこに会うまで相当頑張ったさ!!
電話繋がんねぇよー!!

で、開始10分前(5分前!?)にようやく合流。
あっこは色白だから浴衣がよく似合ってました。
鼻血でした。もちろん。

花火はすごいイィ席で(あっこありがとう!!)満足でした。
大根花火見たかったなぁ…(相生では上がったらしい。根性だいこん。)

終わってからはご飯食べたけど、帯しめてたからスグお腹いっぱいなった。
けど予約してたから個室でゆっくりできました。

楽しかったです。
(なんか小学生の日記みたいになってきた)

浴衣萌えー☆

火を絶やすな 

August 01 [Tue], 2006, 15:06
まずはじめに。
私のお腹は杏仁豆腐です。

この2日間の全容を連ねていきます。

30日深夜⇒31日早朝
まずバイト終わって、金魚メンと飲み会。
ふわとろ亭っていう鉄板焼き屋さん行きました。
前も金魚の飲み会でここに連れてきてもらったけど、めっちゃウマイ。
店の看板メニューの『ふわとろ焼』が深夜だったからすでに終了してたけど。
あと『とうふ焼』と『モダン焼』も終わってたけど。

何食えと。笑

けどそばめしも、オムレツも、焼ユッケも(これかなりハマる!!)美味しいんだけどね。

そんな感じでそれなりに飲みつつ、かなり食す。
かーなーり食す。
だいぶ食す。
ばっちりアイスも食す。
黒ゴマアイス美味!!


で、ドンキで花火買ってメリケンパークへ。

今年初花火ーー!!!!

テンション上がった!!
花火好き。
海辺だから風もかなり気持ち良い。
シメの線香花火する頃にはちょっと明るくなってたけど。

始発で帰宅。
睡眠。

31日⇒1日
3時間ほど寝て、なつとなつの友達に会いに姫路へ。

姫路なんてほとんど行ったことないyo!!

重いメイク道具を持って姫路ショッピング。
メイク道具はなつの友達にメイクするため。
けどメイクするのは好きなのでどこへでも持ってくヨ。

下手だけど。

買い物は
買わないのに水着を試着した。

やっぱし杏仁豆腐。
やば!!

そういや姫路着いてすぐケンタでツイスター半分こ、水着見てからマクドでマンチャーを食べた。

…食べてばっか☆

私より食べないハズのなつはマンチャーのかわりにエビフィレオを食す。

食べ盛り??

ちなみに私はいつも食べ盛りデブ盛り。


夜になってなつ'sFRIENDの働く焼鳥屋の『大吉』へ。あ、その前に車で送ってくれた友達宅へ。

デカ!!城!?
2次元の家!?!?

でした。
スゴかったよー。
スゴイしか言えんよー。


で、大吉へ。
ここでもちょう食べた。
超をひらがなにするくらい食べた。
なつ友ともすぐに打ち解け(話題があったしね。yo!!yo!!)
楽しかった。

家帰る途中で歩きながら花火した。
合言葉は
『火を絶やすな〜』

で3人で風呂入って寝た。私以外の2人はテストなので早めの起床。
帰宅。
で、今。


なんか最後はしょりまくったけど、常にお腹はいっぱいだった2日間でした。
写メは金魚メンの花火。
先輩ふたり。

危険物安売り中 

July 28 [Fri], 2006, 23:43
今日、ゲーセンに行ったら
こんなものがUFOキャッチャーに。

デ、デスノート!!!!!

すげー。

そして注意書きに
「このノートに書き込んでも
何かが起こるわけではありません。」
そんな注意書きがいるとか
わかるだろ普通!
て思うけどそうもいかないのかね。


けっこう忠実に作ってある。
すごいなー
デスノート簡単に手に入るとか!

もうむしろ何か起こって欲しいとすら思う。

死神見えるとか。


冷静に考えてヤダけどね。



てゆーかまぁ・・・

ただのノートですが。


=================================================
今日で学校前期終わりました!!

最後の最後でのんびり行こうとして

のんびりしすぎて結局授業受けれんかったけど!笑

で、終わってから学校の近くの和民で
いつも一緒にいるメンバーと飲み会。

超ペース速いんですけど!!!!

いや、飲むんじゃなくて食べるのが!!!!!

なんか1時間くらいですでにシメに入りそうな勢い。

そんでむっっっっちゃ笑った。
お酒入るからといってディープな話するわけでもなく。
いつものノリ。
てゆーか普段からお酒入ってるみたいやしな。。。

ちょっと長い昼休みみたい。
けどほんと楽しかったー!
笑った笑った。しょーもなさすぎるけど。

夏休みはきっと会うのほんと数回だけど
みんな金魚にも食べに来てくれるってゆーし。
それはすごい楽しみ。

絶好調ついでに 

July 24 [Mon], 2006, 12:32
彼氏ができました(/ω\*)

キャラじゃなくてすいません。
彼もミクシしてるから(マイミクちゃうけど)あーだこーだ書けないんだけど。
いや、書いていーんだろうけど恥ずかしいじゃなぃ。単純に。笑

てことでちょく?日記にも登場することでしょう。

そしてパソコンは反比例して絶不調です。
ネット繋がんなーぃ↓
だから最終ログインの時間が最近でも、ほとんど見れてない。
日記のコメントも返したいんだけどなかなか…
すいません。

しかし原因不明。


・・・・・・・・・・・・・・・・
つ・い・に
私の捜し求めていた帽子に巡り会えました!!

しかも普段ほとんど行かないイーハイフンワールドギャラリー。
なつが好きだから一緒に見てて『お!!』と。
くしゃくしゃ感がたまりません♪

あと何が素晴らしいかってプライスです。
セールで¥2500という感激プライス!!

で、前から持ってた花のコサージュ付けた♪
かぶるとこんな感じ。


母に『どこのリゾート行くん』
て言われた。。。

なつinうちの大学 

July 19 [Wed], 2006, 13:04
そういやこないだの土曜日、
うちの大学でスポーツ大会が行われました。

そう、我らMOTTI-NNが予選敗退したあれ。
15日が本選でした。

で、
私が応援に行くので学校見学を兼ねて同行。
なつの学校よりかはキレイです。笑

学校着くなり
「あ、あの人かっこいい」
「あの人雰囲気いいな」

そればっか。

てかストライクゾーン広いねん。


しかもこの日は西宮キャンパスの人らと合同だったため
男子率が高い。

うちの伊丹キャンパスではそんな男前は少ないよ。
って言ってるのに
「メンズ多いなー。いいなー
なんかみんな大学生らしいなー。いいなー。」

そうかー??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そういやこの日はなつがうちに(また)泊まりきてて。
地元の銭湯いった。
かなりキレイ。
広いオフロー♪
露天風呂は明石海峡一望♪(時間遅くてもう点灯してなかったけど)

つきに1回バラ風呂の日があるので
またその日に行きたいなー。

風呂好き。(しずかちゃん的発言)

今から、これから。 

July 15 [Sat], 2006, 18:07
えー遅くなって申し訳ございません。

きたる13日、夕方5時半ごろ。
私の携帯電話が鳴りました。


「4月から一緒にがんばりましょう。」

って言われました。



内  定


頂きました!!!!!!!!!!!!!!!!

あーよかったよー!!
もう泣くかと思った。
超震えた!!
ありがとうございます!

ほんとにほんとにうれしかったです。

ずっと応援してくれてた人がいっぱいいる。
協力してくれた人がいっぱいいる。

報告したい人が多すぎて

表しきれないほどの言葉がある。

ほんとにみんなありがとう!!!

頑張ります!!!

で、まぁその中でもやっぱり一番に報告したし
一番喜んでくれたのが菜津。
グチもいっぱい聞いてくれたね。
就活に限らず、お互い全てのことをいつも話してる菜津には
ほんと感謝してる。

安っぽいもんじゃなくて。
かといって高級ってものでもない。

けどこの世で、私が、菜津が生きてる中で
一番大事なお互いの存在だと思ってる。

”たんもとに会えなかったら
うちの人生は今の半分、それ以上に
おもしろくないものだったと思う。
たんもとに会えたからこそ、
今の自分がいて今こうして笑えてると思う。

そんだけ大切だよ。

ホント。恥ずかしくて顔から火噴きそうだけど。 ”

この言葉そっくりそのまま返します。
返してやりますとも。

私菜津と出会えてなかったらホント何してたんだろーね。
あんまりそんなん信じてないけど
“運命”ってこういうことなんだろーな。

菜津がミクシで↑の超恥ずかしい日記を書いてくれてたわけですが。
学校行く朝の電車で泣いたほどうれしかったあの日記ですが。
うれし過ぎて学校でみんなに見せたし。笑

また頑張らないといけないときには
あの日記見るよ。
画面登録してるんで。笑


けど。
まぁ
大変なのはこれから。
内定はゴールではないしね。
いまからだ。
頑張ろう。

頑張ってなかったらケツ叩いたってね♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» バリ(風味)エステ (2009年06月16日)
アイコン画像ぷるん
» バリ(風味)エステ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» バリ(風味)エステ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» バリ(風味)エステ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» バリ(風味)エステ (2008年09月23日)
アイコン画像たも
» バリ(風味)エステ (2006年08月24日)
アイコン画像まりな
» バリ(風味)エステ (2006年08月23日)
アイコン画像はしもと
» バリ(風味)エステ (2006年08月23日)
アイコン画像たも
» キャラにもなくつぶやいてみたり。 (2006年08月21日)
アイコン画像たも
» キャラにもなくつぶやいてみたり。 (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otomania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる