アイメイクは前より上手くできた。V(◆^∀^◆)V

January 20 [Sun], 2013, 22:00
今回はアイメイクに挑戦しました!
アイシャドウ、アイペンシルはそこそこ上手くいったのですが、リキッドアイライナーをおもいっきり失敗しましたw(パンダ目になりましたw)
リキッドアイライナー難しいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
目の周りのメイク落としてから、やり直しました。
リキッドは難しいのでやめて、軽くファンデ、チーク、アイシャドウ、ペンシルをやり直しました。
リキッドは勉強し直して、次回再チャレンジします。

それと、今回はつけまは下も付けてみました。
1番上の写真がそれです。
自分的には、微妙な感じです。
付け方もいまいちわからずにやったのもあるのですが、つけまは上手に使いこなすとガラット印象が変わるので、こちらも、もう少し勉強してから再チャレンジしたいと思います!

後、前回と違う点は、髭を隠すためにリキッドファンデとパウダーをダブル使いしました。
次回はコンシーラも使ってみようかと思ってますが、正直、隠し切るのは難しいと思うので、やっぱ気合で抜こうかなと考え中・・・・・
唇の上下は抜いたんですけどね。
せめてあと、あご髭も抜こうかなと思ってます。
リキッドフェンデは、筆よりパフの方が良いと思うので、次回はパフにします。

その他で前回と違うところは、チークを濃い目に入れました。
それの方が女性らしく見えると思ったので。

次回は、前髪をもう少し上げた髪型もチャレンジしてみたいと思います。
それと、グロスより口紅を使ってみようと思います。
やはり、口元が完全に男なので、少しでも女性らしく見せるには、口紅の方が良いかなと思います(◆^∀^◆)








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:倉科カナ
読者になる
奇跡のアラフォーを目指す!おっさんの女装ブログですw
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/otokonoko50/index1_0.rdf