入学式 

2006年04月08日(土) 13時05分
昨日、入学式でした。
入学式ゎ無事終わったけど
その後が大変でした。。。
感想を書くのが宿題になったんだけど
書くことありません


ま、がんばって書くけど
応援しなくていいよ
もぅ寝る

中学に行ってきました 

2006年04月06日(木) 18時45分
今日中学行ってきました
クラス発表に行ってきました
6組でした
仮担任ゎ結構良いし
仮担任ゎ結局担任になるらしいから
うれしいなぁって

でも
6組ゎ全体的にテンション低いです
そこゎちょっと嫌です


中学の3年間ゎ
がんばって
楽しくスゴシタイデス

フィギュアのタメニ。。。 

2006年03月31日(金) 19時32分
今日ゎなんか自分が情けなかったです。。。
ゲータレードのおまけのサッカーのJ1
ユニフォーム着た熊のフィギュアのために
コンビニを3件回りました
おまけゎ目の前にあるんだけど
ほしぃ浦和レッドダイアモンズのが無くて
がんばりましたよ
3件目でやっと見つけました
うれしかったけど
なんか虚しくなりました。。。

中学に行ってきます!!! 

2006年03月30日(木) 12時11分
そろそろ春休みも終わりです。。。
もぅ中学です。。。
嫌です
しかも新入生テストがあります。。。
嫌です。
だからこれからの1週間ほどで
ガンバって勉強しようと思います。
ラストスパートにかける性格???
って感じなのでラストにかけます
それでゎがんばりま~~~す

これからゎたぶん毎日更新します

真面目に 

2006年02月27日(月) 20時29分
今日は真面目な文章でやるから
この前に集会で劇やったんだけど
きつかたよ。。。
大王はきついよ。。。
もうプライド捨てたよ。。。
もう人生の終わりってくらいガンバッタヨ
もう集会はないから安心だけど
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

もう( ;´Д`)いやぁ!

最近。。。 

2006年02月26日(日) 11時40分
最近画像とかばっかですけど
それには理由があって。。。
その理由とは
書くことが無いんですよ。。。
つД`) タスケレ !!
もしかしてこれを食べたからかなぁ

おいしかったよ案外
うそだヨォ
信じるなよ

人生終了 

2006年02月26日(日) 11時05分

皆ならどうしますか????
結構悩んで
「人生を終了し、転生してやり直す」
にしました。。。

プ・ロ・ミス 

2006年02月25日(土) 19時51分
ちょっと(・∀・)イイネ!!
って画像貼ります。。。
ギャーー
怖いヨォ
助けてぇ
押しつぶされるヨォ
助けてyo

ザビエルでぇーす(笑) 

2006年02月24日(金) 21時13分
今日は「ザビエル」だyo
オモシロインジャナイ??イインジャナイ??
「毛がほしい。。。」だって。。。
イインジャナイ????
皆で毛を分けてあげよう!!!
じゃぁまた今度会いましょう

すいませんでしたぁ。。。 

2006年02月21日(火) 21時06分
この頃ゼンゼン更新する暇が無くて。。。
今日からまた更新できると思います
今日は今やっているPCの
ブリードゲ−ム「リズミィ」
を紹介したいなぁと思ったんですけど。。。
時間です。。。それではぁ  また明日ぁぁぁ!!!

まってよぉ
ちょっと待ってよぉぉぉ
消えないでぇあきれないでぇぇぇ
じゃぁ紹介します。
リズミィは 簡単に言うとダンスバトルです。
のキーを決められたヨウニ打って
適当にヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
って感じです。。。???
興味あったらHP行ってみて下さい
アドは教えなぁぁぁぁい
P R
最新コメント
アイコン画像ぁゃさんw
» 入学式 (2006年05月05日)
アイコン画像山田
» フィギュアのタメニ。。。 (2006年04月06日)
アイコン画像安威羅
» フィギュアのタメニ。。。 (2006年04月06日)
アイコン画像安威羅
» 真面目に (2006年03月25日)
アイコン画像ぁゃヵ♪
» 真面目に (2006年02月28日)
アイコン画像ぁゃヵ♪
» 最近。。。 (2006年02月26日)
アイコン画像安威羅
» 人生終了 (2006年02月26日)
アイコン画像彩美
» プ・ロ・ミス (2006年02月25日)
アイコン画像安威羅
» プ・ロ・ミス (2006年02月25日)
アイコン画像安威羅
» ザビエルでぇーす(笑) (2006年02月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otokonokaiwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる