男性なのに美肌な理由は?女性のスキンケアで気を付けたいこと

July 24 [Fri], 2015, 23:12
なんであの人は男性なのに肌が綺麗なのかな?
美肌な男性が多い気がする。



普段何気無く接している男性で肌が綺麗な人っていますよね?
肌荒れしているところ見たことなかったり「白っ!」と羨ましくなります。


肌の白さ自体は遺伝も当然ありますが
男性なのに肌が綺麗な理由をいろいろ調べてみました。


・男性なのに美肌な理由その1

→男性は女性より皮脂が多いため乾燥しにくい

これはかなり大きな理由だと思います。
もちろん目に見えて脂ギッシュなのは嫌ですが
ぱっと見わからなくても男性の方が皮脂は多いため乾燥にくいのです。


・男性なのに美肌な理由そのA

→無駄なスキンケアをし過ぎない

これドキっとしませんか?
女性はよかれと思いあれこれと化粧水やらつけますが
これが結構肌に負担をかけていたります。

ケミカル系の成分入ったものだと知らず知らずのうちに
肌に負担をかけている可能性大です。


だからオーガニック系の化粧水などが流行っているわけですね。

男性でも最近では洗顔、化粧水、日焼け止めを
日常的に使っている人多くいます。

テレビCMでも男性向けの化粧品多くなりましたよね?


・男性なの美肌な理由そのB

→ホルモンの関係

これはどうしようもないですね(笑)
整理やら体調や肌に影響を与えるものが少ないのです。

と、なるほどね!
って正論すぎる理由が考えられました。


オーガニック系の化粧品と言えば、
最近ネットのブログなどで取り上げられることが多い
琉白というスキンケア品ご存知ですか?

通常品はなかなかいい値段するみたいですけれど
7日間お試しセットがいま980円で手に入るそうです。

「ごまかす」化粧品ではなく「良い肌を作る」化粧品で
多くの人が案内してるので一気になくなるかもしれません。

ご興味あったら(そしてタイミングが合ったら)
お得なタイミングで試してみるのも良いかもしれませんね。
↓ ↓詳細はこちらで見られます。
世界が認めたオーガニックコスメ「琉白」






でも、そう簡単にゆづの美肌は超えられないろうなー