体重測定 

2007年04月23日(月) 18時37分
やりました。
みごと70キロを下まわり、現在の体重は69.3キロです。
とりあえず目標の60キロ台に下がりました。
結果が数字で表れると頑張ったかいがあります。
次は65キロを目指してがんばります。

体重測定 

2007年03月11日(日) 0時31分
おまたせいたしました。
今月の体重測定の結果をお知らせいたします。
なっなんと71キロになりました!!何事もこつこつ積み重ねる事が大切なのですね。
それとやり遂げる!これが今自分に必要な言葉です!
体重は着実に減ってはきているのだが、このブログの目標は
マッチョな体になる事。
最近忙しく筋トレができず、また運動もしていません。
筋肉をつけると体重も落ちにくいと思いますが
筋トレもがんばります!!

今流行の... 

2007年02月20日(火) 0時57分
インフルエンザに罹ってしまいました。
どこでウイルスを拾ってきたのかは不明。しばらく熱が下がらなかったのですが、水分は摂ろうと思って水をがぶ飲みしてました。水道水ではがぶ飲みなんてできません。
病気にかかって浄水器のありがたさを知りました。

大好きなコーヒー 

2007年02月02日(金) 18時49分

水と同じく毎日コーヒーを飲む私です。水が変わると今まで飲んでいたコーヒーも
嘘のように味が変わって美味しくなります。
毎日水を飲み続けて味覚も変化したのかとっても毎日飲む朝のコーヒーも美味しく感じます。
ぜひおためしあれ!

アクアクイーン

ちょっとは痩せてる? 

2007年01月17日(水) 21時38分


水ダイエットとは、毎日、水を2〜4リットル程度飲み、カルシウム、マグネシウムを摂取し新陳代謝をよくすることでダイエットをする方法です。
飲む量は、体重によって異なりますよ。

水ダイエットならアクアクイーンの逆浸透膜浄水器がいいですよ

ちょっと遅いですが・・・ 

2007年01月10日(水) 17時31分
あけましておめでとうございます。
今年の目標はズバリ!痩せること。体重は65キロ、10キロ減を目指します。
さらに適度な運動と水だけで健康に痩せてみせます。

それでは今年最初の体重報告です。
本日の体重・・・73.2キロ
お正月をはさんだせいかスローな減り具合。しっかりがんばるぞ!体の写真は後日アップします。

最近感じること。 

2006年12月28日(木) 18時50分
パソコンに1日中向かっていて運動不足な私ですが、フットサルをやってます。
週1回程度の練習ですが、練習ウエアがびっしょりになるくらい汗をかきます。

30を過ぎてから、その汗がちょっと臭く感じていたのですが、
RO水を飲みだしてからは臭いを感じなくなりました。不思議ですね〜

下品な話ですが・・・ 

2006年12月25日(月) 23時46分
最近調子がいいんです・・・

何が?と思うでしょうが、とても下品な話ですがお通じの調子がいいんです!
慢性の便秘に悩んではいました。もう出ないのが習慣になってて、朝にトイレに行く
なんて習慣がありませんでしたが、RO水を飲み続けてからは毎朝決まった時間に
コヨオスようになったんです!!これってすごいでしょ!
写真でお見せできないのが残念!!

1週間がたちました。 

2006年12月22日(金) 1時19分
RO水を飲み続けて、約1週間がたちましたので、第1回目の体重報告をしたいと思います。

体重 74、4キログラム

・・・思いっきり減っている訳ではありませんが、徐々に焦らずにダイエットをしたいと思っております。
だって健康ダイエットが目標ですし、リバウンドをしてしまう様なダイエット方法では、一時的には成果があったとしても、将来的にどうかと思ってますのでこれでいいんです!!

ただ、会う人会う人に「少し痩せた?」なんて言われますので、まだまだモチベーションは高いです!
目指せ!65キロです!

逆浸透幕浄水器の販売 アクアクイーン

こんな商品にも! 

2006年12月20日(水) 10時01分
最近気付いたのですが、キムタクと渡哲也の共演で話題をよんだ、ジョージアの缶コーヒーのCMの商品にも純水が使用されています。
ブラック缶コーヒーが好きなですが、最近は専らルーツのアロマブラックばかりを飲んでました。この情報を知ってからは、ジョージアにしてます!
オソルベシ逆浸透膜浄水!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otokonikutai
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像cheap supra shoes
» 最近感じること。 (2011年07月02日)
アイコン画像Zach
» 最近感じること。 (2008年05月14日)
アイコン画像Lumberjack
» 最近感じること。 (2008年05月14日)
アイコン画像kanucktest
» 最近感じること。 (2008年05月13日)
アイコン画像Cecco
» 最近感じること。 (2008年05月13日)
アイコン画像gryu
» 最近感じること。 (2008年05月13日)
アイコン画像The Flib
» 最近感じること。 (2008年05月13日)
アイコン画像SoLo
» 最近感じること。 (2008年05月13日)
アイコン画像Niagol
» 最近感じること。 (2008年05月12日)
アイコン画像scr0llwheel
» 最近感じること。 (2008年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる