税理士さんと芸能ニュース

August 26 [Fri], 2016, 21:08
新しく担当になった税理士さんなんですが、この男性がなんとも頼りないんです。
新人のようですが、何を聞いても的確に答えてくれないんですよ。
他の税理士さんに変更してもらいたいと考えています。
やはり頼りない税理士さんより、頼れる税理士さんのほうが心強いですからね。
私のわからない分野なので、頼れる税理士さんのほうが安心です。

最近は芸能ニュースが色々と騒がしいですね。
スマップの解散に高畑淳子さんの息子事件、有吉さんと夏目さんの熱愛妊娠など。
スマップの解散に関しては色々と言われてますが、実際のところはどうなんでしょうね。
ギクシャクした関係のまま続けるのは難しいと思うので解散で正解だったんじゃないかな…。
昔は仲良かったみたいですから、残念ですけどね。
でもジャニーズの他のグループではスマップは超えられないと思います。
若手で人気のグループもありますが、やはりスマップは別格です。

12月までまた大騒ぎになるような芸能ニュースが出てくるのかもしれませんね。

税理士変更でおすすめの紹介サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otokonoketudan
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/otokonoketudan/index1_0.rdf