引っ越して後に

April 19 [Fri], 2013, 0:00
引っ越して半月が過ぎまして。

IHの使いにくさに苦戦したり、部屋が暗いのに閉口したり、洗濯物があまり陽に当たらないのに閉口したり・・・

いろいろと最初は問題たくさんありましたが、今や快適に過ごせています。

10分ぐらいかな、熱くなるのがガスに比べて時間がかかる。
そのぶん調理終っても熱いままだからお湯が沸かせるけれども(笑

慣れた今では、その熱さを計算して電源を切って余熱にしたりなんて。

洗濯物はちゃんと乾かせるのか心配だったけれども、良い匂いちゃんとするから大丈夫だった。

ダンボールで半分埋まった部屋も、半分まで減らしてどんどんと部屋が広くなったや。

前の家は狭すぎたなって、うん改めて思う。

通勤も、遠いけれども全然苦じゃないや。常磐線でいつも座れたら文句ないけれども(
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かのこ
  • 誕生日:1987年2月13日
  • 現住所:千葉県
  • 職業:専門職
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/otomaki/index1_0.rdf