さっき、保存する前に消しちゃった… 

August 03 [Thu], 2006, 0:31
だから、2回目。
同じ内容を書くのも微妙だし、さっきとは違う事を書くか 笑
最近、2時から、正確には1時59分からだっけ?
毎日、はぐれの再放送してるから幸せ
17やってくれたかと思ったらファイナルまで。
夏休み毎日楽しい。
真木クンのおかげかな? 笑
まあ、毎年つまらなかったとかじゃないけどね。
それにしても、ファイナルの真木クンの髪型は本当に似合ってるよ。
ヒナは髪が短い方が可愛いよ!!
まあ、常にかっこいいんだけどね(*/▽\*)

サマスペ!!!! 

July 03 [Mon], 2006, 2:06
当たった!!!!

どうやら倍率がすごかったらしいけど。
当たったよー。
本当に。
電話確認が始まった日。
電話しても繋がる気配も全くなく、結局諦めて次の日に聞いたんだけどコレはきっとやばいなあ…って思ったし色々な掲示板に行ってみるとやっぱり倍率やばかったそうで。
でも、そんな中で第一で取れたなんて幸せだなあとヒシヒシ感じている今日この頃なのです!!
幸せだけど、ちょっとというか相当気がかりな事が…
4:30ってことで第一にしたのに追加が加わった事によって4:30→6:00になっちゃったんだよね〜…
そうすると新幹線の終電に乗るのが厳しくなってくる。
しかも、チケットが取れたのがドンピシャで夏期講習の中日だから絶対に帰らないとマズいし…‥
どうなるコトやら、と、今イチ喜びきれないけど!
とにかく当たっただけ良かった。
コレを励みに受験勉強頑張ろう!!!

球技会! 

July 03 [Mon], 2006, 1:47
早くも球技会が2日前の話になってしまったケド…
やはり
総合優勝というわけにはいかなかったが。。。
2組の卓球はガンバった!!
なんとナントっっ準優勝
高3に勝った時なんてホント泣きそうだった。
やっぱ高3は最後の球技会だったし、皆コワかったから。
それに他のクラスの高3も応援に来ちゃったりとかして、声援&応援団からのプレッシャーなんてハンパじゃなかった。
全然話が変わるけど、うちのクラスの球技会のハチマキやばかった
FTONコンのDo you agree?からロマネスクあたりでエイトが着てた衣装のパンツのサイドの生地だもん 笑
マニアックだなあ
って、結局最後はエイトの話になっちゃうんだよね〜… 笑

最近は、、、 

June 11 [Sun], 2006, 2:20
タイトルを一緒にしたくなかったので分けてみました。
最近全然更新をして無かったので近況を書こうかと思いまして(*゚▽゚)ノ

【テスト】
今回のテストは修学旅行約2週間後からだった。
だから(ということにしておくけど 苦笑)結果は勿論 ムフフ…  
(゚-゚;)
まあ過ぎてしまったんだから仕方が無いd(゚∇゚*)

【∞】
テスト前の日曜つまりテスト2日前に行ってきました。
行っちゃいましたよ…
エイトコン!!
日本代表のユニフォームを身に纏い参戦して参りました〜!
テスト前だったけど、ホンットに行って良かった!
やっぱり∞は最高で最強

疲れたんでココらへんで。
内容にはふれないでおくけど、やっぱりエイト大好きだ〜

嵐コンヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ 

June 11 [Sun], 2006, 1:55
金曜日にやっと中間テストが終わり、毎日時間をもてあましてます
なんて…
言ってみたい
テストは終わって楽しい時間は過ごしてるけど〜…
塾とか塾とか塾とかー…ε-(ーдー)ハァ
が、あるのでー
せっかくテストが終わったのにーっっ!!
来週は漢字、そしてまた来週は単語。
体を休める時間なんてくれやしないヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ケド、それでもいいのさ〜(*´艸`*)
そんなの全然構わないのさっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
だって
   だって
      だって
         だって
            だって
行けるんだもん。行けちゃうんだもんっっε- (´ー`*) フッ
潤クンの誕生日の嵐コン(3部)ー゚。☆゚+゜。゜

テスト(゚Д゚;) 

May 25 [Thu], 2006, 0:10
もうそんな時期か(ノд-。)クスン
修学旅行から帰ってきて、勉強の仕方が分からなくなった。
分からないわけじゃないけど、どっから手をつけていいのかが分からない。
あまりにも覚えなければならないもの、理解しなければならないものが多すぎて途方に暮れる毎日・・・
英語の予習はしないといけないし、予習をするはいいけど復習をする時間がない。
先生がプリントをテストの対策の為にって配ってくれても分からないうえにやる時間がない。
本当にまずいくせに。まずいくせに、エイト魂に行こうとしている自分がいる。
こんなんでいいのかあ?!
魂咲会跳は諦め方向だったけど、今日色々な人に話を聞いたらやっぱり席の事とかを考えると勿体ないなあって。
もっと前々から勉強しておけば良かった!!
修学旅行があったから。
確かにそういう風に言うけど、
まあそれも勉強に専念出来なかった理由の1つではあるものの、それなら前々から5日間は勉強とは無縁の生活を送るかもしれないけど、それをふまえで勉強をしておくとか何か手をうつことくらい出来たんじゃないの?!
修学旅行があるからなんて勉強から逃げる理由に過ぎないんだよね・・・・

なんて悩んでたってはじまらないではないかっっ!
まずはエイト魂を励みにせっかく良い席当たったんだからこれから死に物狂いで勉強して、ノイローゼになるくらいやって、ちょっとした息抜きだと思って楽しんでテストに望めるように頑張る。
できるのか?!誘惑に負けないように、強い意志を持って!!
やろうと思えば何だって出来るんだから。
頑張れ自分。
Be ambitious!d(゚∇゚*)

修学旅行から帰ってきました☆ 

May 19 [Fri], 2006, 23:56
修学旅行すっごく楽しかった〜
準備におわれて本当に間に合うのか?!と、すっごい心配だったが、
当日の荷物は多くなったものの(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
忘れ物もなくさい先の良い出だしを迎えられ、残念ながら現地ではお天気には恵まれず、最終日には台風の影響を受け大雨にうたれ靴下がびしょびしょになりながらも、暴風警報が出ている中で必死に自主研修をし、色々な場所へ行ってはお土産を買ったり、試食をしたり(笑)とても楽しくも充実した4泊5日を過ごせたなと、大満足な修学旅行でした(*゚▽゚)ノ
学校の旅行にしては珍しく
早寝早起き!!
正しい生活リズムで健康的に!なんと毎日睡眠時間は約8時間 笑
バスや飛行機などの移動中も寝てたから、食べるか寝るかしゃべるか見るか。
やっぱり健康的とは言えないな 笑

∞魂に滝沢演舞城 

April 15 [Sat], 2006, 4:49
更新久しぶりだ。
昨日は6時に寝たから、変な時間に起きてしまった。
もう1度寝ようと試みたが全然眠れなかった・・・
それより、
∞魂当たった〜
今回は妹と一緒に行ってきます
土日の2回当たったんだけど中間テストが火曜日からで・・・
どうだろう、テスト勉強を頑張るという事で
「2回とも行く事が出来る様しっかり勉強をする」
これが今回の中間テストの目標かな
でも勉強ってやってもやってもきりが無いからねえ〜
まあ、頑張る。

追加公演24日に2回目の滝沢演舞城に行って参ります〜
タッキー会いたいよ〜
とにかくとにかく24日が楽しみです
もうちょっと早く、4月の1日までに教えてくれたらすっごく嬉しかったのに・・・
でも追加公演は昼なのにその日が代休だった事に気付けた事に感謝感謝。
そして代休の日に城の追加公演をしてくれるタッキー&出演者の方々&スタッフさん達にも感謝。
あとは健康あるのみ、元気にその日を迎えられるように健康管理を大切に。

レコメン! 

March 24 [Fri], 2006, 0:54
また聞いちゃった笑
やっぱり木曜日の日課にもうなっちゃったのかなあ。
最近塾から帰ってくるのが遅くってTVがあんまり見れなくって
でも今日のレコメン面白かった〜
卒業の思い出の曲ランキング

1位 無限大
2位 卒業〜さよならは明日のために〜
3位 サクラ咲ケ
4位 仰げば尊し
5位 おくる言葉

まずはエイトの1位、滝翼の2位おめでとう
でもヨコヒナが「仰げば尊し」を知らないっていうことにはビックリしたなあ。
Sから始まる大先輩が歌ってる曲なのに
エイトは皆キム●クを尊敬してるって聞いてけど、ホントなの
卒業に関してはヨコが「滝翼の曲の中では一番好き」って言ってくれて、
ヒナなんて誰かが頼んだわけでもないのに、「もしも〜ひーとつだ〜け〜♪」
って歌ってくれて
滝翼の曲は愛されてるなあ〜
私も卒業は大好きだよ
滝翼の曲は結構盛り上がるノリノリな曲とかが多いなって思ってたけど、そんな中でのスローテンポな落ち着いた曲だし最近すっごいハマってて、静かな部屋の中で1人で聞いてたりする。

もうすぐ沖縄!! 

March 22 [Wed], 2006, 0:00
やっぱりタッキーが今日も気になって気になって仕方なかったケド…

今日はEチャンと沢山メールしました
Eチャンは私が「城」に行った日にSHOCKに行ってたんだけど、Eチャンはその影響で最近すっごく翼が好きらしくって。
やっぱり舞台や魂の影響はすごいなあ〜って思った。
なんで私は今までタッキーについてあまり関心をしめしてなかったのだかが不思議で不思議で。
タッキーがかっこいいってことは思ってたけど、とくにコレといって何もなかったからね〜。
また、魂でも舞台でもとにかくタッキーに会いたいよ
んー、でも。今度はタッキーだけでなく滝翼に会いたい
夏にツアーとかやらないかなあ