移転のお知らせ☆ 

April 29 [Tue], 2008, 19:38
題名の通りです
ブログを変えました
ここは残しておくのでいつでも読みに来てください☆
リンクに新しいブログをはっつけておくので、ぜひ来てください

先生のせいよ!! 

April 27 [Sun], 2008, 1:21
金曜日は幸せな日だったのに・・物凄い幸せな日やったのに・・もやもやしてて嬉しさに浸れなかった
先生のせいよ
心配性やけんが、心配せずにはおられんとよ
なめこをこんなに心配させとって中途半端に終わったら承知せんけんね
泣くんじゃなかとよ
いくらでもぶつかって行きい
男はしっかりせないかん
泣きそうになったら上を向きい
なめこもようやる(←無駄
どんな人が自分に合ってるとか今考えんと
今はその人が目の前におる事を考えんといかん
まぁ先生は優しいけん考えとるやろうけど・・
体当たりで頑張って
あと、元気出してな
なめこだけじゃなくて皆心配するよ

てか、なめこの幸せの日よ、もう一度かむばーっく

なめこwithケーキ 

April 22 [Tue], 2008, 20:14
今日はなめこの誕生日でした〜
あと、放置しててすんまそん;;
忙しくてPCする時間が無かったlllorzlll
あ、先生!!グラタンのレシピこれ!!!


ブログ仮閉鎖 

April 01 [Tue], 2008, 20:40
はい、どうもこんばんわ
すみませんが今日付けでブログを一旦辞めます
本当に勝手でごめんなさい
















って、今日はエイプリールフールだよ
わーい、わーいw
騙された人めっちゃウケるしー
悪ふざけしてごめんなさーいw

お花見 

April 01 [Tue], 2008, 19:42
昨日は今年で辞めてしまう先生と先輩で花見に行ってきました
すごく楽しかったですよ
でも疲れたので、明日詳細を書きます

鹿児島土産話 

March 26 [Wed], 2008, 21:38
じゃぁ鹿児島の感想を一言。


「なんか、皆お洒落な感じだなー。
なまりがなんか優しいなー。」

って感じでした。
天神の人とかよく見るけど、鹿児島の人は個性的でお洒落な人が多いです
皆自分の可愛さを分かってるんですね
じゃぁ本題の土産話を長々と書くのでお茶でもどうぞ


最初鹿児島駅でおばあちゃんと蒸気屋でかすたどんを買いました
で、その後在来線に乗り換えて喜入へLet's GO
その電車に乗ったときびっくりしたのが、運転が荒い
なんか、止まる度に急停車って感じでめっちゃ揺れてました
そして、喜入に到着してタクシーに乗って知覧特攻の記念館みたいなところに行きました
で、その時タクシーの運転手のに薦められてクーポン券を買いました
そのクーポン券を買えば3時間6000円でタクシーの運転手が着いて回ってくれるそうで、とても便利でした
そして、ご飯を食べに“サクラ館”で黒豚のカツ定食を食べました

すっごい美味しかったですよ
それから、武家屋敷と、屋久杉のお店を回って喜入駅に戻ってきました
屋久杉のお店では一番高いものでなん千万円もするんだって(←笑うしかなかったし
そして、また鹿児島駅に戻ってホテルにチェックインしました
そのホテル・・・お城ですか
でかいし、タクシーのドアボーイさんに開けてもらったよ(←チョー焦った

お部屋に入ってまずでっかい部屋と大きなベッドが四つ、しかもお手洗いが2つもあるの
んで、お風呂とシャワー室があって、地デジ対応の液晶テレビが2つもあってすっごい豪華でした

その後、ご飯を食べに1階の和食屋さんに・・・高いちょー
一人5千円はするちょー
・・・中華も同じでした・・・lllorzlll
で、仕方なく市内でご飯を食べる事に
たまたま乗り合わせた運転手さんがすごくいい人で、奄美の島歌ライブがあるお店を紹介してくれました
そのお店がすごく楽しくて、また今度鹿児島に行くときはそのお店でしかご飯を食べたくなくなりました
その後、ホテルに帰って無事一日目終了しました

二日目、朝ご飯を食べに4階の食堂へ
そこで、驚いたのが朝のご飯ですよ
朝のご飯ですからね
鯛のお刺身キタ―――(゜∀゜)―――!!
やばいよ、朝ご飯のレブェルじゃないよ・・・
それに、オール阪神巨人の巨人の方見たし、どんなVIPだよ
しかも、分かりやすく“巨人”って書いてあるキーホルダーしてたしね
ボーイさんガン見してたからね
その後、ホテルをチェックアウトしてから、イオワールド水族館へ

そこでいろんなお魚をどんな方法で食べるか想像しながら見て回りました
たくさんのお魚を見た後、天文館へLet's GO

そこで、弟と白熊をどちらが早く食べられるか競争したけど・・・完敗lllorzlll

何この量、多すぎやって
その後ラーメン頼んで食べたけど、美味しく無かったです
なんか、すごい動物臭くて食べれる代物じゃなかった
それから、鹿児島中央駅でみんなへのお土産を買いました
美術部の皆にはスイートポテト、先生達にはかすたどんを買いました
で、新幹線を待っていて、なめこが弟の隣に座ろうとしたら弟が、
「巨人が来た
って言ってきたから、なめこが
「巨人って言うのは縦に長い人のことを言うの
って言ったら、
「じゃぁ横に太い人はなんて言うと
って・・・そんなにあたしをデブって言いたいのか
それで横で聞いてたおばあちゃんが10分くらい大笑いしてました
すっごい恥ずかしかったし
でも、すっごい楽しい2日間でした

じゃぁもう寝まーす

なめこin鹿児島 

March 25 [Tue], 2008, 21:04
いあー、帰ってまいりました
すっごい楽しかったですよ
もう今日は疲れたので寝ます
旅の話は明日うpします

Easter(復活祭) 

March 23 [Sun], 2008, 15:32
今日はなめこの通っている教会で復活祭がありました
色々お手伝いして疲れました
でも、子供達も元気で楽しかったです
ワッフルを焼いているときに子供達が隣に来てQちゃんを描いてました
結構うまかったし
宝探しもしました
フランスとイギリスのチョコレートを見つけました
来年も楽しみ

あ、そういえばなめこさんは24・25は鹿児島に行ってくるのでいませーん
いっぱい美味しいもの食べて来まーす

お手紙書きました。 

March 22 [Sat], 2008, 11:45
今日は学校、てか部活がないので久々に友達にお手紙を書きました
一通はベルギーのLちゃんへ
もう一通は神戸の友達のKちゃんへ
神戸のお友達はなんか知らないうちにV系のバンドを組んだらしい
どんな曲を作るのか楽しみです
さぁて、今日も一日頑張ろー

My happy story(私の幸せ物語) 

March 14 [Fri], 2008, 22:20
今日は、バレンタインデーのお返しの日・・そうホワイトデーでしたね♪
あたしの話し聞いてください


実は、昨日追試のテストが終わったと愛しのT先生に呼び出されたんです
で、本当は怖くて行きたくなかったんですけど勇気を出して行ったんです
そしたら・・・なんとバレンタインのお返しでチョコ貰いました
やばい・・美味すぐる


美味しく一時間くらい幸せにどっぷり浸かりながら食べました

追試もうまくいきそうです
明日で終わりなので頑張ります