嵐を乗り切る方法

June 09 [Mon], 2014, 8:46
アフリエイトの作業の手が、
3倍も速くなって、最高に気分よく、
スムーズに作業が進んだらどうしますか?


日本人て、
スキルはあるのに、行動ができないんです。
ノウハウはあるのに、手が動かないんです。


なぜだかわかりますか?


20%のスキル、方法だけを学んで、
残り80%のメンタルを学んでないからです。


自己啓発なんて、
しょせんその時気分がよくなるだけで
普段の生活は変わらないのでは?
と考える人がいますが、


では、ネットビジネスの世界で、
起業してから生き残るのが1%〜3%です。


彼らにはスキルがなかったのか?
ありましたよね。

じゃあ何が無かったのか?


嵐が起きたとき、
その時の乗り越え方を知らなかったからです。


うまくいく方法を学んでも意味が無いということに
気づかされました。


私はこの動画セミナーを見て、

・どうやったら、楽しみながら逆境を乗り越えられるのか

・わからなかったらどうやって回答を見つけるのか

・わからなかったらどうやってアイデアを見つけるのか

・自分が困っていたらどうやって助けを得るのか

ということを学べました。


特に、
動画セミナーの7分32秒からの
1億作って、その後タクシー運転手になった人の話は
いわゆる巷では語られていない、
本物のメンタルの秘密を教えています。


スキルを学べるところは、いっぱいあるが、
99%のビジネスに存在する
「嵐」の乗り越え方はここでしか学べません。


だからアンソニーロビンスは、
35年間も、コーチングという
人々を幸せにする分野でトップに君臨しているのです。

起業家や、ネットビジネス、アフィリエイターも
見ておいたほうが、あとで痛い目に合わなくて済みます。

⇒18日まで公開中
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kt
読者になる
2014年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる