やっぱり

February 07 [Sun], 2010, 19:39
移転する事にしましたーωー

やほーブログの方で作ったのでまた来てください・∀・。

http://blogs.yahoo.co.jp/tqilzo_5engolzv_love_yuto

それでは...

今までありがとうございました。

さぼり

February 04 [Thu], 2010, 19:01
最近全然更新してないですね;






って訳で、そろそろ閉鎖したいと思いますww

閉鎖って言うか、移転になるんですかね・ω・?



yahooの方で一応考えていますーдー



やほーの方でメールとかいろいろしてるんで、楽かなー?
 と思いましてね・∀・











まぁ、なにはともあれ 20日まで更新は出来ないと思いますので、あしからずご了承ください。

なぜだ?

January 20 [Wed], 2010, 20:12
こんばんは。




めいぽのエントリーPW忘れて、INできなくて軽く鬱ってます;;


NEXONにメールや、デジタル署名とかもしてるけど、中々上手に行かないのが現状です。

めいぽはもう諦めるべきなのかな。。。。?

















今週は学校の関係で昼までなんですよ。

それで、家帰ってからは暇で暇で。。。

めいぽがやりたくて仕方が無いです
























やり場の無い怒りが溜まっていく一方です

お!?

January 09 [Sat], 2010, 16:28
んちゃーヾ(o・_●・)ノ

なてです。







冬休みの課題がまだ終わっておりませんwww



いま、必死でやっています;;
































話は変わりますが。。。。










昨日は人と喋って久しぶりにトキメキを感じた日でしたー(・∇≦* )
トキメキって言うより、癒し?なんですけどね。うへへww

喋ってるとなんだか優しい気持ちになって、ずっと話をしていたい気分になりますた゚ヾ(−x−。)










付き合うならあー言う子がいいですよね(●´_`●)





























んじゃ、課題がまだ残ってるんで行って来まーす・ω・)ノ

無題

January 06 [Wed], 2010, 21:19
あけましておめでとうございまーす

今年も「success corner」をよろしくお願いしますヾ(o≧∀≦)ノ








今年初めての日記なんですが、、、

書く事がなにもありませんーw−












年末年始は皆さんどう過ごしていましたか?

僕は、朝から晩までずっとゲームしてました。(←めいぽですw

正月は、餅食べて喉詰まらせて死にかけたり、部屋に引きこもってゲームしたり・・・



と。
自由気ままな生活を送っておりました・д・

でも、3学期も始まるしそろそろ切り替えないとね;;


















文章全然まとまってないですが、今日はもう寝ます。





いつもこんな日記ですいませんね;;



















んじゃ、おやすみですー_−zzz

ヲタク判定バトン

December 26 [Sat], 2009, 14:14
国語のワークが終わりましたー(≧∀≦o)

この調子を保ちたいですねー


ってな訳で、休憩も兼ねてバトンしましょうかw



ではさっそく。。。。










〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
次の質問を○か△か×かで答える。
なお、問題の意図が分からない、理解できない場合は特別な指定がない限り×にすること。

※○→2点
 △→1点
 ×→0点
(計100点満点)
-------------------------
質問開始!

問1:【もってけ!〇〇〇〇〇〇】〇の中身がわかる。
○。

問2:休みと言えば家。
○。ろんもちです{笑

問3:友達はまずインドア派。
×。そーでも無いです。

問4:アニメを見ていて声優の声を聞くと、その声優の他作品のキャラを思い出す。
○。

問5:アニメかゲームの為にトイレか食事を我慢したことがある。
○。ってか、集中するとアニメとかに限らないです

問6:お気に入りのアニメ、またはゲーム系、同人誌関係、サークル関係のサイトがある。
○。

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る、見ていた。
△。一時それしてました

問8:野球が延長した事により、深夜アニメ録画失敗の苦い思い出がある。
○。何回か{笑

問9:ヲタのオーラを漂わせている。
△。もしかしたらーзー

問10:深夜アニメを3作品以上予約したことがある、している。
○。昔になら、、、

問11:【ライトノベル】を【ラノベ】と略す。
△。たまに

問12:家にいる時と外にいる時のテンションが明らかに違う。
△。最近は1人の時の方がもしかしたら、テンション高いかもです

問13:人と会話している時、または後に鳥肌もしくは火照ったことがある。
○。はぃ。

問14:リアルでヲタっぽい言葉を使ったことある。(ktkr、wktk、sneg
○。フヒヒサーセン、GJ。等なら

問15:【絶対領域】という単語に(・∀・)ニヤニヤする。
△。リアルに想像してしまいますねww

問16:【残酷な天使の○○○】○の中身がわかる。
○。はい。

問17:【鬼畜王○○○】○の中身がわかる。
×。分かりません。

問18:いわゆる【キャラソン】を買った事がある。
×。買った事はないです。

問19:カラオケでアニソン、電波ソングを歌ったことがある。(行ったことがない人は○)
○。余裕で。


問20:TVでヲタが映るといたたまれなくなる。
×。別に。。。

問21:ここ2週間で、2次元キャラの口調、口癖を真似た事がある。
○。はい。

問22:漫画やアニメに影響されて購入した物がある。(例:チョココロネ・メロンパン)
○。ってか、メロンパンとかそこから好きになりました。

問23:男(女)の主人公で周りが女(男)だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
△。

問24:【乙女ロード】を知っている。
○。

問25:私は変態紳士・淑女である。
×。違うと思います。

問26:ヲタクを名乗れるだけの資格を持っている。
×。これと言って詳しい物がないので。

問27:予約特典のためだけにゲームを予約した。
×。ってかまず、そぉー言うのにはお金かけません。

問28:過去の名作には目を通すようにしている。
○。有名でおもしろそうな物には。

問29:絵文字よりAAを多用する。
△そんなに使いません。

問30:アニメ等の【アホ毛】がどう言う物か分かる。
○。

問31:コンシューマ100本以上、パソゲ50本以上プレイした。どちらかにあてはまる。
○。体験版もあわせたら50以上あると思います。

問32: 漫画を500冊は読んだ。なおかつ、ラノベも100冊は読んだ、同人誌も100冊は読んだ。
×。本あんまり読みません。

問33:自分からは検索もせず、あれこれと質問をしてくる人に対しては、「ググレカス」「ググれ」「グーグル先生に頼れ」などと言うことがある。
○。ウィキペティアで知らべてくださーい。とかなら{笑

問34:キャラ物のステッカー・シールを私物に貼り付けている。
×。そんなんは持ってません。

問35:ヲタのイベントに参加したことがある。
×。ないです。

問36:お金の使い道はヲタ関係ばかりである。
×。お金はかけない主義なんで。

問37:好きなキャラの話になると異常に熱くなる。
○。まぁ、多少。。。

問38:お気に入りの深夜アニメのために寝ないことくらい当然。
×。それはないです。

問39:携帯の待受や、PCのディスプレイがヤバイ。
×。いたって普通です。

問40:脳内嫁(旦那)が108式を凌駕する程度いる。
×。

問41:パソコンを常に付けている。
○。基本はつけっぱです。

問42:三次元の異性に興味なし。
△。もしかしたら。。。

問43:自分の財布の中にはヲタ系のカードか券がいっぱいある。
×。無いです。

問44:コミケカタログの厚さを知っている。
×。知りません。

問45:【イベント】と聞くと、真っ先に即売会が浮かぶ。
×。行った事ないんで。

問46:他のオタクを本気でバカにしたことがある。
×。それはありません。

問47:仕事で使わないのに、印刷所の名前を知っている。
×。知りません。

問48:アレな店に一人で入ることに全く戸惑いがない。
△。まぁ、多少は。。。。

問49:漫画やアニメ・ラノベ・創作・ERGキャラを【さんor様】付けで呼んでしまうことがある。
○。

問50:「ヲタ全員がメイド喫茶好きだなんて思うな!」と言いたい。
○。そー言う勘違いする人、おおいですよね

0〜9点   一般人
10点〜19点 ヌルオタ
20点〜39点 オタク
40点〜49点 オタとヲタの狭間の世界(どっちとも言える境界線)
50点〜69点 ヲタク
70点〜79点 キモヲタ
80点〜89点 真性
90点〜95点 末期患者
96点〜99点 超変態☆
100点 神



53点って事は、、、、

ヲタク。


ですねー



よかったら、皆さんもやってみてください・ω・













次の質問を○か△か×かで答える。
なお、問題の意図が分からない、理解できない場合は特別な指定がない限り×にすること。

※○→2点
 △→1点
 ×→0点
(計100点満点)
-------------------------
質問開始!

問1:【もってけ!〇〇〇〇〇〇】〇の中身がわかる。
問2:休みと言えば家。
問3:友達はまずインドア派。
問4:アニメを見ていて声優の声を聞くと、その声優の他作品のキャラを思い出す。
問5:アニメかゲームの為にトイレか食事を我慢したことがある。
問6:お気に入りのアニメ、またはゲーム系、同人誌関係、サークル関係のサイトがある。
問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る、見ていた。
問8:野球が延長した事により、深夜アニメ録画失敗の苦い思い出がある。
問9:ヲタのオーラを漂わせている。
問10:深夜アニメを3作品以上予約したことがある、している。
問11:【ライトノベル】を【ラノベ】と略す。
問12:家にいる時と外にいる時のテンションが明らかに違う。
問13:人と会話している時、または後に鳥肌もしくは火照ったことがある。
問14:リアルでヲタっぽい言葉を使ったことある。(ktkr、wktk、sneg
問15:【絶対領域】という単語に(・∀・)ニヤニヤする。
問16:【残酷な天使の○○○】○の中身がわかる。
問17:【鬼畜王○○○】○の中身がわかる。
問18:いわゆる【キャラソン】を買った事がある。
問19:カラオケでアニソン、電波ソングを歌ったことがある。(行ったことがない人は○)
問20:TVでヲタが映るといたたまれなくなる。
問21:ここ2週間で、2次元キャラの口調、口癖を真似た事がある。
問22:漫画やアニメに影響されて購入した物がある。(例:チョココロネ・メロンパン)
問23:男(女)の主人公で周りが女(男)だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
問24:【乙女ロード】を知っている。
問25:私は変態紳士・淑女である。
問26:ヲタクを名乗れるだけの資格を持っている。
問27:予約特典のためだけにゲームを予約した。
問28:過去の名作には目を通すようにしている。
問29:絵文字よりAAを多用する。
問30:アニメ等の【アホ毛】がどう言う物か分かる。
問31:コンシューマ100本以上、パソゲ50本以上プレイした。どちらかにあてはまる。
問32: 漫画を500冊は読んだ。なおかつ、ラノベも100冊は読んだ、同人誌も100冊は読んだ。
問33:自分からは検索もせず、あれこれと質問をしてくる人に対しては、「ググレカス」「ググれ」「グーグル先生に頼れ」などと言うことがある。
問34:キャラ物のステッカー・シールを私物に貼り付けている。
問35:ヲタのイベントに参加したことがある。
問36:お金の使い道はヲタ関係ばかりである。
問37:好きなキャラの話になると異常に熱くなる。
問38:お気に入りの深夜アニメのために寝ないことくらい当然。
問39:携帯の待受や、PCのディスプレイがヤバイ。
問40:脳内嫁(旦那)が108式を凌駕する程度いる。
問41:パソコンを常に付けている。
問42:三次元の異性に興味なし。
問43:自分の財布の中にはヲタ系のカードか券がいっぱいある。
問44:コミケカタログの厚さを知っている。
問45:【イベント】と聞くと、真っ先に即売会が浮かぶ。
問46:他のオタクを本気でバカにしたことがある。
問47:仕事で使わないのに、印刷所の名前を知っている。
問48:アレな店に一人で入ることに全く戸惑いがない。
問49:漫画やアニメ・ラノベ・創作・ERGキャラを【さんor様】付けで呼んでしまうことがある。
問50:「ヲタ全員がメイド喫茶好きだなんて思うな!」と言いたい。

0〜9点   一般人
10点〜19点 ヌルオタ
20点〜39点 オタク
40点〜49点 オタとヲタの狭間の世界(どっちとも言える境界線)
50点〜69点 ヲタク
70点〜79点 キモヲタ
80点〜89点 真性
90点〜95点 末期患者
96点〜99点 超変態☆
100点 神

あなたの一番バトン

December 25 [Fri], 2009, 17:53
宿題ってほんと、めんどうですよね;

さっきは休憩も兼ねて、ケーキを作ってました。

我ながら良い感じにできましたょ(・∀・





宿題はご飯食べてからする予定なんで、ちょっとバトンしたいと思います。
誰からも回ってきてないんですが;











▼あなたの1番の長所はどこですか?
あまり悩まない所。

▼あなたの1番の短所はどこですか?
勉強が出来ないところ;

▼あなたが1番好きな人は誰ですか?
宮崎あおい様{笑

▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
好きな人と好きな事をするとき。

▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
小学3年生。

▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
音楽。ってか打楽器。

▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰々ですか?
一番とか決めれません(´Д`;;

▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
中1の2学期。

▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
ん。。。アンティック-珈琲店- かな?

▼あなたが1番ハマってることは何ですか?
音楽かな?

▼あなたが1番勉強したいと思っているのは何ですか?
これも音楽・ω・w

▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
今まで生きがいを、感じた事がありません;;

▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?
言っていいのかーдー?

▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?
ドイツ・イタリア。

▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?
中1の冬休み&3学期

▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
宮崎あおい様。

▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
いつだろね゚ヾ(−x−。)

▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?
もっとテクニックを極めたいです。(いろんな意味でwwwww

▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?
部活と。。。。恋愛かな!?{笑

▼あなたが一番回したい人は?
許可なしで持ってっても良いんで、適当にしてくださいな・ω・)ノ


▼最後に、あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
光があたった時。

うそですw
好きな事しとる時じゃないですか?

▼お疲れ様でした。
お疲れ様でした´▽`)ノ






















このバトンの質問です。
勝手にお持ち帰りどうぞー

▼あなたの1番の長所はどこですか?
▼あなたの1番の短所はどこですか?
▼あなたが1番好きな人は誰ですか?
▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰々ですか?
▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
▼あなたが1番ハマってることは何ですか?
▼あなたが1番勉強したいと思っているのは何ですか?
▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?
▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?
▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?
▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?
▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?
▼あなたが一番回したい人は誰ですか?
▼最後に、あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
▼お疲れ様でした。

んちゃー

December 25 [Fri], 2009, 11:10
こんにちはー

なて です。




最近日記が、暗い話ばかりでしたがもうそんな事はありませんよ?



まぁ、言えば





心境の変化


と言ったところですねー∀ーw










まぁ、そんな事はさておき。。。

今日からいよいよ冬休みです。



そりゃ当然、宿題がどっさりあるんですが。。。






やる気がでません;;


普段勉強しない分、こう言う大きな休みの宿題はほんとキツイです。













でも、宿題やらなきゃね・・・・・・

自己嫌悪

December 22 [Tue], 2009, 1:48
皆さんは

「もし自分がこの世界に居なければどうなるのか?」








と考えた事はありますか?

そりゃ、ある人もいるでしょうね。























僕は、今日考えました。



自分がいなければ、親はどれだけ楽な思いをするだろう?








私立高校に行くのがこんなにも、家族に負担を掛けるんやったら、元々存在しない方がよかったんじゃないのか。



と。











自殺すると保険金ってあんまり貰えないんですよね?



せめて7割ぐらい貰えないんですかね?




















これから大人になっていったら、楽しい事はいっぱいある。

とか

苦しいのは今だけ。これを乗り越えたら絶対幸せになる。





とか。。。
誰かに相談したらこんな事言われますけどね

なんやかんや言うても、今が辛いんですよ。

この先とか、どーでも良いんですよ。


結局は今なんですよ。










それに辛いのは進路の事だけでは無いんです。





普通に喋るだけでも、いろんな事を想像したり。
自分から

「別れよ」



って言ったのに、ちょっとずつ気持ち戻っとるとか、これ以上格好悪い事ないやろ?
















そうなんです。

僕は格好悪いんです。なにもかもにおいて。

優柔不断で、弱虫で、自分で言った事も守り通せないし。。。




でも何だかんだ言って、結局は誰かに相手されたいだけなんですよ。

このネットと言う環境で。



実際には知らない人と、顔を見せず相談する。



それぐらいがいいんです。












そうじゃないと、僕は持ちません。

























ってか、話の終わらせ方が分からないんですがどうしましよう?;;







寝ます。{笑


もう2時ですしね;




長々とすいませんでした;





んじゃ、おやすみー_−zzz

1年と2日

December 19 [Sat], 2009, 21:14
彼女いない歴1年を突破しました。

月日が経つのって、本当に早いですよね
















あの時は時間も忘れて、喋ったり、メールしたり、電話したり。。。


その、楽しかった日々が思い出になるのが、嫌で仕方がないです。













もうすぐ今年も冬が来るよ 隣に居た君はいない
何を思って過ごせばいいの? 「逢いたい」じゃダメかな?

「ずっと側にいよう」なんて決まり台詞
叶わないの知ってた

別々の道歩いてるけど 頭からキミが離れない
もう一度振り向いてくれるなら キミ以外いらない

気持ちがあるのはきっと自分だけなんて思うと切ない

何気に過ぎた時間と場面 言動がキミが居なくなり
大切なモノになってゆく 離れて気づいたよ

無邪気に笑いあうあの頃に 戻りたいと窓を眺める
溢れる涙がキミと見た 雪景色を溶かす
もうすぐ今年も冬が来るよ 隣に居た君はいない
何を思って過ごせばいい? 「逢いたい」じゃダメなのかな?

「スノーシーン/アンティック-珈琲店-」





今の気持ちにぴったりです。

所々抜けてますが;;






































何で別れたんだろね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なて
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月5日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
ようこそ「Success corner」へ。

このブログは基本的に、私生活の事を書いております。
ブログタイトルの下に難しい事を頑張って書いておりますが、普段は勉強が全くできない中学3年生ですww




不定期に更新しますが、どうぞいつでも来てください。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像
» メンテって;; (2009年12月17日)
アイコン画像七海様
» おひさです (2009年11月29日)
アイコン画像★とぉーりすがり★
» おひさです (2009年11月26日)
P R
アクセスカウンターbs
ブログカウンター
無料カウンターnowblogblogthink tankwebblogseo
アクセスカウンターwebコンサルティング給湯器地デジ アンテナデリヘル出張ホスト社長ブログデリヘル求人無料カウンターブログカウンター
at-counter.biz
アダルトグッズ里親求人情報私書箱ブログシンクタンクwebコンサルティングインターネット広告美容室アルバイト情報
http://yaplog.jp/otokohaturai/index1_0.rdf