劇的!ダイエットBefore→After!

2008年03月26日(水) 22時44分
この前のベランダでチラッと写った夫の写真が「痩せている!」と好評だったので、BeforeAfter写真をUPすることにしましたー!

まずは、Before(2006年4月23日)。
95キロのデブ体

腹出てる〜
キモ〜〜〜イ! オエーッ


それが、こうなりました!

スッキリ

アバラ見えてるし!


ついでに顔の写真も。
2007年11月、高野山へ行った時の写真。
ついこの前ですね。

うげー! 何?! この2重あご
キモ過ぎッ オエーッ
アタシよくこんなのとチューとか出来てたなぁ


それが、こうなりました!


あごがスッキリ
爽やか〜

段々痩せた姿に見慣れていたので、昔の写真見たらあまりのキモさにび、び、ビックリ
やっぱ痩せたら美しくなりますよ。
元がどうとか抜きで!


今日の夫の食事

 朝
------------------------------------------------------
SOYJOY           130
おまけのかりんとう3本   66     計 199kcal


 昼   
------------------------------------------------------
ご飯                         160
ミニ茶碗蒸し                     47
もずく少し                      20
小てんぷら(かぼちゃ、春菊、れんこん)   114
生湯葉                        58
アサリとネギの酒蒸し               35
ミニかけそば                    105
ミニヨーグルトドリンク               49
桜寒天                        48
コーヒー                       0      計 635kcal


 夜   
------------------------------------------------------
マグロごまシソご飯        210
味噌汁(椎茸・わかめ)       34
麻婆豆腐               237
ニラの煮浸し             50
蒟蒻れんこんちくわのきんぴら  77
梅干                  11    計  619kcal


shizuさんの真似っこで、やずやの16穀米に昨日の鮪とごまとシソを混ぜ混ぜしました
シソが旨〜


 おやつ
------------------------------------------------------
キウイ1/2         23
イチゴ大2個        20    計 43kcal
 

------------------------------------------------------
合計                   1,493 kcal


 評価
ま 豆腐
ご ご飯にごま
わ 味噌汁にわかめ
や 色々
さ まぐろ
し 味噌汁に椎茸
い こんにゃく


ブログランキングに参加中!
クリックして頂けると、とーっても励みになりますっ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
地味〜にカテゴリーを変更しました。
ダイエット部門「食べるダイエット」「カロリーコントロール」へ。
  • URL:http://yaplog.jp/otokopimago/archive/302
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>みとさん

ダイエット広告の写真みたいでしょ!
やっぱり痩せたら若返りますね
今までがオッサンちっくだったので、なおさらですよ。
2008年03月30日(日) 8時46分
みと
よく、こうゆう写真見かけます。
本当に、こんなに変わるんですね〜
やっぱ痩せたら若く見えるよね
私も頑張ろう・・・・見た目だけでも若くなるために(笑)
2008年03月29日(土) 15時23分
>toshieさん

痩せましたよね〜!
写真公開して、みんなに凄い!凄い!って言われて、夫も大満足ですよ〜
ありがとうございま〜す。
「チューしてたのか」って、思うでしょ〜?!
今なら無理かも・・・ですよ!
2008年03月29日(土) 9時45分
toshie
こんばんは。
旦那様すごいねー。まじで感心&尊敬です。
全然違いますよね。数字で違いは知っていたものの、写真を見せてもらったらマスマス感動ですよー。
しかし、あいくまさんの言葉に笑ってしまったよー。
「チューしてたのか」っての。かなり笑ったよ。。。
2008年03月28日(金) 0時34分
>satchinさん

「糖質制限ダイエット」って糖分を控えるって事ですよね?!
うちは意外と糖分摂っちゃってるかも。
ご飯もおやつも食べてます
あ、でもお酒はほとんど飲んでませんので、それはいいのかも。


>machiさん

昔の写真、明らかに酷いでしょー!
悪態つきたくもなりますよ、こりゃ

あごの周りのお肉、スッキリ無くなりましたよね!
人ってここまで顔変わるんですねー。


>ペイペイ子さん

てんぷらはランチでどこかのお店で食べたみたいですよぉ〜。
今71キロでこれ位なんですけど、ペイペイ夫さんみたいに60キロ台になったら、もーっと変わるんでしょうね〜。
楽しみ


>shizuさん

凄い、凄いって言って頂けて嬉しいです〜
ここまで痩せてくれると楽しいですね〜。
私もカロリー計算のし甲斐があります。

キモイキモイって連発しちゃったけど、やっぱり改めてみたら気持ち悪いでしょー
これよりもーっとキモイ写真もあるんですよ

余りマグロがシソご飯で、美味しく復活しました
今度はshizuさんみたいに、梅で食べたいな〜。


>feboooさん

いや、そんなにじっくりじゃないですよ〜。
去年の11月まではのらりくらり・・・全然痩せてなくて、カロリー計算を始めてから急速に痩せたんですよ。
でもバランスがいいからかな?結構健康的に痩せてますよね

これくらいでもいいんですけど、どこまで痩せるのか見てみたいって欲が出てきたので、あと-5キロ目指しますよ〜。

キモイ、キモイって言い過ぎでしたね
でも、やっぱキモイわぁ


>みゃお〜さん

クローゼットの服、ほとんど着れません!
私服はいいけど、勿体ないのはスーツですよぉ。
高いからね〜。
でも仕方ない。嬉しい悲鳴です


>くまっぷうさん

そうそう、太っているときは、何をしても無駄!って思ってたんですけど、痩せるとお洒落も出来るし、動きも軽やかですし楽しくなってきましたよ〜
これからも頑張りますよ〜
2008年03月27日(木) 23時16分
satchin
どどどひゃぁ〜ですね。

羨ましい限りです・・・追いつくには・・・「糖質制限ダイエット」しか
ないかもしれませんね。



2008年03月27日(木) 21時44分
わーすごい違いが一目瞭然ですね!!
ほんとアゴ周りがちがう〜!
あいくまさんの昔のだんな様に対する一言一言が
だんな様には申し訳ないですが、笑ってしまいました 笑
2008年03月27日(木) 20時04分
すごいっすごいっ
だんなさまがんばりましたね〜!!
あいくまさんコメントもかなり強烈で笑ってしまいましたわ〜!!

昼ごはんの天ぷらおいしそ〜!
自分であげたのですか(?_?)
2008年03月27日(木) 16時43分
続けてごめんなさい!
興奮しすぎてて、ご飯についてのコメを忘れてました(笑)

ブログ紹介してくれて、ありがとうございます〜!
鮪とシソもかなり美味しいそうですね
シソで鮪がサッパリ食べられそう♪
2008年03月27日(木) 15時58分
こ、これはーーーーーーー(゚ロ゚ノ)ノ
凄すぎますーーーーーー

かなり成果が表れてますね
いやぁ、凄いの一言!!!!!惚れ直しちゃうんじゃないですか〜
これはダイエットも楽しくなってきますねヾ(´∀`○)ノ

でも。。。
あいくまさんの「キモ〜〜〜イ! オエーッ」に
笑ってしまいましたごめんなさい。。。
2008年03月27日(木) 15時56分
すっすっごーーーーーいっっ

健康的に結果でましたね!!
期間もかかるけど このくらいじっくりダイエットしたほうが
体のためですよね!

いや〜〜 すばらしい努力ですよぉ

しかし 以前のblogで あと−5`くらいでしたっけ??
もういいんじゃないかしら・・・っとも思うがぁ(笑

しかし キモイキモイ言い過ぎてて ちょっと笑ってしまいました
スイマセン
今は、あごのラインもホント別人!惚れ直しちゃって
仲良く一緒に ランチも現実になるかな

これからもがんばってくださいね
2008年03月27日(木) 12時13分
わっ! これは本当に新しい服に買いかえないと、どれもブカブカですよね。  凄いなー!の一言に尽きますが、ご本人とあいくまの頑張った成果ですよね。
2008年03月27日(木) 0時25分
すごいーーーーー
お肉が随分なくなっててあばらまで((;゚Д゚)
二重あごから、すっきりさわやかな男性に

太ってるときは何しても一緒さ〜っておもってたけど
痩せてくると楽しいですね(*´・ω・`*)ゲームのキャラ育ててるようでw

運動のがんばりのご主人様と、栄養のバランスのあいくまさんのコンビでココまでやれてすばらしいですこれからもがんばってください
2008年03月27日(木) 0時10分
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像威哥王
» 再開します。 (2013年07月04日)
アイコン画像巨人倍増
» 再開します。 (2013年07月04日)
アイコン画像jpyonya
» 今更ですが・・・ (2013年05月02日)
アイコン画像jpyonya
» 再開します。 (2013年05月02日)
アイコン画像jpyonya
» 久々の1,500未満 (2013年05月02日)
アイコン画像jpyonya
» ややオーバー (2013年05月02日)
アイコン画像jpyonya
» 市民農園で野菜作り (2013年05月02日)
アイコン画像さくさくさくこ
» 市民農園で野菜作り (2012年09月06日)
アイコン画像Toshi !
» 市民農園で野菜作り (2010年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる