いちいち呼びつけるな!!! 

December 21 [Wed], 2005, 22:38
寒いのはわかるけど、会社から帰って、コタツに直行!!
その名も、コタツ男
胸まで、布団にくるまり、あれこれ指図(命令)するのが、習性。。。。

その@
2階に上がって、洗濯物の整理をしていたら、奴の大きな声が響いた
「お風呂沸いたんじゃないか!?」
(−−;;;
あの・・・・アンタのほうが、風呂場に近いんだよ。そう思ったら自ら
消しにいけばいいじゃん


そのA手をのばしたら、赤ちゃんでも届く位置に、タバコがおいてあるのにもかかわらず
台所で夕食の準備をしているアタシに向かって
「タバコっ!!」
・・・・・おいおい、狭い家なんだから、10センチも手を伸ばせば、取れますよ

あげくのはてに、我が家の愛犬、生後4ヶ月の子犬に向かって
「もってこい!!」だって
無理だっ!!って。。。。。
んでできなければ、「バカ犬!」って叱られる可愛そうな子犬。。。
レトリバーや介助犬じゃあるまいし、愛嬌だけがとりえの
可愛いキャバリア犬では、無理だって・・・・
おまけにまだ4ヶ月なんだし

どうやら、会社では、とてもマメで、フットワークが軽い人材らしい
大きな会社にいるときは、営業バリバリだったらしいけど
家にいるときは、そんなサービス性、見られない
まあ、家にいるときは、くつろぎたいのはわかるけど
寒いのは、アタシもだよ、せめてタバコぐらい、自分で取れよ!!


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
日別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otokotteyastu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる