7月に! 

July 02 [Thu], 2009, 8:33
今日YAHOOニュースで発見!
しょこたんこと中川翔子さんのブログがなんと1日で231回も更新したみたいです!?
噂では聞いていたけどそんなに更新するなんてダンディーはビックリ(◎-◎;)

ダンディーも見習わなくちゃ!テヘ


昨日ブログ更新できなかったけど、
いつのまにか7月になりましたや〜ん。
あっつい季節・・・
汗っかきのダンディーにはますますケアが必要な季節・・・

みなさんダンディーと一緒に夏デビューがんばりましょう(笑)

今年こそモテたいですなぁ・・・

自己紹介 

June 30 [Tue], 2009, 7:05
遅れましたが軽く自己紹介!

名前

Mr・ダンディー

まず名前の由来はダンディーでいぶし銀な男を目指して(笑)

趣味はDVD鑑賞(エロも含む。笑)、たまにゲーム、読書(小説も読むし漫画も読む)

好きな映画はスターウォーズシリーズなど

最近見た映画でよかったのは、トランスフォーマーの最初のやつ(続編も観たい)

ゲームはたまにやるくらい。

2年くらい前にドラクエの新作がDSで出るってなってたからDS買ったのに全然出なくて
買ってからほとんど箱に入ったままのDSとか(笑)

自己紹介ってこんな感じですかね?

ダンディーのことはこれからも少しずつ不定期更新していきます。

初お買い物 

June 29 [Mon], 2009, 18:46
けっこう同じ悩みを抱えてる人
多いのではないでしょうか?

お店って独特の恥ずかしさがありますよね
(若かりし時の、AVを借りる時のあの感じと似てませんか?笑)

今や便利な時代になったものですね
中々店では買いづらいもの、
全部通販で買ってしまえばいいんです。

でも通販と言ってもこれまた種類が豊富で
逆にお店より多く、なんだか怪しい感じのものもちらほら・・・

それでもダンディーはまず1つ買ってみることにしました

やっぱり試してみなけりゃわからんってことで

みるみる毛穴汚れ・角栓がドロリと溶けた!VIVA+毛穴クレンザー2個セット

ダンディーが試してみたのはこれ↑

楽天コスメランキング1位
とのことで評価も高かったので使ってみたところ・・・

中々良かった!

汚かった鼻の黒ずみが取れてつるっつるに
逆になんだか鼻だけ浮いてしまってるかも!?

とか思ってしまったり笑

使い方も簡単なので、ダンディーのような世代には助かります。

とても満足できた買い物でした

はじめの一歩 

June 27 [Sat], 2009, 23:37
こんばんわ!ダンディーです。

まずスキンケアと言ってもなにから始めればいいか、
なにを買えばいいのか。

たくさんのメーカーから出てる多種多様な商品、

商品を見ているだけでおっちゃんは一日が終わってしまいそうです・・・

そもそも私のような古い人間にはお店に行って、
スキンケア商品などを探してることがもう恥ずかしくてたまらないわけですよ笑

「お前のようなおじさんがなにみちゃっとるんじゃい!」

と思われてるんじゃないかとかを勝手に想像しちゃったりするわけで・・・

中々あと一歩踏み出す勇気が出ない。

そんな時に何気なくPCの前で

あっ通販なら誰にも知られずに買えるし
こんな自分でも恥ずかしい思いしなくてすむぞ

とダンディーは閃いたのでした。



時代の流れは恐ろしい!? 

June 27 [Sat], 2009, 9:31
一昔前なら「日本男児」「美容」なんて全く無縁の存在でしたよね?

でも昨今の時代の流れというのは女性だけのものではなくなってきました。


この前、正露丸を買いに(お腹がすぐピーピーになるので必需品)薬局に行ったんです。


そしたらダンディー驚きました!


お店の一角に男性向けの美容グッズのコーナーが充実してるではないか!

そりゃダンディーだって使いますよ?!
髭剃りやらなんやら・・・

でも今やそれだけではないのですね。
体の部分ごとに専門のケア用品があるではないですか!

さっそく次の日、職場の後輩に聞いてみた所
「今時は男性もケアをする時代ですよー」と言われてしまいました(カルチャーショック!笑)

女性が化粧をするように、男性も程よいお手入れがマナーになりつつあるようです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mr・ダンディー
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる