更新不定期 

2006年04月03日(月) 20時26分
皆さんごめんなさいね。

うち、一週間の合宿にいってました。
遠出です・・・・・。
なので、更新してませんでした。ごめんなさい。


後一つ、新たな恋が出来そうです。
前の好きな人は、忘れられたかって思うと嘘になります。
でも気になる人を見つけました。
いろいろ友達の事を考えてて、ある友達の事を考えてたら、
うちにとったら、その友達は私のこと幸せにしてくれるんじゃないかって思えてきたんです。
だから、今その友達気になってます。
唯一、男子で親友なのがその子なんです。
だからメールもやってるし、めっちゃ仲いいので。頑張りますww

卒業式 

2006年03月17日(金) 19時34分
今日は卒業式。

自分がこんなにも、泣くなんて思ってもなかった。
ただ、普通に泣いて皆と笑って・・・・
でも、思ったより悲しくて切なくて。
先生とのお別れ。
私の担任の先生ともお別れ。
今まで、「ウザイ」「ムカつく」とか言ってごめんなさい。
この場で借りて、誤るしかないんです。
今までありがとうございました。また五年後に会いましょう。


好きな人にいえたよ。
「好き」ってはいえないけど、最後だから
「ボタンください」って。
絶対にくれないと思ってた。だけどもらえたんだ。
一番下のボタンかと思ったら、第二ボタン。
本当にうれしかった。私が願っていたボタン。
君は、何気なく考えて私にくれたんだと思うけど、
私にとったら、すっごく嬉しい事なんだよ。ありがとう。
家に帰ってから、君の友達に「好きでした」って言っといてくれるように、
頼んだ。
ちゃんと、伝わってるかな???
本当は私からメールで言いたかったんだけど、
君は教えてくれなかったから言えなかったんだ。ごめんね。
でも、本当に君に恋して良かった。
君を好きでよかった。
この思いは何気なく涙とともに、流れた気がするよ。
ありがとう。そしてさようなら。

ごめんね 

2006年03月16日(木) 16時38分
ごめんなさい。

いっぱい、いっぱいうちの恋を応援してくれた皆。

私は、今日好きな人に手紙で告白をしようってきめたはずなのに、
何だか、どーでも良くなっちゃったんだ。

振られるって分かってて、告白するのって辛い。
それなら、告白しないほうがよっぱど自分にとって、良いか分かったんだよね。

それに、私は卒業式は良い思い出がないんだ。
去年は、先輩に恋をして
第二ボタンが欲しかったんだ。でもね、友達に先輩とられちゃったんだ。
告白もした、手紙交換もした。
なのに、叶わなかったんだ。

だから、もう自分を傷つけたくないんです。
いろいろ応援してくれてありがとう。そしてごめんなさい。
多分少しの間は未練があるかもしれないけど、
すぐに忘れます。
友達も、「アイツにシレンはもったいない!!!」って言われたからさ。
カッコイイ男の子紹介してくれるって言ってたし・・・・本間かどうかわかりませんがね。
でも、絶対好きな人以上に、大好きな人を見つけて
幸せになるよ。


明日は、卒業式。
今まであったことを、涙と共に流します。

不必要? 

2006年03月15日(水) 20時21分
メルアド教えてもらえなかった・・・・。
うちってそんなに嫌われてたの???

いろいろ頑張ったのにな・・・・・。
家庭科で作ったお菓子だって、一生懸命作って
食べて欲しくって・・・・・。
唯好きなだけなのに、何で??

外見だって、前より可愛くして、
中身も前より変えたのに・・・・・。
酷すぎない?
そんなに、うちに好かれるのが嫌?
うちは君にとって不必要だったの????

そうだよね、うちはうるさいし、多少口は悪いし・・・・。
でも友達や親を一番に思ってる。
そんな子でも、うちは君を好いちゃいけないの?
本当に、胸が苦しいよ。
うちのことが、嫌いだったらはっきり言えば良いのに。
何で遠まわしにするんだよーー・・・・・。

他とは違う。 

2006年03月15日(水) 19時18分
卒業まで後少し、

友達と過ごした三年間はずっと忘れないと思う。

今日、卒業式の練習をした。
改めて、「自分はこの学校を卒業するんだ」って思ったら
何だか寂しく思えた。

好きな人とも、会えなくなる訳だし・・・・・。

ちゃんと、想いは伝えるよ。
このまま未練だけが残るのなんて嫌。
振られたって、後悔はしないと思う。
まだ言わないよりましだ。

でも、振られるって事はうちを必要としてないってことって思えてくるんだ。
そんなの嫌だよ・・・・・だって、君を好きになって
君と一緒になんにでも乗り越えていけるって思ったから、好きになったんだよ。

うちって我侭だね。
振られても、君と付き合いたいって思っちゃう。
君と引っ付いたり、君と一緒に笑いあったりしたいって思う。
現実より先に、自分の想像が出てくるんだ。

会いたいって思ってても、
相手は会いたくないって思ってるかもしれない。
迷惑かもって思ってるかもしれない。

私はかなりのポジィティブだ。
でも、余計な事でネガティブになってしまう。
何で?
肝心なところで、何で?
そーゆう自分が嫌い。


振られたくない。絶対に振られたくない。
そー思っていて、振られる自分にイラつく。
「何で?」「何で私を振るの?」「スポーツが出来て、女の子らしくないから?」
何にも、うちの良いとこを見ないで、外見だけで判断するのはやめて。
「私が身長高いから?彼女が身長高いと嫌だから?」
いっつも、そう。
私こーみえて、本当に一途なんだよ。
そこらにいる、男好きとは違うんだよ。

分かって欲しいだけ。

こんなことで、誰かに当たる私って馬鹿みたい。


もうちょっと、大人になれよ。

ボーリング 

2006年03月12日(日) 18時43分
どうーも

サイトオープンしました〜(*●´З`●)テレテレ
恋愛系のサイトです
うちの、日々の片想い日記
暇があれば着てくださいね

今日はクラスのレクやったーー
ボーリングやったわ
一回目が、122で、
二回目が、111やった
うち100はいくねんな〜
自分では、よー頑張った
普通やけどな

今日は、久々に絵文字使ったわ

ありがとう。 

2006年03月10日(金) 20時57分
こんばんわ、シレンです。


いっつもいっつも、コメありがとう。
こんな、うちにいっつもコメしてくれて。
本間感動する内容ばっかやし。
やっぱ、ネット上だけの友達って感じやけど本間の友達みたいに思ってくれて、
すっごい嬉しい。

やから、何か悩みがあったらうちも助けるから。
ドーンっとこい!!!!!



でわ、サイトできましたんで。
 「 http://jinx.in/siren/top.html 」です。

何もないとこやけど、来てくださいねww

好き過ぎる 

2006年03月08日(水) 17時20分
どうして、こんなにも好きなのに
私の気持ち届かないの???

君の為に作った、お菓子。

女の子になるよう努力してきた。
一つも良いことなんてないぢゃん。
君に今日お菓子あげたのに、一言も言えなかった。
何て自分ってこんなにも馬鹿なんだろう・・・・

たった一言


「明日、受験頑張ってね。応援してるから。」



後悔ばっか。変なところで、勇気が無いなんて
こんな、自分が嫌で嫌で・・・・


なのに、君が好き過ぎてどうしようもないくらい
馬鹿なあたしは、自分を許してしまう。

どーせ。 

2006年03月07日(火) 21時00分
どうも、こんにちわ。

久しぶりの日記やん。
最初ではないけど、言っとくけどこれはうちの自己満の日記やから。
本間つまらんでぇ。愚痴大で、色、でかさ、なしやから。
基本うちはめんどくさがりなだけやからね。∞を好きで、∞ファンの子は見なくてもおkんでぇw


最近、繋がりチャンが羨ましい。美人で可愛いのは分かるけど、
何でジャニは美人で可愛い子しか選らばへんねん!!!!!
ぁあーむなしいなあ。ぶっちゃけな、うち美人とまではいかへんけど、そこらにおる子と同じ
可愛さあんねんで。
性格だって、悪くない。これは一番うちが分かってることやし。
まだ、少しお洒落とかに気を使ってないだけで、今はめっちゃ化粧とか覚えたり、
一重の目アイプチで二重にして、前より可愛いくしてんねんで。
本間世の中は不公平やわ・・・・・。

どーせ。うちは何回も紹介マガとかに応募してもあたらんねん。
綺麗に、写メとっても何であかんねんやろう・・・・。
ふみこみとかで、美人さんの写メみて取り方とか研究してんねんで・・・・。
うちあんま髪長くないけど、髪は直毛で本間何もやってないけどストレートで・・・・・。
もういやになってきたわ・・・・・。


ぢゃ。愚痴だらけで、ごめん。

もう嫌だ。 

2006年03月01日(水) 20時23分
どうもこんばんわ。

今日も愚痴いっちゃうよ??笑
最近本間ストレスたまるわ。今日から三月やっちゅーのに・・・・・。
しばいたろうかぁぁぁぁ!!!

まじいちいち人の話にはいってきて。ウザイ。
つかな、何やねん。
うちの友達がそんなに好きなんか????同性愛か???笑
しかも、片想い???笑わせんなっつーねん。
うちと、友達の間に入ってくんな。
あ、あんたの話には皆シカトやからwつか、気づいてるよね?あんた嫌われてる事。
ぁあー皆あんたにアド教えないとか 笑アホやぁーーん。

あぁー明日もイライラするんかな。あ。する日なんてないとか????笑


明日から、どんどん思った事いっちゃおっかなぁ〜〜〜。
うちね、一度決めた事はほとんど行動する派だから。覚悟しときや。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■□■□紹介□■□■
名前→シレン
性別→女
年齢→I代半
好き→関ジャニ∞
    木村カエラ
    男前 笑
    天然サン
感想→∞好き子さん感激
   関西好き子サン感激
   皆仲よーすんでぇw
  
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 更新不定期 (2009年06月15日)
アイコン画像紗姫
» 更新不定期 (2006年07月05日)
アイコン画像
» 更新不定期 (2006年04月14日)
アイコン画像
» 更新不定期 (2006年04月10日)
アイコン画像
» 卒業式 (2006年04月03日)
アイコン画像
» 卒業式 (2006年03月21日)
アイコン画像
» ごめんね (2006年03月17日)
アイコン画像
» ごめんね (2006年03月16日)
アイコン画像
» 他とは違う。 (2006年03月15日)
アイコン画像
» ボーリング (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otokomaesan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる