おひさーっす 

January 07 [Sun], 2007, 12:43


前の記事、
気づいたら10月だよ。ワラ


年明けたー
明けたんかなあ?
よおわからん

実際明けたって明けなくったって
何もかわんないよね




そろそろスキン変えようかと
想ってるんやけどねえー
んでもこのスキン結構気に入ってんお!

イメージは某海賊漫画。笑




伝えたい言葉 

October 26 [Thu], 2006, 0:41




ただただ あなたが好きで
ただそれだけなのに 余計なことまで
心の中に入り込んできて

一人になればなるほど
不安は募るばかりで
あなたのこと信じてみようと
心に決めたはずなのに

一生懸命に なればなるほど

伝えたい言葉がここにあるんだ
うまく口に出しては言えないけど
いつか いつか貴方に
届けたい 愛の言葉




走れば走るほど
空回りしてつまづいて
歩いたら歩いたで
あなたに追いつけない気がして

そんな自分が 嫌でしょうがない

合ってるとか合ってないとか
今までそんなこと気にしなかった
けど貴方に出逢って 恋に落ちて
今の自分じゃ いけないって




今は悲しい唄なんか 聴きたくないよ

 
 

伝えたい言葉がある
だから貴方と一緒にこれからも
歩いていこうと思うんだ


「ありがとう、好きになってくれて」
「ただただ、大好きだよ」


嘘、偽り 

October 08 [Sun], 2006, 13:56


ごめんね、

一生懸命信じれるように、って

頑張ってるんだけど



なんか最近

ほんの小さな嘘でも

すっごい怖い



うちがこんなふうになったのは

あいつのせいなんだけど



あんなやつになんか

負けたくないから










ただあたしが弱いだけ

強がってるふりして

本当は全然弱い

一番嘘ついてるのは自分











明日からはね、

もっと頑張るから

今はこんなあたしだけど

どうか何も言わずに

見守ってください




持てる力 

September 24 [Sun], 2006, 12:45

くだらない毎日に
怯えて生きてきた
バカげた日々に
何度も涙を流した

自分の世界を作る事に
大人になってく自分が止めていた

何もない毎日なんか
捨てちゃえばいいんだ
中途半端な夢ならば
諦めちゃえばいいんだ



大人の世界なんか気にせず
自分の持てる力で
生きていけばいい



でこぼこ道に
何度も何度も躓いたさ
大きな壁にも
ぶち当たったさ

だけど周りを見渡して
そこには仲間がいるから

夢のない路を歩いたって
全然楽しくなんかないだろう


口先だけの夢じゃない
いつか叶えてみせるんだ


持てる力 全部使って



何で? 

September 10 [Sun], 2006, 23:01

最近よく聞くのが、
新規だのなんだのって話

別にいいじゃんね、同じファンなんだから
好きな度合いは貴方達と何の変わりもない
新規とかってわけてほしくない

こうやっていうと
昔からのファンは必ずと言っていいほど

新規のくせしてでしゃばんな

っていう。
しゃしゃってんのはどっちだよ






あ-ここまで文句っぽい事書いたけど
何かわけわかんなくなっちゃったからやめた。笑







内君ファンの子がよく言ってる事
内君ファン全員が全員、ってわけじゃないけどね



何で7人のえいとを嫌がるんだろう?

7人のえいとが見たくないから、って言って
DVDを買わないって言ったりしてる人をよくみかける

そりゃ買う買わないは人の勝手だからそれはいいんだけど
なんで “7人だから” なんだろう?
えいとのみんなだって、7人なりに頑張ってる
亮ちゃんなんて、去年の倍働くって、
内君の分まで働くって言ってる。

なのになんでそれを素直に見届けてあげれないんだろう?

あたしには不思議でしょうがない

8人でも7人でもえいとはえいと。
いつかまた8人で仕事が出来るように
今は7人で頑張ってる。

今7人で働いているのは
いつか8人で働くための階段なんだ。
今は昇ってる途中。

あたしは、どんなえいとでも大好き

たとえそれが7人でも






これはあくまでも
あたしの意見(・∀・)

中傷とかまじいらないから


日常 

September 07 [Thu], 2006, 23:22

いつもの帰り道 君が隣で笑ってる
繋いだ手と手 そこだけが暖かくて
途中にある 小さな公園
小さなベンチに 二人座って
月が見えるまで 喋っていたね

あなたの横顔 手のぬくもり
全て今でも 忘れられなくて

今までの二人を 思い出にしたくはないんだ
そんなあたしの むなしい願い事
叶わないと知ってるのに

まだ あなたのぬくもりを 求めてる

初記事だよ-ん 

September 07 [Thu], 2006, 21:06

ここには…んーなんだろ。  えちょ

とりあえず、その時思った事とか

詩を書いてみたりだとか

自由スペース、みたいな感じで(・∀・)

りあるとはまた違う場所。

それだけはわかってほしいです
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otokomae0922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる