なんだかとっても 

2005年08月18日(木) 9時46分
最近プログ見てくれる人が増えてきてとってもうれしいです
時間の都合で二日に一回更新できるかどうかですが
とってもうれしいです
みなさんもっとコメントしていってくださいね

それともし俺を見かけたかたぜひ声をかけてくださいね

俺のlv 

2005年08月14日(日) 21時01分
皆さん いきなりですがおれのlvあがんねー

とういうものいまlv38なわけですが

全然あがらないんです読者の中にはわがままいうなっていうひともいるとおおもうが

はあどうしよう

みんなの励ます声が聞こえるけど なかなか期待にこたえられない

うわーんこうなったらサクチケでも買おうかな

くそー どうしよう

いよいよオープン 

2005年08月04日(木) 0時10分
いろんな人のプログをみていると
「おれもプログかきたい」
と かすかな気持がわきあがってきた
そんな思いから
音君のプログオープン
みんなー
つまんないだろうけど
毎日更新できるようにがんばるから
よろしくね


今日可愛そうな人をみつけたのでお茶をあげたよ

一向になきやむようすがなかった(T_T) あたりまえじゃ

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像eto
» なんだかとっても (2005年09月05日)
アイコン画像yukei
» 俺のlv (2005年08月15日)
アイコン画像蒼炎の騎士
» 俺のlv (2005年08月15日)
アイコン画像sisute
» 俺のlv (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otokun-doudemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる