今日は良い日だ。 

2005年07月12日(火) 19時43分
やった。俺やったよ。
一度も全クリしたことねえゲーセンの台で
見事ソル・バットガイで勝利したよ。
ありがとう、ありがとうソル・バットガイ。
なんか良く分からんが、店によってレベルとか違うのか?
それともMy職場というプレッシャーからだったのか。
よく分からんがとにかく初めて成し遂げた喜び。
今日はなんか良い事がありそう。ってもう終了か。
次は目指せ闇慈で全クリ。あ、ソルのDループもいいかげんに・・・・・な。

そんなこんなでポスターなんかも届いた。
やっぱ今日良い日なんじゃねえの?えへへ。

やっぱソルはかっこ良いな。赤って良いな。
これ自体はドリキャスのしかもゼクス時の促販っぽい。
古いっつー事だな。でも、すっげかっこ良くねえ?主にソルが。
ホントはイスカのソル一人だけの絵のヤツが
欲しかったのだが、あの絵高額で取引されとうのだよ。
どっかで安く手に入らないものだろうか。
時間が経てば安くなる物と逆なのとあるからマジ迷う。
無理してでも今買う方が徳なのかどうなのか。

余談だが、4人グループのL○arc~en~ciel。
ハ○ドさんはかっこよろしゅうなった。
ロン下が似合うってのは幸せやな。

急に熱くなりやした。 

2005年07月10日(日) 18時18分
そりゃ猫も棚の中で寝るさ。熱ちいぜ。

バイト先の駐車場の半捨て状態の棚にて。
日陰げが気持ち良かったのか。
しかし猫ってのはマジ狭ぇ所好きな。
俺、閉所恐怖症気味だから理解出来ん。
俺が幼少の頃、頻繁にオヤジの悪戯にあい、
狭い所にギュウギュウに押し込められたせいだ。
あの時の俺は多々泣いた。そしてオヤジは笑っていた。ちくしょう。
あくまでオヤジ的悪戯。叱られたとかじゃねえんだぜ?何故。
ちなみに叱られると外にオン出されてた。
最近の子供はあまり外にオン出されてねえよな。
俺の頃は俺も含め、夕方近所で「ごめんなさいぃぃぃぃ!!」
と泣き叫ぶ声が稀に聞こえた気がするが。
自分の時を想像し、いたたまれなかったものだ。
そんな事があるのも田舎だからか?いや、時代が違うのか。
年を感じたくねぇのに感じてしまった。不覚。

ついに購入。おやじ様とロン毛様。 

2005年07月09日(土) 20時00分
オークションでの購入。

スレイヤー様とヴェノム様。かっこよいぜ。
バックの本は気にするな。置き場所がねぇんだよ。
オレん家極狭だから。
極狭でもこんなん購入しちまう俺様に乾杯。
オークションってのはチョイスして購入できるから良いな。
あとはポスターの到着を待つのみだ。
ホントは闇慈の載ってるのが良かったのだが、
なんか見あたらねぇのでソルのかっこ良いヤツを購入。
一緒にいるのはカイちゃんだがまぁ良しとしようじゃないか。
ソルのカッコよさに免じてな。
あぁ、早く届かねぇかなぁ・・・。
しかしながら届いたらこのジョジョのジョルジ○=ジョバー○達のポスター上に
乗せなければならない・・・。すまないアバッ○オ。
いや、ブチャラ○ィならきっと分かってくれるよな。


アホがいる。 

2005年07月08日(金) 2時18分
昨日。正確には一昨日。6日か。
バイトが午後3時で終了だと思い込み早々に映画を見に行った。
19時からの上映チケットを買い、ギルティしながら待ってたら、
携帯が鳴る。
「今日バイトだよね?18時からだけど。寝てた?」
・・・2駅離れた所にいるんすけど。
チケット買っちまったんですけど。
涙でそうなんすけど。
俺はわざわざスティックの使いにくいギルティをしに
片道360円使って行ったのか。
1時間遅刻だしよ。

そして今日。つーかもう昨日。7日か。
22時上映にチケットを切り替えてもらったんで行ったさ。
交通費浮かすためにチャリンコで2駅分盛りこぎさ。
それも夜中にな。帰りは孤独だったさ。
そこまでして見に行っちまったのはバッ○マンビギンズ。

前半はなかなかバットマン出てこねぇしアクションねぇし。
と、思ったら忍者出てきた!!
しかもいっぱい!!黒人忍者も!?
ぎゃはーっ!!やっぱ来たぜ日本文化。
バット○ンの基礎は忍者だったのか!!いいのかそれは!?
しかも忍者組織の中枢日本じゃねえし。何故にチベット?
チベット山脈に忍者が潜んでいたよ。登山者びっくり!!
後半はバット○ンと蝙蝠の演出に鳥肌たったぜ。
話はそれほどでもなかった気がしたが、
後半のア○フレッドの言葉にちょっとジンとした。
死んだオヤジと同じ事言ってた。
這い上がれ!そしてやっちまえバッ○マン!と思っちまった。

ココだけの話、渡○謙の場面は面白くなかった。

俺的扇風機・・・って組立式かよ! 

2005年07月05日(火) 1時42分
扇風機を向かえにやった。いや、俺が行ったんだけど。

こんなん出ましたけど。
今の扇風機て組立式なんか?
俺実家の使ってたから良く分からん。

以外と早く組み立て完了。
しめて2980円。安しぃのか?高けぇのか?
まあいいや。これで夏を乗り切れる・・・のか俺!?

アメリカンヒーローに目が無い俺はヘ○ボーイをレンタル鑑賞。
また外国人の良く分からん和のセンスのおかげで、
主人公の頭が相撲取りのごとくにマゲが乗っかっていやがった。
あのセンスについて俺一晩かんがえちまったよ。
だが、キャラがいい。
あの外見妖怪オヤジなのに、中身はガキっぽい所とか。
父さんに弱い所とか。短気な所等等。
あと、半魚人も良い。もっと奴を出してほしかったよ。
対ラスボス戦に加勢するのは奴だと信じていたのに。
付き人の人間が何故。普通に意図がわからなかった。
あ、女との絆を深めるためか。そうか。・・・いらねえなあ・・・。

ス○イキャプテンにいたっては、イラつくばまりだった。
あの女新聞記者の傍若無人さに。なんとなくいけ好かない感じの
カワイ気のない女だった。
峰不○子の傍若無人さは
そりゃもう「大好きだ!!」って程可愛げがあるのによ。
ジュード・ロウの味も出てねかった気もする。展開にツっこみ所も万歳だ。
ただ、ア○ジョーリーナ・ジョリーは最高。
惚れたね。マジで。

今度の鑑賞は実写版キャ○ャーンだ。
5日以内に見なければ。

雨っつうのはさ・・・。 

2005年07月03日(日) 20時26分
東京は3日間ぐらい雨マークだった。そしてすこぶる寒い。
勘違い夏気分でランニングに近い姿でいでたった
俺の心意気をどうしてくれよう。帰りにゃ雨にふられるしよ。

そう、雨っつうのは時には残酷なのさ。いやほんと。
昔は良かった・・・。
マラソン大会中止になったり。
強歩大会(生徒を40キロ以上歩かせる学校側の拷問)中止になったり。
体育テニス授業が中止になったり。
とにかく俺はそんな事しか考えてなかったぜ。
テニスとマラソンは大嫌いなのさ。そうなのさ。文句あるか。
成長するにつれ、通勤とか洗濯とかけっこう面倒が増えたな。
まあ水不足になるよりは良いが。
九州とかあっちの方は大丈夫なんだろうか。
俺の故郷愛知は大丈夫か。みんな生きているか。水をのんでいるか。
どうでもいいが東京の水ってまじぃよな・・・・。
そういや雨の日ってのは気のせいか
晴れの日より家の外が多少静かになるな。みんな外にでねえから。
晴れ夜はけっこう人が溜まってうるせぇのヨ。

注文した扇風機が届いたと今連絡が入った。明日取りにいこう。
こんなマジ降りん中チャリンコこいで運べるわけねえじゃん。
そんな事したら修行僧のごとく渋い有り様になる。やなこった。
それでもやっぱり早くほしい扇風機。
兎にも角にも扇風機。夢の中でも扇風機。
夢っていやぁ、
寝たときの夢ってなんでほぼすべて忘れるんだ。
今日なんかおかしな夢を見た気がするのに。
朝はしっかりと覚えてたのによ。扇風機が出てきた気がする。
あぁ思い出せねぇ・・・。イライラする。

BUCK−TI○Kのアルバムをレンタルした。2度目。
何故って前回借りた時に写ってなかったんだよ。
俺にはよくある事だ。しかしテンション下がるぜアレ。
ウォークマンに入れても音でねんだもんよ。無音。一日中無音。

真・女神○生Vの攻略本今更GET。しかも500円。安。
今だクリアしてねえ俺がいる。
これも悪魔合体を本能の赴くまま獣ばかりを作ったせいだ。
だってかっこ良いじゃん。トラとか。犬とか。龍とか。
あ、あと日本史に出てきそうな人型も作りまくった。
しかし、こいつら魔法とかあんま使えねぇの。
力ばっか強い。意外とっつーかやっぱり使えん。応用が利かん。
奥が深いぜ悪魔合体。

おなかがすいたよ。
頭がパンで出来たヒーロー達が来てくれねぇかな。
俺、今ならカレーの彼を切望。

熱っ。 

2005年06月26日(日) 20時21分
灼熱。
6月梅雨時期だというに、何なんだこの熱さは。
自然界は俺に喧嘩を売っているのか。どうなんだ。

イベント無事終了。
って、今日のイベントGメインサークルが俺のみかよ!
有り得なくねえ?!有り得ねえだろ!!
友人の調査によれば、今日はカイソルオンリーイベントがあったらしい。
きっとそっちに全員召集とかされたんだ。
カイソルじゃねぇGファンとかも集まったんだ。きっとそうだ。
・・・・と、友人が励ましてくれたような気がする。
・・・・のでちょっと元気でた気がする。

そういえば、友人のコピー誌に微力に全力投球した。
俺、魔法律相談所(ジャ○プ)書きは初体験。
ロージーやらムヒョーやら何やらも初体験。
にもかかわらず、1枚乗せてもろた。暴挙に出たものだ。
さらに、闇ソルの俺的インフォメまで乗せてもろた。激感謝。

しかしながら、彼女の素敵にファンスィーな本に
明らかにオーラの異色な筋肉質のニーヤン2人がイチャついておられる。
良かったのか?ねぇ、ホントに良かったのかよ。
彼女の生き死ににかかわらねえんだろうか。

そんな俺。
イベントで何故か見てもいない映画、
コンスタンティン本を購入。
これがエロで面白いので良しとする。げへへ。

次回は8月28日。
自分を追い込むかのごとく、申込書、今日提出。
受かるだろうか。うかればいい。
そして、新刊は出ているのだろうか。
・・・・出ていればいい。出たら夢のようだ。
マジ出したいが中々暇と金が無いジレンマ。
まあ男気が巧い具合に出れば発行されている事だろうよ。



ああ、もう今日は疲れたよパト○ッシュ。
少し眠りたいんだ・・・・・。



ついに明後日らしい。 

2005年06月24日(金) 21時40分
いべんと。
ああイベント。
おたく達のパラダイス銀河。
一体どんなドラマが待ち受けているのだろう。

ちなみに俺は前日の夜は友人宅でお世話になるので
準備を今日中にしなければならねぇのです。
ギリまでバイトもあるんだって。寝ず準かもしれねぇんだって。
元凶は、ギリギリになってペーパーも作りたくなってきた俺の気まぐれ加減。
前回のペーパーが余ってた。貧乏魂に火がついていた。
そんな過去の自分を叱ろうと思う。

こら。

これくらいでいいだろう。

激凹みしている俺に
闇慈様が自慢のふんどしを披露し励ましてくださった。



俺頑張る。
変態魂に火が付いたよ。
ありがとう闇慈様。
これからはもうちょっと貴殿を練習しようと・・・・思うよ。
今だ疾攻めが巧くゆかない俺。
初歩だが何か?


真、ギルティギア!? 

2005年06月17日(金) 20時53分
友人情報。
ちまたではもうギルティギアXX♯リロードスラッシュなる者が話題らしい。
池袋では試験的にもう設置されとぅみたいだな。
やりに行った方の話によれば真キャラがいるらしい。(?)
(別の人はいないとも言っておられた。)
あとミニファウストが、別キャラとかででてくるらしい。
早々に見にゆかねば。
それにしてもイスカは?ねえイスカは?
俺あの難しい漢字の題字ダイスキだったのに。
それより3日程ぎるていに触らずにいたらイノ戦に行く前に負けた。

呆然。

悔し。あな悔し。初心者はこれだから怖い。
気を取り直し、昔を思い出し、なつかしのKOF95なんかをプレイしてやろうとしたら、
先客万来。つーか、一個人で長時間粘っていやがったのでナエて帰宅。
よくよく見たらそいつ朝からゲーセンいたよ。
俺、2回ほど接客したよ。この暇人め!!
一日働いた俺に譲ってくれてもいいじゃんよ!!
別にいいけど!!俺明日やるしぃ!!
あ、駄目だっ!!良くねぇ!!土日は無理だ無理!!
ゲーマー日和だよ!!ジャンル構わずわんさか人来やがるよ!!
あぁもう・・良いよもう・・・。いつでもできるから・・・・。俺様店員だから。


どうでも良いが俺の鼻が利きません。
これでは、ひっそりと致した自分の屁がヤバイのかどうなのかも確認できません。
今日の神龍への頼み事はこれで決まりだ。

「いでよ神龍!そしておれの嗅覚を平常値に戻したまへ!
あ、普通でいいよ普通で。だって良すぎるとクサい時ヤバくねぇ?」



常病弱。 

2005年06月16日(木) 23時41分
オンリーイベント一週間前から睡眠時間平均3時間とゆう生活を繰り返し、
イベント後、疲れ果て自宅にて裸体で眠りに落ち、そのまま一晩明かす。
そしたら風邪ひいた。俺、駄目駄目だ。
しかも4日も尾をひきやがって。何様のつもりだ。
あげく東京は雨で気温もなんか下がり気で
宅配バイクのバイトはまるで拷問のようだった。勘弁してくれ。
そんな俺が店長には哀れに見えたらしく、栄養剤と薬を恵んでくれた。
彼の後ろに後光が見えた。幻覚?
そんなこんなで他人に迷惑かけまくり、
なんとかアクトに作ってもろたブログもやっと書き込めるまでになった。
地球のみんな、ありがとう。

早速だが俺の次の山場は26日のイベントだ。
ホントはこのイベントでお初にデビューだったのだが。
ぎるていONRYイベントのおかげで、セカンドステージになった。
いきなりデカいイベント参加はビビリまくってたのでホント助かった。
オンリーの雰囲気はとてもよかったよ。
ただ孤独だった。常孤独。
26日はアクト君も未旺君もいらっさるので心が強い。
アクト君に店番とかをしてもろて俺は飛びに逝くことだろう。
それはもちろんソル受を求めて。

それにしても、ソルのDループが出来ない。
バイト仲間とか客とかに教えてもろてるのになかなか出来ん。
神様俺にソルと闇慈を自由に操作できる黄金の指をくらさい。切望。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あくと
» 俺的扇風機・・・って組立式かよ! (2005年08月01日)
アイコン画像船戸
» 真、ギルティギア!? (2005年07月21日)
アイコン画像船戸
» 真、ギルティギア!? (2005年07月21日)
アイコン画像船戸
» 真、ギルティギア!? (2005年07月21日)
アイコン画像船戸
» 真、ギルティギア!? (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otokotou8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる