好きな男性声優ランキング

June 04 [Sat], 2011, 0:40
URL: http://otalab.net/news/detail.php?news_id=1680



久々に書く日記がやっぱりヲタネタなのは致し方がないのです。
でもね。正直URLはったらもう書くことないwww←



追記に私のランキングでも書くかな…。。。
メモ用に←←

日常などを。。。

May 25 [Wed], 2011, 18:49
すっかり放置してたブログwww
ホントは4月31日にあったストラバイベとか5月1日の鈴村さんの追加公演ライブの感想などを書こうと思っていたんだが…
思っていただけで終わってた♪←

最近は積みゲを消費する暇もなく。。。
連休明けと言うコトも手伝ってか、仕事の相方さまがアレなせいかは知らないけれど。。。
お仕事で忙しくしておりました。

あと約1ヶ月後にはまた上京いたします。
えぇ…あでぃくとのために(*´艸`)
もういっそのコト、あでぃくと本命と言ってもイイ気がしています。

嘘です。(早っ!?

私の本命さまはいつだって本命さまのままです。
心変わり何て………な、無いんだから!!!!オドオド←

そんな本命さまに会えるのは今年はどうやら8月の大阪でのKAmiYUのようです☆
無事に弟と妹の協力を経てチケを先行で取りました♪
今から楽しみです!!!


ちなみに今のところの今後のイベント参加予定は下記の通り。

6/26
@TYB HMイベント(昼の部)
@G.Addictライブ

8/28
@KAmiYU大阪公演(昼の部・夜の部)


更に予定の予定として

7/31
TYB SMイベント

9/25
TYB DCイベント



まぁ…今年はイベント破産決定だ。。。
ダメな大人の見本です。
良い子の皆さんは真似しないようにネ☆

KMF2010。

November 13 [Sat], 2010, 14:17



全公演を通しての愚痴です。
気分を害する恐れがあります…。
ホントに閲覧は自己責任でお願い致します。







KiramuneMusic☆Festival2010[11/7(sun)]

November 13 [Sat], 2010, 12:58
追加公演が終わってダッシュで物販へ!!
開始ごすぐに神谷さんのストラップは売り切れ…ペンライトも売り切れ…自由のストラップも売り切れ…
この時点でもう戦意喪失だったので友人と諦めて列を離脱。。。
ホントに…すごい人気声優だwwww

列を離脱した後は休憩を取る為に座れる場所を探し求め…
すぐに妹が幕張に到着したとの連絡が入ったので駅方面に歩きだす。
まぁ…とりあえず昼食べよっか。と彷徨いセブンイレブンへw
お隣のスタバで本当にもうおかしなテンションのでした…反省しています。←
3人で連名にして、神谷さんにマグカップをペアで。スズさんにはツリーになったカレンダーを。
スタバの店員さん気を使って頂き有難うございました。珈琲とてもおいしかったです。
みっちゃんにも出来るならマンゴーを差し入れしたかった!!!でもさすがにねwww

そんな訳で、テンションがおかしいまま最終公演へ!
座席はB4ブロック。
センターステージの近く!右通路はトロッコが通る場所!
もうこの席もかなりの良席wwwチケットを取ってくれた友人に感謝!




追記は主にトークのネタばれです。
DVDに収録されるようなのでお楽しみにされている方は閲覧をご遠慮ください。
まぁ…そもそも閲覧は自己責任ですwww




KiramuneMusic☆Festival2010[11/7(sun)]追加公演

November 13 [Sat], 2010, 12:54
前日帰宅したのが23時前。
ゴタゴタと6日に購入した「心の扉」と「I.D.」をiPhoneに取り込んだりして寝たのが3時ごろ。
起床5時。
準備に手間取っていたら予定の電車に乗れず…1本見送ることに。。。
幕張に到着したのが7時過ぎでした。
やっぱり、この日だけでもホテルに泊まるんだったなーと後悔。。。まぁビタミンの時と同じ後悔ですw
この時にはすでに物販に長蛇の列が…。
もう先頭の人が何時に並んだかなんて怖くて聞けません!ってなくらい文字通りの長蛇の列でした。
とりあえず…並びましたけどね。
友人が遅れてくると言っていたので、温かい飲み物の差し入れを頼みました!
もう寒くて!!!前日暑かったから大丈夫かなーと思ってけど朝は寒かった!←

物販は開始10分くらいで神谷さんのストラップとミラーが売り切れ、その後自由くんのストラップ、ペンライト、CONNECTのストラップ、柿原さんのストラップ、浪川さんのストラップ…と物販始まって30分くらい経つとほとんどの商品が売り切れていました。
私は7日限定の生写真セットを無事に購入できたので良かったです。
マイミクさんにストラップをお願いされていたのですが…購入できず。。。申し訳なかったです。
ホント…再販希望ですね。(※現時点では通販で購入可能)
友人はペンライトを購入したかったのですが…購入できず。
去年はマフラータオルが売り切れてただけだったのに。。。
公演後には神谷さんと自由のTシャツ・シュシュのセットが売り切れていた気もしたが…
こんなにエゲツナイことはなかった。(断言)
また…今年は正直、ファンの子でマナーの悪い子が多くみられたように思います。
どうして同じファンとして見られないんだろう???
まぁ。若気の至りならいいんですが…ちょっといきすぎじゃない?と言う子が今回は悪目立ちしていた気がします。

そして、今日はA2ブロック、前4列目!
とても嬉しかったです!!
スクリーンではなくずーっと生の彼らを目で追うことができました!!
チケ運に感謝!!!
追加公演だったのでFブロックはなかったので、参加された方は比較的に良席だったのではないでしょうか??



この日もマイミクさんとご一緒する予定が、お互いにバタバタしてしまって会えず…。
友人と早めに入ってトイレに行こう!となり…開演までしばらく会場を眺めていました。
昨日も思ったけど…広いよ!デカイ!wwww






追記にはトークの内容と6日の公演と違ったトコロの感想です。
閲覧は自己責任でお願い致します。




KiramuneMusic☆Festival2010[11/6(sat)]

November 12 [Fri], 2010, 22:00
クロネコのせいで出遅れたのですが…なんとか実家から送られてきたグッズを受け取り幕張へ急いだものの到着したのが13:30頃…。
この時すでに神谷さんのストラップとミラーが売り切れていました。。。
恐るべし神谷浩史人気www
まぁ、通販で頼める物は頼んでいたので神谷さんのストラップはこの時すでに私の携帯に装着されていました☆

その後、並んでいるうちに、自由くんのストラップKAmiYUのTシャツ&シュシュのセット、生写真AとBセット、ミニハンドタオルが売り切れました。

まぁ…みんな、すごかった。

ちなみに私は、生写真セットを先に並んでいたフォロワさんに買って頂いていたので、自分で並んで買ったのはパーカーとパンフだけでした。
CDコーナーで心の扉とI.D.を購入して、カッキーと神谷さんのCDをそれぞれ予約しました♪
なので色紙は無事に2枚ゲット☆

無事に買い物を終えたので一緒に入場予定のフォロワさんを探す旅へ…。
ふむ。もっと分かりやすい恰好をして行くんだったなーと後悔しながら、なんとかフォロワさんを見つけてましたー。
フォロワさんのフォロワさんもご一緒だったのですが、みなさんとてもイイ子で…。もうおばちゃん嬉しかったよー(笑)

もう少し話していたかったのですが、今度は先日DGSの映画をご一緒したマイミクさんを探す旅に…。
ロッテリアで昼食中と言うことだったので、乗り込んで少しお話を…。
とりあえず、そうこうしているうちに開演時間が迫ってきたので会場に移動。。。


入って早々、会場の広さに驚きました。
うん。びっくり…。
正直、これってステージ見れない人とかいるんじゃない???生で姿は確認できないんじゃ???と…。
まぁ…それでもなんか仕掛けがたくさんありそうな雰囲気ではあったのでドキドキしていましたwww

ちなみにこの日の私の座席はD3ブロック。
前後左右が神谷さんファンと鈴村さんファンwww
とてもイイ空間でしたw



それでは本編は追記で。。。




(※トークのネタばれ含みます。閲覧にはご注意。)



スタ☆スカ〜夏〜!!!

June 28 [Sun], 2009, 23:10
『Starry☆Sky~in Summer~』
攻略キャラ
金久保誉(CV:保志総一朗)/星座彼氏シリーズVol.5『Starry☆Sky~Taurus~』
宮地龍之介(CV:神谷浩史)/星座彼氏シリーズVol.11『Starry☆Sky~Scorpio~』
木ノ瀬梓(CV:福山 潤)/星座彼氏シリーズVol.12『Starry☆Sky~Sagittarius~』



ついに発売しましたー
ホントに待ち遠しかった!!!神谷さん(笑)

宮地くんは最後に!と思い、まずは部長からプレイ
ぱっぴーさんのボイスに久々にうっとりしてしまいました
金久保先輩の腹黒さにちょっと傾きかけましたが…なんとか持ちこたえた!!(笑)

そして次にをプレイ
不意に見せる幼い表情のにうっかり落とされてしまい夢中になってのことを追っかけていました(笑)
ヤバイです潤さんボイスがはまっていて倒れてしまいそうでした
最初は興味がなかっただけにギャップがすごかった!!

それでもやっぱり宮地くんは本命でした
たとえ浮気しようとも彼はとてもよかった!(笑)
宮地くんのルートに入ってからはすっごくもどかしくて、後半になると切なくて切なくて泣きました。。。
キス以降はゲームだというのをちょっと忘れてました
でも、エピローグの宮地くんはすっごくかっこよかった

3バカトリオのみなさんも素敵でした!
特に宮地くんルートの犬飼くん(CV:吉野裕行さん)
彼の言葉に励まされました!ありがとう!!(笑)



あとは、神谷さん歌う主題歌「Shoot High」がかなりのお気に入りです!!
初回限定版にはドラマCDと一緒にLong Ver.も収録されていたので毎日リピートして聞いてます。
ちなみに着うたもDLして設定済みです!(笑)



でも、ホントに楽しみなのは不知火一樹だったりします(笑)











ちなみに以下はスタ☆スカの簡単な情報。



『Starry☆Sky~in Spring~』
攻略キャラ
土萌 羊(CV:緑川 光)/星座彼氏シリーズVol.1『Starry☆Sky~Capricorn~』
七海哉太(CV:杉田智和)/星座彼氏シリーズVol.3『Starry☆Sky~Pisces~』
東月錫也(CV:小野大輔)/星座彼氏シリーズVol.7『Starry☆Sky~Cancer~』


『Starry☆Sky~in Summer~』
攻略キャラ
金久保誉(CV:保志総一朗)/星座彼氏シリーズVol.5『Starry☆Sky~Taurus~』
宮地龍之介(CV:神谷浩史)/星座彼氏シリーズVol.11『Starry☆Sky~Scorpio~』
木ノ瀬梓(CV:福山 潤)/星座彼氏シリーズVol.12『Starry☆Sky~Sagittarius~』


『Starry☆Sky~in Autumn~』
攻略キャラ
水嶋 郁(CV:遊佐浩二)/星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』
陽日直獅(CV:岸尾だいすけ)/星座彼氏シリーズVol.8『Starry☆Sky~Leo~』
星月琥太郎(CV:石田 彰)/星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』


『Starry☆Sky~in Winter~』
攻略キャラ
天羽 翼(CV:鈴村健一)/星座彼氏シリーズVol.2『Starry☆Sky~Aquarius~』
不知火一樹(CV:中村悠一)/星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』
青空颯斗(CV:平川大輔)/星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』




星座彼氏シリーズVol.1『Starry☆Sky~Capricorn~』星座彼氏シリーズVol.2『Starry☆Sky~Aquarius~』星座彼氏シリーズVol.3『Starry☆Sky~Pisces~』星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』星座彼氏シリーズVol.5『Starry☆Sky~Taurus~』星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』星座彼氏シリーズVol.7『Starry☆Sky~Cancer~』星座彼氏シリーズVol.8『Starry☆Sky~Leo~』青空颯斗(CV:平川大輔)/星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』星座彼氏シリーズVol.11『Starry☆Sky~Scorpio~』星座彼氏シリーズVol.12『Starry☆Sky~Sagittarius~』の全巻購入で幻の星座"蛇遣座"星座彼氏シリーズ『Starry☆Sky〜Ophiuchus〜』が応募者全員にプレゼント!!

いつだって僕ら…

June 27 [Sat], 2009, 21:52
本日、家族-1でカラオケに行って来ましたー
妹とアニソンを歌いまくりましたー(笑)

もともと、私や妹の声好きやアニメ好きは両親から遺伝したものなので趣味に関しては意外と理解のある親なのですが…。
なんせ皆、個性が強くて全然統一性がないんですよねー(笑)


ちなみに悠緋。は3人姉弟の1番上です。次が2コ離れた、今は別居している弟で3番目が8コ年の離れた妹の3人です
更にくだらない情報開示すると、3人が3人とも声ヲタで乙女ゲー好きです(笑)
ちなみに悠緋。と妹は活字中毒ですが、弟はお笑い中毒です。



んで、カラオケの話に戻りますが…
私は中学の頃合唱部でソプラノパートだったせいなのか高音域の発声なら得意なのですが、低音域は全く出せない!と言う残念な子なので割と無難な曲を選曲します。
それに対して妹は悠緋。と真逆で低音域は○なのに高音域は×だったりします
ちなみに私が歌ったのは確か↓な感じ。。。
@深愛/水樹奈々
@Trickster/水樹奈々
@星間飛行/ランカ・リー(中島 愛)
@キミシニタモウコトナカレ/Mayn
@それから/時野和人(鈴村健一)
@Parallel Hearts/FictionJunction
@Maze/savage genius feat.近江知永

他にもあった気がするけど…まぁこんな感じでしたー。
ネオロマとかも攻めたかったけど…それはまた次回。。。

私立聖帝学園放送部!

June 19 [Fri], 2009, 15:30
本日、7限目の更新日!!



今週は積もりに積もったストレスと言うか愚痴と言うか…何かが爆発してずーっと憂鬱に過ごしていたので、どうにか元気になりたくて更新を心待ちにしていました!

聞いてよかった(*≧m≦*)

完全に元気になれたわけではないけど、何か頑張れる気がしました。
けんぬ&まえぬ。有難う。。。
一生付きまとう問題だからこれから先も落ち込んで浮上できなくなる日もあると思うけどDJCDをかって
これから先もけんぬとまえぬに元気を分けてもらいたいと思います。

そんな感じで、今日も私は無事に1日を過ごせそうです!!!

電撃Girl'sStyle2009 7/22号

June 12 [Fri], 2009, 23:56
乙女な情報が満載の電撃Girl's Styleの最新号
いつもお世話になっている乙女な情報誌

今回は!なんと付録にVitaminZ Girl'sStyleオリジナルVer.のドラマCDがついてきます!!
シルフ最新号にもシルフオリジナルVer.のドラマCD付いてきましたが…どっちも最高です

何と言っても、フリートークの前野さんが(笑)

タツに突っ込まれて素直に答えてしまう前野さんが可愛くてしょうがないです。
ホントに大好きです!(こんなところで愛を叫ばない!/笑)


他にも気になる乙女な情報が満載で
重宝させて頂いてます!!



気になるのは『Starry☆Sky~in Summer~』とか『金色のコルダ2f アンコール』『LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA』が気になります。
と言うかたぶん…毎月1本はゲームを購入するはめになりそう?(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ジャンル:乙女ゲーム
    ・読書-ジャンル問わずの雑食。
読者になる
乙女ゲームときどき活字中毒な究極の『声ヲタ』なヲトメ。

=イベント参戦履歴=

2011
4月:STORM LOVER 春恋嵐 昼夜。
5月:鈴村健一LiveTour2011「CHRONICLE to the future」横浜追加公演。
6月:G.Addict LIVE Sign of Addiction'11。

2010
9月:VitaminXtoZ 全公演。
11月:KMF2010 全公演。
12月:おれパラ2010 昼夜。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/otomail/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R

TOKYOヤマノテBOYS
【Starry☆Sky 応援中!】
スカーレッドライダーゼクス応援中!スカーレッドライダーゼクス応援中!スカーレッドライダーゼクス応援中!スカーレッドライダーゼクス応援中!スカーレッドライダーゼクス応援中!スカーレッドライダーゼクス応援中!
大和彼氏応援中!
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔