あけおめ!←

January 07 [Thu], 2010, 23:56
なんか気づいたら一週間経ってたwwww


何もしてない、ヤバい/(^o^)\



そんなこんなで、相変わらずグダグダすたーとですが、今年も宜しくお願いします!

やっと風邪も治ってきたのでこの調子で誕生日は体調万全でのぞみたい!!
17日の当日にTDCでCR-5!!しかも咎メンと奏多に祝われるとか贅沢すぐるんですがwww



私誕生日空気よんだ!
さてさて、気合い入れて頑張りますか^^*



新年の一発目は咎メンで咎狗シャッフル!!

アキラ@龍くん
ケイスケ@千鶴
リン@霧たそ
シキ@蒼
グンジ@至兄さん


お疲れ様でしたぁ!

あまつき

December 28 [Mon], 2009, 1:31
行ってきました!


あまつきロケ!!!

3人組可愛すぎた!!萌え死ぬ!!!!
めっさ念願なんですが、撮り足りない…。でも勿体ない精神でフォトストあげました^^^
しかし30枚超とか以外に写真使ったwww

気が向いたら見てやってください^ω^*

http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=136857

ほんとに、あまつき大好き過ぎてどうしよう;;

イヴァジャン!

December 15 [Tue], 2009, 23:23
雰囲気が大好き!なんでイヴァジャンてこんなに滾るんだろうか?


もぉぉおぉぉ!!


そしてガチりたい^^*



ジャン@千鶴
イヴァン@蒼

お誕生日レポ!

December 08 [Tue], 2009, 23:25
2009.12.05 キセキの誕生日にロケ行っていました!

今回はちゃんとカメラマンさんも来て下さって、めっちゃ良い写真撮って頂きました!!
やっぱり自分で撮るのとは一味も二味も違って大興奮ですっっ!!!!

光と影、明るさ、アングルで全く違う空間が作り出されるんですね!
あぁぁあぁ!わたしも技術や知識モリモリ蓄えたいです、そしてなにより…センス。

センスどこで売って…寧ろどっか道端で拾えないだろうかww←


この日は奏多ちと涼華ちゃんとシェアしました!2人とも可愛い過ぎてどうしようかとwwww
おじさんニヤニヤ止まりません・∀・)
てか歳が1つしか違わないのに雰囲気がアレなのは衣装のせいにしておく、決してウチらが老けてる訳じゃないと信じたい^^^


以下、追記写真!



AhahaHA!!

November 25 [Wed], 2009, 0:17
念願の鏡音えぇー!!

やってきましたよ、先週パシ横で^^*

リン@千鶴


これいつ見ても可愛すぎる*´д`ハアハア
あ、変態丸出しサーセン^^^

レン@蒼



2ショ

フィギュア再現ですね分かります^^*


楽し過ぎたー!!時間過ぎるのがあっと言う間でした!
2着やったから早く感じた訳ではではないよ!

前半:鏡音
後半:看守ww←

なんか後半イッキに卑猥感が…www

次はジャンさん連れて歩きたいねー、とか言ってたらなんと。
来週ジャンさん確保です^^素晴らしい!

ウチのジャンさん空気読め過ぎている!

そしていつか囚人CR-5をハベラs…引き連れて歩きたいですwwwねっ千鶴^^*

こんな看守に連れまわされたいマカロニさん達大々大募集です!←←

来週はロイドとジョシュア交代ですん!
いや本当に楽しみだっっ★

衝動!

October 26 [Mon], 2009, 15:32
なんてゆーか、心からリンをやりたくなったwww

相変わらずレン大好きなんだが、なんて言うの?表情とかいろんなアクションを起こすのはいつもリンな訳で…表情が大の苦手分野であるのをどうにかしたい課題の一つで、なんてゆーかやりたい^^^


てか何でこんなに好きなのにやって無いのか謎ww



しかし、今はラキドとバクマンに必死←
ギアスは月1前後の開催で丁度いい^^*


ラキドは年下ってかイヴァンかわいい。あの馬鹿かわいい。しかし残念。とても残念、それが良い←

そしておっさん欲しい…この時ばかりはジャンになりたいです←
ってかベルナルドが鬼門ですね。おじさん怖い。愛ゆえの理想と現実の差が…あまりにも、あまりにも酷い^^
リベンジがリベンジにも成りやしない…orzどっかに良いおっさん落ちてないかな。。。
てかもう、兄さんにベルあげるから私の為にやって欲しいです!!!!


来年と言わず、今年中に…てかイヴァンの誕生日一緒に祝って´д`!!!!!

そして地味にじわじわきてるジュリオwwwあの子、だんだん、日に日に良いキャラになってくよね^^*
最初と今のボキャブラリーの量…!
あとまさかのルキが空気wwラぜルと被るのはなんでかなwwwwww
今ラぜルの名前すら出て来なくてググった←
多分唯一の常識人で基本良い人で暖色系とセンター分け?←←
そんなルキーノ大好きだけどね!結局、所詮みんな好きだし!!


レンリンについて語る筈が、気づけばラキドに持って行かれた^^^
知ってる、どうせ私はホモすきーだよね!
ラゼルの話出したらラメントプレイしたくなってきた!あと咎狗のBadDEひたすらやりたい←
あんまBadやった記憶なす。


以下写真!

ジャンカナタ


チヅルキーノ


ソウナルド
ってゆーいつものメンバー^^*

あと久々スザルル!!
ルル@涼華ちゃん
スザク@蒼



おつかれちゅん!

エンドレスリピート

October 16 [Fri], 2009, 18:32
鏡音下剋上好きー^^*あーカラオケで歌いたい!


そんなこんなで明日は何しようか考え中…。


準備はもちろんなんだが、せっかく休みなのに夕方まで何もしないとかー…
最近時間の使い方が良く分かりません´д`)


ずっとPCの前座ってんのも良くないですねー、だからと言ってドライブ好きな訳でもない。
でも出かけるのは好き、、、って書いててすること決まってきました←

若葉行ってきまっ!
お買いものー!!本屋ー!!!
しかしジェルネイルもしたいでつ、うぇえぇぇい!!!



にしてもテイルズが見たいです。←本命
駄菓子菓子、これは来週のレディースデイに見に行こう☆


あぁあぁぁ、最近の口癖。












ぱんぴのバイトくんには毎回言ってから
?ω?)って顔されるwww



ラキド厨

October 14 [Wed], 2009, 15:48
今週が無駄に待ち遠しい今日この頃…´д`)

とりま先週の写真貼り付けー!!!!



ジャンさん黄色すぎた…すまn

しかし池麺に変わりない^^*



ちづルキ
いや、本当に男前杉田!!!きゅるりんジュリ→ダンディるき

トランプが世界で一番似合う男ww



そうナルドは雰囲気で勘弁してk




来週に向けてヅラ改善は終了しました、あとは自分ど衣装と自b(ry…
気持ち悪さとアホさ加減はもう十分持ち合わせているので、どうか優男前をorz

地元でイヴァジャン出来そうなとこ探してフラフラ不審者してたら気持ち悪くなったwww
収穫↓


滾りすぎて何か出るwww

September 24 [Thu], 2009, 0:43
今日は一日PCと戯れてましたー^^*

21日の合わせのお陰で脳内がラキドでいっぱいです★
とか言ってその前からラキド一色なんですが←


とりあえず、今日でみんなのルートは一通り終わった!!!
なんかジュリオがじわじわきてて良いです^^^


ダメおやじは最初から最後までもう可愛すぎたwwww
うはぁ!べるなるどぉぉぉお!


ルキーノは紳士というか行動も空気も何もかも格好良すぎる!変態だけど。
ちょい悪オヤジもびっくりなダンディーさでした!変態だけど。
最初の印象がひっくり返った!ガチだった!変態だけど。

まあ、要するにただの変態ですね^^紳士だけど←



そんなこんなで次は年上組スーツです!!!

Gian@奏多            Ivan@蒼            Giulio@千鶴




ラキド楽しぃぃいーーー!!!!!

プラザ平成

September 14 [Mon], 2009, 10:20
行って来た!



スーツ合わせっていうオリジナルwww



楽しかったーーーー☆

グンジ@千鶴
ケイスケ@蒼
アキラ@霧たそ
シキ@至兄さん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼眞
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ゆる〜く極めたい
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 okita 
Yapme!一覧
読者になる