あらーー…。。気がついたら最後の電話から10日。 

September 21 [Fri], 2007, 17:33
電話してからもう10日も経ってたーー…。

いや、電話は、よかった。

移動の合間にかけてきてくれて。

その他にも時間ある時あるだろーー…て思うケド。

●●さんが怖いです、て言ったら、
なんで?なんでなんで??って言ってたw

そっからー…。。

ほんとに忙しいんだな、て分かってから、
わたしは彼に相手にしてもらう方法をちょっと学んだ。

メールとかはたまにするようになった。

業務的なことにしか答えてくれないけどーー

女とか遊びは
今は後回しなんだろうなーー…

りーちゃんが、
それはわたしに興味がないから返事しないんだよ。

ってさ。

まぁ、そうだろうね、

分かってはいるけど、ちょっとイラっとしてしまった。


でも次のレコーディングのスタジオにはわざわざ呼んでくれたーー

他の誰も返事くれなかったけどーー

みんな冷たいネ…。。

それに日記も毎日かかさず、1日何回も見にきてくれてるし。

こんな長い日記読む時間あるのに、
なんでメール返す時間はないのかね…!!!

とりあえず、10月になってもこんなだったら、
好きなのをやめようかなと。

今は多分本当に忙しいんだと思うのだ。

暇になったらまた遊んでくれると思うのだ。

いつ忙しくなくなるんだろ…??
それを分かる手段はあるんかな…??

忙しくなくなっても、それでも遊んでくれないってことは、
ほんとにもうどうやっても意味のないことだから、

まあでも、好きでいることは、
自分に対しての 見てろよ、っていうモチベーションにもなるし、いいのかな、とも。


今日はホントに切ない詞を書きたいから、
このブログが役に立ちそうだ…!!!

あーぁ。

まぁ興味がないかあ…。

じゃあ日記とかブログとかかかさずチェックしてるのはなんなんだろうね…。

気にはかけてくれてると思うんだが…。

1番最初に、「俺こんなんちゃんと言わんけど、好きやで」
って言ってたから、

本当に彼はそういうことを言わない人だと思うから、
言わないだけで、結構気にしてんじゃないかって、思ってしまうんだけどな…。。

こんなん考えてもわかんないのにね、
本人に聞くのが早いんだけどね、

でも会えないからね、話できないからね、

考えるしかないよね…!!!!!

むこうはわたしがどう思ってるとか考えないのだろうか…。

そんな本気じゃないと思ってる気がするんだよね…。
かるい気持ちで好きって言ってるんだろうとかって。

その程度の付き合いで。

そんな程度で、あー、、わたしはどうしてるんだろう…とか思ってたら、
それはそれできもいゎw


まあその程度の付き合いでいいんだけど。

でも相手してほしいわけさーー

あーーーーね、もーーーね、
難しいね…。。。

アタマのいい人。 

September 10 [Mon], 2007, 17:42
アタマのいい人っていうのは、

要点をカチっと簡潔に伝えてくれて、
すごい分かりやすくて、清々しい。


それを、自分の気持ちを、相手に分かりやすく、
簡潔に伝えられるって、すごいコトよね。

わたしなんか、こんだけ考えまくってんのに、
それでもちゃんと伝えれてるのか心配だ。

あ、これ明日のブログのネタにしようかな…。

そうしよう。

●●●、見ろよーーー!!!!!!!!!

あなたが必要としないなら 

September 10 [Mon], 2007, 17:36
わたしは君を好き。

でも、君がわたしを必要としてないなら、
1人で生きていけるなら、

わたしは必要ないよね。


少しは気にしてくれてたらうれしいけど、
そんだけだな。

必要ないならわたしは要らない、とかなら、
わたしらの関係は一瞬で終わってしまう。

前は、わたしが必要だったから何も考えずに甘えれてたけど、
今は…。。

ただ甘えたいとかもういらん気がする。

まあ甘えたら向こうも好きになってくれてたけどね。

あらあ…??

じゃあ、やっぱ何も考えんと、甘えまくっとった方がいいんかなぁ…??


独立して、変な知恵がついたカラ、
●●●さんが怖いのかしら…??

それもあるかもね〜

今日喋ることを考えねば。 

September 10 [Mon], 2007, 16:36
後でまたこうならないために、
今日喋ることを考えておかねば。

絶対後から
あー…これ言っとけば…とか
後悔は絶対あるけど、
出来るだけ完全燃焼目指そう!!!

とりあえず業務連絡はちゃんとキチンとやって、
賢い、ちゃんと喋れるんだって理解してもらって、

んで、
「さいきん、●●●さんが怖いです。」
って、言おうと思う。

したら、
「なんでなん?」

とか言われると思うから、

「別の人な気がするー…」
って、言おうかな、
意味分かるカナ?

つまり、
前の●●●じゃないよね…??

会いたいーとか言ったら殺されそうだ…、と。

よく分かんないケド。

まぁワカランしね。人のコトなんか。

●●●と喋ると緊張するって話も。

んでそーゆーことを先ず言ってもいいのか、と。
聞きたいネ。

んで、
わたしが色々言うので、
あー…、コイツもしんどいねんなー…て
少しでも思ってくれてたらそれだけで満足だし、

うぜーーーて思われるなら、
もうそんなんせんし…。。

でもネ、わたしは●●●には遊んでほしいと思うよ、て、
それだけに留めておこうかと思います。

色々何かを言うのは、
飲み行ってからだなー…。。

やっぱりわたしはじゅんちゃんを好きだけど、
でもヨメを大事にしてるからこそ好きなんだし、

もしヨメと別れてわたしと付き合うわ…とか言い出したら、
わたしはひいてしまうと思う。

そーゆー永遠の片思いの話もしたい。

今日…、

言いたいコトはこれだけでいいのか…?!!!

前もなんだかんだ、言いたいことためて、
んで時間作って喋ってたから苦になんなかっただけで、

関係は今と変わってない気もするが…。。


ただ時間がなくて会ってくれんのと、
バンドが違うから会わんのと…
あと返事がない…。。

●ーちゃんにもいったけど、
返事するような内容じゃなかったのかもね…。

自分では、返事いる気で送ってたけど…。

うーん…。。

まあ、ちゃんと今日話そう。

怖いから、勇気を持って聞きました、と。

1番聞きたいことはー…うーん…。。

少しは気にしてくれてるのかと、聞きたいネ。
あ、コレ、絶対聞こう!!!!

少しはわたしのこと気にしてくれてるのか、と…。

ツライツライツライツライツライ…!!!!! 

September 10 [Mon], 2007, 15:53
ツライツライツライと
とりあえず書いてみた。

なんか泣きそうになった…!!!!!

この自己満ブログもしばらく滞っていて、
最後の文を見たら、

●●●が相手してくれなくって、
忙しかったのかー…て分かったとこだった。


気がつけばもうそれから何日経ってんだ…???

もうずっとちゃんと喋れてないょ。

もう一生ずっと会えないワケじゃない。って言ってたケド、
ホントに一生会えないんじゃないか…。。

会ってはいるけどね。

体は。

でも怖くて当たり障りのないことしか言えないょ。

もうずーーー…っと。
わたし、我慢してます。

あーぁ…・。。


今日、電話出来るから、たぶん。

「もう違う人になってしまったよね」
って、言おうと思います。

勇気出して。

今のままの状態は、そろそろしんどい…?カナ?

来週会えんし。

今日は元気! 

August 29 [Wed], 2007, 14:00
今週時間が出来た…!!!
から
●●●を遊びに呼んでみたーーーー!!!!!!

んで、
あーもうわたしに興味ない…??
あーそー。ならいーけど。

って最後いれたら、

遊び行きたいけど、先週からアホみたいに時間ないねんー…だって。

あーね。

まあ忙しいんだろうなと思ってたけど、

それでもね…。

忙しいの?て聞くのもウザくてなんだか出来なかったし。


本当に忙しいんが分かって、よかった。

ほんっとに、気が軽くなった気がするし…!
大変やなー。て感じだわ。
ホント。

まあウソかもしれんけど、
そんなウソ言っても仕方ないけど…^^;

そーゆーウソを言ってくれるってだけで満足だわ。

今週は、わたしも色々大変だから、
来週になったらオフ出来るっぽいから、

そしたら時間決めて、遊び行きたいなー…・・

あなたをなぜそう思うのか 

August 27 [Mon], 2007, 17:38
なんで●●●が冷めてると思うのか、
検証してみた。

やっぱり、思い込みで間違ったことをしてしまったり言ってしまったりするのは
怖い。

ーで、
なんで冷たいと思うのか…。
検証してみた。


メールの返事がないから…??

まあ返事がいるような内容じゃないけど、
がんばれ〜て励ましてほしいのが正直なところ…。

普通に?のメールしても返事ないし、

でも他の子とはメッセしてたとか…。シュン。
まあそれは音楽的なことみたいだけど。

まあそれだけ。なんだけどね。


でもそれで冷たい〜とか言ったら、
うざい〜こと間違いないから、言えない〜


遊びに誘っても、
行きたいけど仕事でいけないーて言ってたし、

やっぱり思い違いか…??


まあ、確信がない内は、言っちゃいけないよなあ…。
間違いになって失礼になる。
●●さん流。

いーなこれ、使える。

我慢の足りないわたしに
冷静さを与える一言だ。

名言だねこれ。

やっぱりもっとちゃんと冷静になって待とう…!

問題はそれを我慢しながら、
練習を頑張らないといけないってことだ…!!!

2重の我慢だ…!!


何コレ。


人生初くらいの我慢なのに、
難易度高すぎじゃない…?!!


まあコレを超えたら、超人へ人より早く近づけると思う…!
たぶん。

そう思って、
自分をなぐさめ〜

まあそう思うと、気がラクだ。

うーんやっぱりどう考えても… 

August 27 [Mon], 2007, 17:09
●●●は私の興味がなくなっている気がする…。

まーね。

環境も別々になって、
接点もなくなればそうなるさな。

結局いつもの、フェードアウトパターンか…。

これで私が色々言っても、
うざいだけだしねーー

と、飲み込みのいい私。


あとさー、
私の話を聞いてドン引き〜て言われてるけど、

多分こーゆーのがドン引きなんだろうなあ…。

そこには私の感情も色々あるはずなんだけど、
事柄をさらっとゆっちゃうからさ…。

だから、
そんなんじゃ誰も助けてくれなくなるぞーとか
言われるんだわ…。

でもね、
自分の気持ちを入れて人に話すのは無理だなあー。

好きな人に好きていうのはカンタンだけど。


だって他人からしたら他人がどう思ってるかなんて
どうでもいいことじゃん…。

そんなこと熱く語られても…みたいな気がするんだよね。

でも●●さん日わく、
それは間違ってるってさ。

もっと他人に興味のあるフリを出来るようにならないとなーー


そして●●さんと喋って。 

August 27 [Mon], 2007, 11:33
きのう、●●●が電話でなかったから、
メンバーの女の子に電話しちゃった。


1時間半くらい長電話して、ビックリした。

こんな長電話とかいつぶりだーー???



あーもう●●●とのナリソメを話してしまったよ…。
ちょっと後悔。

でも、友達との付き合いが出来るかも…!
て思った。

今まで、内側の1人にしか自分のこととか話しして満たされなかったから、
私の中の大革命だなあ…!
でも×××はちょっとまた普通の友達とかとも違う気がするけど…。w

ーで、
あー、私の目標。

思いついたから忘れないうちに。

●1人で生きていけるようになる。 自己発電をしないと。
 あるいは自分で回復魔法を覚える。

●心を開いたひとにはめーーっちゃ気を使うが、それ以外の人には
 無礼なところをなんとか…改める!!!

ーで、昨日、勢いで×××と長電話しちゃった後、
●●さんと公園に話に行って、


自分と人種の違う相手と突っ込んで話すのは初めてだったから、
初めて知ることが多かった。


いつもなら、私が何か言って、
それが通じなかったら、あー…、通じないんだー…じゃあいーや。

って終わってたからね。


まあ大分無視して喋ってたけど、
それでも大分こんなに違う人種の人と喋った。

そーゆー男女の付き合いもあるのかと。

でもそれがオトナの付き合いなのだろう。

私みたいに、
甘えさしてくれたら後は自分で何とかするから、
まあそこだけ頼むわ。

ってのとは全然違うね。

甘えない、依存しない。

ギブ&テイクの関係。

ふーん。

多分言いたいことはこうだろうと解釈。
私の目線に置き換えたら全然違う風に解釈しちゃいそうだから、

1cmのメモリの定規と7cmメモリの定規くらい全然違う計りで聞いてたと思う。

●●●もひょっとしたらヨメとはそうなのかも。

私が甘やかしてくれキャラだからそうじゃないだけで。

うーん…。


でも普通はそういう付き合いをするもんなのね。

それなら、結婚とかすると思うわー。

この土日で色々あった。 

August 27 [Mon], 2007, 10:23
随時書いてかないともう分かんないケド…。

土曜日はもう明日会えるーーて

4日経ってみれば早いなー…とか思ってて、

バンドは、
1人で歌いまくって、問題点が浮き彫りでよかったんだけど、
その後●●さん1人でギターひいてて、みんなヒマそうで。


こーゆーのがなー…。
ムダだなと。

1人超越してると大変だ。

ーで、日曜、
やっとキタ、

前の日から服とか考えて帽子買いに行ったりして、

まぁワクワクはしてなかったケド、
楽しみではあったんかなあ…?


集合場所に行ったら、●●●いて、
エスカレーターの下にいて、私を見つけて、
メッチャ見てた。

ちょっとうれしかったけど。

でもその後は、当たり障りのないことしか話ししなかった。

あんまり話してない。

メンバーの前では結構いつもそうだけど。


てかこんな短い時間じゃ
突っ込んだ話するのも怖かったから、私も何も話しだせなかった。

忙しかったの…?

て聞くのも出来なかった…。

でも激しく後悔。

やったら飽きたんか〜て一言でも言っておけばよかった。

そしたらいつもの距離だったかも。

でもいつもの距離じゃ向こうがなかったとしたら、
怖いよね…。

とにかくメールなんかのやりとりじゃだめだ。

昨日電話したけど出なかった…・・シュン

昨日可愛いカッコして姿見せたし、
ちょっと今日明日は押してみる。

今週会えなかったら…。

もう方向修正するしかないなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぬこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かぬこ
» メールが返ってこない… (2007年08月22日)
アイコン画像夏目悦太郎。
» メールが返ってこない… (2007年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる