始めまして

October 14 [Thu], 2010, 1:53
お得お得のブログです。

勿論、ブログを書くのは初めてです。
私自身初めてブログを書いてます。

勿論、これはとある人との出会いがきっかけです。

ブログはデジタル世界ですがりある世界にもいるんですね。

いつもの店でいつものように飲んでいました。

飲んでいるのですが。

最近若い人が出入りするようになりまして。

その人がネットを教えてくれたんです。

ブログは楽しいけど宝くじみたいなもんだ。

とかいってました。

現在私が知る限り水槽で活躍してるとのこと。

名刺にアドがあるので

水槽でリンクしてくれとのこと。

一体何の関連があるのかはわかりませんが。

しきりに「俺は熱帯魚馬鹿だから」といってました。

「自分の書きたい事を精一杯書きな」有名になれば本でも雑誌でも取り上げられるから。

といってました。

私自身駄目人間ですよ。というと

「俺なんか会社じゃ厄介者ですよ」との事。

隣のおじさんに聞くと

「あいつは頭が回転良すぎるんだよ。上司の上行っちゃいけないからな」

との事。

今後ともよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otoku2
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/otoku2/index1_0.rdf