友達のいいところをひたすら書き綴るブログ 

June 17 [Fri], 2005, 19:23
失敗なくして成功はありません。
挑戦なくして新しいものを切り開くことはできません。

今回はブログの新境地を切り開くべく
さっきウンコしながら思いついたことを書いてみます。

ネット収集 

June 14 [Tue], 2005, 18:10
今日は趣向を変えてみました

KOKOROかき乱されて<後編> 

June 09 [Thu], 2005, 19:21
今回は前回の続き

間違いメールで体を求められたら〜解明編〜

をお送りします。

長編です。

真実はいつも一つ!!ではどうぞ

KOKOROかき乱して 詞、歌ブロンソン 

June 07 [Tue], 2005, 0:19
えーっと、今日友達からこんな謎めいた間違いメールが来ました。
とりあえず見てください


件名]
件名なし

[本文]
うんo(^-^)o
明日は車でくっつくねん(≧▽≦)





これ無理じゃね? 

June 05 [Sun], 2005, 23:31
とりあえず計画通り簿記が進んでます。

そして明日から問題解きに入るわけなんです。

計画通りといってもちょっと今日早めに終わったんで問題でも

軽くといてみるかってな感じで仕訳問題を一問・・・二問・・・

あれ?

あれ?

  . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
        Λ_Λ . . . .: : : 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::  
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

ボッキー君のDOKIDOK日記 

June 02 [Thu], 2005, 23:38
耳糞をほじっていたら代わりに血が滝のように出てきました。

こんにちわ、ブロンソンです。

昨日は簿記日記が始まるとかなんとか言ってましたが

僕は決まったことをするのが大嫌いなので、今日は違うことを書きます。

決められたレールを走るなんてくそくれぇ!なんて言っちゃうと

また香ばしい子が現れたな、なんて思われるかもしれませんが

概ね合ってます。ではどうぞ

簿記はじめました 

June 01 [Wed], 2005, 12:19
最近よく円形脱毛症になる夢を見ます。ごきげんよう、ブロンソンです。

なんだか前回の記事は初めだったせいか

緊張しちゃって僕のお茶目な部分がでちゃいましたが、

今日からはちゃんと書きます。

本日営業開始 

May 30 [Mon], 2005, 19:44
ごきげんよう、本日からブログを

立ち上げることになりましたブロンソンです。

えー、今日は自己紹介代わりに僕の

ライフスタイルを紹介したいと思います。

優雅で華麗な一日とくと御覧あれ


6:00 起床 彼女の目覚めのキスとともに起床

        ほのかに焦げた焼き上がりトーストの香りが心地よい


7:00 マラソン 軽く食事をした後はいつもの早朝マラソン

          朝のすがすがしい空気は格別だ

          慌しく過ぎ去っていくサラリーマンに哀れみを感じる


9:00 モーニングティー 出社の前にも慌てずに。

               この余裕が成功の秘訣


10:00 出勤 黒塗りベンツは運転手付きさ


11:00〜19:00 仕事は常に正確、迅速を心掛けている

          といっても優秀な部下が

          仕事の大部分をこなしてくれるが


20:00 帰宅 やはりリラクゼーションタイムはショパンに限る

         おっと今日はどの妻を抱いてやろうか


24:00 やっと慌しい一日が終わる。

しかし俺は現状に満足していない。

そう、満足しないからこそ今の自分がここにあるのだ

どうだろう?私のことが少しは分かってもらえたかな。

おっとそこのお嬢さん失神しても責任はとれないぜ

ベットのなか以外は、な?
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ペソの人
» 友達のいいところをひたすら書き綴るブログ (2005年06月25日)
アイコン画像ハンサム
» KOKOROかき乱して 詞、歌ブロンソン (2005年06月07日)
アイコン画像孤高のハンサム
» 簿記はじめました (2005年06月01日)
アイコン画像ハンサム
» 本日営業開始 (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otokonosirusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる