男の元気・活力が欲しいから実践していること 

January 12 [Mon], 2015, 18:52
「年齢だから男としてもダメだ・・」

みたいなことには絶対になりたくないという
強い思いを持っている中年男の私の悪あがきなんですが、

男の元気と活力はなくしたくないという思いから
私はこれを使っているんですよね。

それはもう周りにばれないようにこっそり内緒で使っています。


そのおかげで、私自身はいい年にもかかわらず
男の元気や活力に満たされているという実感があるのです。

おそらく周りの同世代の人たちよりは全然勝っているというか…

なんというか、これを使っているという自信みたいなものがあるのです。


もしあなたが

「もう年齢だから・・」

と、いろんな事にブレーキをかけている中年の男性でしたら
これを使ってみると考え方が180度変わるしれませんよ。

なぜなら、自分はそのように変われたものですから。
P R
カテゴリアーカイブ