世界の車内天井から。 

November 01 [Wed], 2006, 22:29
今日西武新宿線でふと天井を見ました。

そしたらね、ヤツがいたんです。

そう、バッタです。

意味わかんないでしょ?

ビュンビュン飛んでて車内は一時パニックになりました。

社会人復帰第一戦目にしてKO発進です。

ここ2週間で感じたこと。 

October 20 [Fri], 2006, 14:43
なんか俺、



太った。










一瞬復活!! 

October 18 [Wed], 2006, 20:01
みなさんお久しブリブリです。

我が娘がこの世に生を受けたので、久々の更新となりました。

まあ娘の画像でも見てください。







まあお決まりですね

ちなみに本物はこれね。




どちらも大差ないですが一応下の画像が娘なのであしからず…

てことで、復活したのを報告するのが
メンドイので見た人広めといてね

ではでは皆さん

紙オムツSサイズ

のプレゼントをお待ちしております

卒業… 

March 27 [Mon], 2006, 15:47
長かった学生生活が終わりました。

なんかちょっと前までは早く学生終わって働きてぇとか思ってたけど、

終わってみると名残惜しいです。

やっぱ「別れ」って嫌ですよね。

さて話は変わりますが、昨日われらが
FC東京が久々に勝利しました!

同点で迎えた後半終了間際に期待のルーキー


徳永悠平

がほとんど角度のナイ位置からシュートを決めました。

彼は早大時代から強化指定選手としてJリーグに出場していて、

卒業後はあの名門バレンシア
の練習に参加し、

入団も噂されていたほどの
逸材
です!

さあみんなもFC東京を応援しよう!

忙しい… 

March 16 [Thu], 2006, 17:07
忙しいです。もう嫌です。でもブログは続けます。

そういえば研修の場所が決まりました!なんと


葛西です。

遠いね〜。

でもまあ社会人になるんだし、しょうがないかもね


てことでこれからは、ちゃんと定期的に更新していくのでよろしく

徒然なるままに… 

February 01 [Wed], 2006, 14:23
どうも男祭りです

今回はタイトルどおりネタなしの日記調に書かせていただきます

さてさて、先日テニスの全豪オープンがやっていましたね。

その話題はシャラポワとカムバックしたヒンギスでした。

そこで、ヒンギスの昔の映像が出ててビックリ

きゃわいいんです。

でも、その旬はあまりにも短かった…。みるみるうちに退化してしまいました。

まぁ何が言いたいかというと…

「欧米人の旬は短い」

ということなんです。

他に例を挙げるとしたら、映画ハリポタのロン役の子ホームアローンのカルキン

あたりではないでしょうか

ま、たまにはフルハウスのミシェル役で当時赤ちゃんだった、オルセン姉妹エマ・

ワトソン
な〜んかもいますけど基本的には15〜18歳くらいが限界ではないでしょ



最後まで読んでくれた人は瓶ビールをたらふく飲ませてあげるね

PS. 8月12日。

って自分が小学生のころの夏休みの絵日記にデカデカと書いてありました。

ようかんの異端児 

January 27 [Fri], 2006, 9:46
みなさん「とらや」って知ってます

そうです、あの有名な和菓子ブランドです。

その中でも特に有名なのが、とらやのようかんです。

その和菓子の老舗に異端児が現れたのです

それがこれ
珈琲ようかん


まさに和洋折衷ってやつです。

こういう伝統があるモノって必ず異端児がでてくるものです。

例えば歌舞伎の中村獅童しかり、狂言の野村萬斎しかり、

三味線の上妻宏光しかりです。

異端児って中高年の方々には評判はいまいちですけど、僕は好きです。

新しいことを始めるのってものすごくエネルギーが必要だし、

受け入れられるのに時間もかかる。

そんな困難に挑む人間って一番かっこいいっすよね

だから僕は好きです

なにより異端児って何気にその伝統を一番愛しているんだと思うんですよね。

だからこそ、新しいことへのエネルギーが湧くのではないでしょうか



さてさて、話がそれましたが珈琲ようかんです

竹内結子を奪った獅童じゃなくて、とらやの異端児の話です

ぶっちゃけ、味は…

微妙

の一言に集約できるかと思います。

気になるお値段は336円です

PS.他の味のようかんは激ウマでした

みなさん、おまたせ!! 

January 24 [Tue], 2006, 21:20



復活です。

突然ですが、今まで何で更新されなかったかをご説明します。
1月1日…元旦にパソコンの電源が入らない病にかかってしまったのです…
まぁパソコンが動かなければブログ更新なんてできませんわな

し・か・し!!
救世主がいました。紹介します。パソコンを貸してくれた僕のおばあちゃんです





…無論、ウソです。

でも貸してくれたのは事実です。おばあちゃん、ありがとう
ということで、テストが終わり次第しっかりと更新していきますのでよろしくね



PS.昨日ジャイアンにホワイトファング(はじめの一歩18巻参照)をくらいました。痛かったです。

パソコンの電源のコツをつかみました。 

December 27 [Tue], 2005, 15:48
悲劇のパソコン強制終了事件から早5日が経ちました…
いまだ完全復活ではないにしろ、電源がオチないツボみたいなものを発見してメデタク更新という運びになりました。

さてさて、先日「ドラゴンボールフィギュア」を買いました。
最近流行のコンビニに売っているアレです。
これがまた完成度が高くて、ファンとしても大変満足しているんです…


が、しかし
開けたらこんなんが出てきました


ヤジロベー




俺はベジータが好きで買ったのにまさかカリン塔で暮らしているニートみたいなやつがあたるとは…

その昔プリンスが買ってくれたときは悟空があたって大喜びしたのに、今回自分の金で買ったら、千豆宅配人なんて運がないにもほどがあります

こんなんもう買いません。

NO〜!! 

December 22 [Thu], 2005, 12:48

パソコンの電源が頻繁にオチてしまうという、いわば致命傷を負っている我がパソコン…。
そんな中コメントしてくださったみなさんありがとうございます
ただ電源がオチる心配があるためコメントの返信をこの記事の部分でやってしまいます。まぁ言い換えるとやっつけ仕事ですよね…

さて、例のカステラアイス〜九州浪漫〜ですが、眠らない町・国分寺のウォール街的存在のOKマートで売っています。こともあろうに一個100円です。そして以外にウマい
是非皆さんご賞味あれ!



そして今回またまた奇天烈な商品の紹介をしたいと思います。それはコレ↓

CD・エッセンシャル・ウォーター
通称…「ショパンモード」

…誰が名づけたんスかね?とっても安っぽいカンジで全くエッセンシャルではないし。
まぁ名前からイジリがい抜群ですが、そもそも用途は?というと…


「軽やかなピアノタッチが溢れ出てきます。あたかも本人がそこにいるような不思議な体験をお楽しみください。」
…だ、そうです、おばば様。

さらにこんなこともうたってます。
「その響きは波動調整効果となり、本来あなたが持っているいきいきとしたバイブレーションを甦らさせます。」

バイブレーションらしいです。


一応使用してみましたが、僕みたいな凡人には到底わからない領域でした。
ちなみに価格が1200円なため、ギャグでは買いにくい商品です。ただ、まだまだ僕の余りがあるのでお声をかけていただければお譲りします。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ガースー
» 世界の車内天井から。 (2006年11月03日)
アイコン画像ガースー
» ここ2週間で感じたこと。 (2006年10月21日)
アイコン画像こー
» ここ2週間で感じたこと。 (2006年10月20日)
アイコン画像こー
» 一瞬復活!! (2006年10月20日)
アイコン画像ガースー
» 一瞬復活!! (2006年10月19日)
アイコン画像モキモキ
» 一瞬復活!! (2006年10月18日)
アイコン画像えり
» 卒業… (2006年04月15日)
アイコン画像モキモキ
» 卒業… (2006年03月27日)
アイコン画像こー
» 忙しい… (2006年03月18日)
アイコン画像かづや
» 徒然なるままに… (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otokomatsuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる