寒くなりましたね

September 27 [Thu], 2012, 9:20
先週ずーっと叔母といっしょにお茶してたんだよね・・・。いつの間にか時間が過ぎてました。 本日は4月4日にめでたいお誕生日を迎える
皆が聞いたことがあるであろう
こちらの方の事について、
ほんの少しではありますが紹介します。


誰もがわかるこちらの方新井 康三郎とおっしゃるお名前の有名な方なのです!!
この著名な方ご存知ではないですか?

本当はわたし、こちらの超有名な方知りません(汗

こちらの超有名人は国際関係学者ですごく世間に知られるようになったそうです。
よくわかりませんがすげー尊敬してしまいますよね

我が家の娘もこのような凄い人物になってほしいな。

つづいて

1月25日にめでたく誕生日をお迎えになる
という方の誕生花というのをご紹介させていただきます。

1月25日に生まれた人達の誕生日の人の花っていうのが、この
私の一押しの
##椿(ツバキ)(白) ##というとてもきれいな花なのです



このお花あなたは知ってました?

実は私、このお花あまり好きじゃないんだよね・・・。
理由は、ちょっと見た目が・・・。

##椿(ツバキ)(白) ##の面白い花言葉は
申し分のない魅力,理想の愛,至上の美,冷やかな美しさ
っていう言葉なんだって・・・。
どういう意味なんだろう(汗
自動車買取
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/otokunakaimono/index1_0.rdf