短期間ダイエットで男を磨く! 

July 26 [Sat], 2014, 1:47
男を磨く方法っていろいろあると思うんですよね。
恋愛するなら、性格もやっぱりいいやつになりたいじゃないですか。
もちろん身体だって、ヒョロヒョロなんてみっともないですし。
おやじになったら、どうでもいいですけど、今モテる20代!ですよ!
人生後悔したくないです!!
最高の人生の20代にしたいです!!(笑)

今細マッチョを目指してダイエットしています。
ダイエットって言っても、体重を落としたいわけじゃないんですよ。
俺、言いましたよね、ヒョロヒョロって。(苦笑)

だからまず筋肉をつけたいんです。それも男前な筋肉!短期間ダイエットで!男前な筋肉ってボディービルダーみたいなのじゃないですよ。なんかねー、締まってるっていうんですか、かっこいい筋肉ですよ!
それでお腹も割れていたらいいですよね。6つまで割れなくていいですけどね。(そこでチキンになる俺)

夏本番まで1ヶ月!頑張ってかっこいい身体になって彼女をゲットします!
友達に教えてもらったダイエットでまず試してみようかな〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる